忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[232]  [231]  [224]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 コミケ1日目始まりますね~。
私はのんびりと準備を進めています (´∇`)
いやぁ、いつもなら前日ぎりぎりまで限定コピ本作成とか
やってたんで、今回は限定本がオフで間に合ったのが自分的に
スゲーーーー!!!!
って感じで、終わったからのんびり出来てます。
まぁ、当日スティポ巻き作業とかセット組とか
地獄のようなものが待ってるんですが… (;´∀`)

 んで、とらさんの事前予約が始まってたんですが…
うっかり紹介し忘れてまし…た… (;´∀`)
なので、一応サンプルを続きにおいておきますね。
ここではスティポ絵を~~~

8b747800.jpg
↑スティポは描き下ろしGR蔡文姫とマウス絵SR周姫です;

 本当はSR周姫がSR小虎だったはずなんですが、
マウス絵が随分好評だったのでいっそのことスティポ絵にもしようと。
スティポの実物見ましたが、綺麗に刷り上ってて良かったです!
マウス絵だと絵が小さいので、じっくり見れるのでは~ (´∇`)
蔡文姫が随分大人しい色目になってしまって、
もうちょっとハデに塗ればよかったかなぁとか…。
まぁでも清純派ですし(うちの本では大変なことになってますが (;´∀`) )
これはこれでよかったかな?

 と、そんな感じで一応新刊の見本を続きに置きますので、
18歳未満の人は絶対に見ちゃダメ!!!!!!

 お返事は見本の前においておきますね;


■ひかりさま

 なんとか終わりましたーーー (´∇`)
いっつもぎりぎりまでやっているので、
数日とはいえ先に終わったのは自分的には革命です!
お陰で年賀状も作ることが出来た… (´∇`)

 小喬はなんだろう、うちのフィギュアは胸の
先端辺りがうっすら判る感じなんですけ…ど… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょお美胸でございますよ ( ^ω^ )ニコニコ
スカートと足の見え方がまたいいですよね!
私はちょっと台座の角度を変えて、パンツがぎりぎり見えない
状態にしてます (´∀`*)ウフフ
見えそうで見えない、これがチラリズム!(大丈夫ですか?)
残念なのはパンツくらいかなぁ…。なんで服と一緒の色なんだよーーー!!!!!

 再販というか、総集編は来年多分やると思います。
「おぉ!これぞ総集編!」ってページ数にはならなさそうですが…;
(冊数は出してるけど周姫を抜くとページが少ない… なんでだ (´ε`;)ウーン… )
周姫本も全部完結すれば総集編を出せそうなんですが…。
ってことは、夏か!?夏に出せるのか!?
…まぁそんな感じです(謎)
気長に待っていただけるとありがたいです~~

 当日お会いできるのを楽しみにしておりますね!


■deanさま

 たのしみにしておりますよ!
幹事さんにメアド報告しておきますので、
多分前日~当日あたりに連絡があると思います。
デッキ構築がっつりして当日まで全裸でお待ち下さいませ(ぇwww)
風邪ひいちゃダメっすよ!

 カードの方もありがとうございます!
楽しみにしております (*´σー`)エヘヘ


■如月様

 ありがとうございますーーー!
当日が非常に心配ですが、がっつり防寒対策して行きたいです!

 ポスターは是非ゲットしてくださいませ!
貼るところは…これって天井しかなさそうな… (´∇`)
無駄にでかいので、貰っても困りそうですね;
でも誰も貰ってくれなかったら焼却処分になるので、
良かったら貰っていただけると嬉しいです ( ^ω^ )ニコニコ

 私の邪フィルターだとCはあるんですよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも私が描くともっと邪フィルターがはたらいて大きくなります (´∇`)
ゲーセンで小喬を見たのがきっかけとは…!!!!!
ううむ、なんて罪な女なんだ!!!!! ケシカラン! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いや、本当にありがとうございます。
こうやって大戦というジャンルを知ってもらうきっかけになるとは、
素晴らしい女性ですね!
でも、大戦にはいっぱい可愛いおにゃのこがいますので、
もっともっと知ってもらえると嬉しいですね!

 お会いできるのを楽しみにしておりますよ!


■ゆうしゃさま

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! あぁ、やっぱり無理ですかぁ…。 残念;
また次の機会にでも是非参加してくださいませ!
コミケでお会いできるのを楽しみにしておりますね! (´∇`)







 ではでは見本です~~~;
大丈夫な方のみスクロールどぞ!





















cc005511.jpg

2.jpg
ってことで、筆プレイです (´∇`) やってみたかったんだーー(氏ねw)
本文の方、楽しみにしていてくださいませ!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お久しぶりです!
お久しぶりです。ネットカフェからこんにちはw

実は夏コミ以降、自宅のネット環境が死んでしまったのです…orz
あんまり顔出し出来ず申し訳ないです(っд`)



相当遅くなりましたが、コミケ当選おめでとうございます!
今から3日目が楽しみで仕方ないです(゜∀゜)

夏コミの反省を活かして今回は早い段階でお邪魔させていただきますねw
よろしくお願いしますvvv


それと、以前コミケ前オフ会の話があったと思いますが、どうなりましたか?
やるようでしたら是非参加させていただきたいです><
アージュ 2009/12/28(Mon)【20:47】 編集
▼三日目が待ち遠しすぎる...
グッズセット組むのって自分でやるんですかぁw
頑張ってくださいね!

スティックポスターきたぁぁぁぁ!!
周姫&蔡文姫とは完璧すぎますw
ほんとに楽しみでしょうがないです!!


サンプルで既に俺の(←何)小喬が大変なことに………
だが、これはイイ!!
むしろ全然有りですb

とりあえず、開幕グッズセット買いに行って落ち着いた頃にお話しに戻る予定なので~
よろしくお願いします。
ひかり 2009/12/28(Mon)【22:18】 編集
▼自分も
オフには参加できそうなので是非参加したいです。
詳しい開催場所や時刻が知りたいので一応アドを晒しておきます。

明日の夜には自宅を出ますのでよろしければお願いします。
作品、グッズ共々楽しみにしていますね。
PATH 2009/12/28(Mon)【23:25】 編集
▼ただ一言。
けしからんもっとやry(灰燼と帰しました
そりゃこれだけエロい人妻だったら誰だって筆持ち出しますよね!仕方ないですよねwww
全く・・・なんて苛め甲斐のある娘なんでしょうか!かずきさんGJと言わざるを得ないwww

スティックポスターも夏の分と合わせて飾りますw楽しみだー、主に親から白い目で見られる的な意味でwww

今年は何か気温の変動が激しいので、体調管理にはお気をつけてくださいませー;;
用心棒 2009/12/29(Tue)【01:51】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]