忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 やっとこさ、今日の夕方に原稿終わりました!
提出してOKが出れば(これがどうなのよ…)とりあえず
同人に手を出せます!
…いや、商業の息抜きにやってはいたんだけど、
中々進まなくて… (´∇`)
グッズのバッグの下書きが出来たので、
今日中に仕上げて明日入稿したいよ!そのあと別のグッズの
入稿と…ってアレ、本文は? (´∇`)
ややややります、やってます、締め切り早い順にやってたら

 本文最大割増の日付で計算してる /(^o^)\だから余裕なのかw

 いいんだ、お金で時間が買えるなら…ってお金も無いんだけどね…。
それでもコミケだし、絶対に本出さないと!
つか出さないと私の心が折れてしまう orz

 ってことで、一応表紙でも晒しておきます!
エロスなので続きにおいておきますね。
18歳以上の方のみ閲覧お願いいたします。

 そんなこんなで、とりあえず、
商業に一息ついたのでお返事します!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした orz



※エロスなので注意※







941a8bb2.jpeg
あとは本文頑張ります!!!! (`・ω・´)シャキーン
いつものごとく興ざめの文字入れスミマセン。
毎度毎度オリカ対策をとらなきゃいけないのは如何なものか… orz

以下コメントレスです~。


■PATHさま

 グッズはちゃんと周姫(SR、R)いれてますので安心して下さい!
しかもちょっとエロスな感じです (´∇`)
軍師周姫も書きたかったけどちょっと時間が足りなさそうな… (;´∀`)
周姫スキーですから、やっぱり周姫がないとね…(自己満足www)

 オフ会は多分すっごく場所がアレなところだと思うのですが
(秋葉原とか有名な場所じゃないので;)、
お時間許すようでしたら是非に~!
また詳しく報告します~。


■ひかりさま

 初めまして!ようこそ辺境の地にいらっしゃいました!
かずきひよりと申します!どうぞよろしくお願いいたします。

 小喬気に入ってくださったようで嬉しい限りです!
本文は…陵辱なんでいろいろアレな本ですが、
よろしければ遊びに来てくださると本気で喜びます!
…大戦の島ではなく遠く離れた地(…)にいますので、
ぜひとも場所チェックして遊びに来てくださいませ (´;ω;`) 


■ゆうしゃさま

 わーわー!お誕生日メッセありがとうございました! (´;ω;`)ブワッ
これを励みに頑張ります!

 商業はなんとか終わったのでこれからコミケ一直線で
頑張りますです!
当日会えるのを楽しみにしておりますね!
寂しいスペだと思うので構ってやって下さいませ… orz


■自分から~の方

 ご指摘ありがとうございます。
誤解を受ける書き方をしてしまいましたね;
極悪入稿というのは自分にとってのってことで、
印刷所様に締め切りを破ったりなどの迷惑をかける
(といっても割増払うから良い客とも勿論言えませんが;)
つもりではないのですが…。言い方がまずかったです。
不快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。
最終締め切りにならないよう頑張りたいのですが…難しい状況です;
それでもがんばりたいと思います。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様ですー!
新刊表紙キターー(゜∀゜)ーー!
エロスな小喬と郭嘉・・・やばいハァハァする組み合わせ!準備OKな小喬が誘ってるように見えますが誘ってますよね?いいんですよね?!(ぉ

商業も脱稿されたそうで!お疲れ様です><
出たらすぐに購入させていただきますよーww楽しみだー!

グッズも着々と準備が進んでいるそうで・・・すごく楽しみなのですが・・・な、なんと・・・最近始めたガソリンスタンドのバイトが年末抜けれなくて行けなくなりましたorzorzorz
一番の稼ぎ時なのはわかるのですが・・・わかるのですが・・・(ノДT)
オフ会にも参加する気満々だったので相当ショックです・・・これは本当に近場でのオフ会に期待するしかないかもしれない・・・。

新刊セット、最低でも新刊だけでもゲットしたいので一応知り合いに頼んでみます;;ダメ元で・・・。

ではでは、お体、特に利き腕等お怪我のないようお気をつけて!
用心棒 2009/12/07(Mon)【01:27】 編集
▼表紙いいですね!
表紙の小喬が凄くかわいいですね。表情の上目遣いが最高です!気になったのは公式の小喬はこんなに胸は大きくないと思います。どっちかというと貧乳キャラのはず。でも可愛いから胸が大きくても買わせていただきます!でもできれば貧乳で描いて欲しかったなと。原稿頑張ってください!応援してます。
ティア 2009/12/07(Mon)【18:15】 編集
▼初めまして~
新刊表紙素晴らしすぎです!
是非買いに行かせて頂きます(≡ω≡)

夏コミで買わせていただいた小喬マウスパッド激可愛いんですが、もったいなくて未だ封を開ける事が出来ません(>ω<)
封を開けずに使ってるんですけどねww
冬コミのグッズ、楽しみにしてますね!
如月 2009/12/07(Mon)【19:39】 編集
▼むしろ
かずき様のお陰で巨乳の小喬に目覚めました。ありがとうございます(何
カードイラストだとRは控えめですけどUCは結構胸あると思うんです。
食い込んだぱんつもエロくて素晴らしい。

オリカ対策は自衛のためですし仕方ありません。
新刊を買えば文字無し分は補完出来ますしそれで充分だと思います。


グッズは周姫もあるということでとても楽しみにしています。
小喬でこれなら周姫はもっと立派な胸に…(*´∀`)
やっぱり周姫が居ないと落ち着かないのです、ええ。
PATH 2009/12/07(Mon)【21:16】 編集
▼おつかれさまです。
ついにできましたか!
小喬…ヤヴァイですwwww撃!沈!!ぜひとも買いに行かせていただきます!
周姫はグッズにいるとのことで、そちらもGETしにいきます!!

そおっと買って、かげながら応援させていただきますw
では、冬コミ本番までお体にお気をつけて頑張ってください!!
ひかり 2009/12/07(Mon)【23:31】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]