忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[231]  [224]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 これで全部終わりました!新刊グッズセットは無事発行出来そうです!
いろいろとご心配、エールを送っていただき感謝感謝です!
とりあえず、

ポスタープレゼント企画のポスター絵です
(詳細は特設ページにてご確認お願いいたします (´∇`) )

06e5035f.jpg
 良かったら貰ってやって下さいませ~~~!!!!
あと1枚は夏のカラー本の表紙です。

 なんで小虎がいるかって?それはね

冬の新刊の予定だったからです… orz ザンネンダッタナァ

 ってことで、小虎本は運がよければコミトレで、
無理だったら…多分コミック1になると思いま…す…  (´∇`)
あ、SRパパとR周姫の続きも出したいなーー…。。。
ちなみに本の表紙はおっぱい丸出しです '`,、 ( ´∀`) '`,、
まぁいつものことなので気にしないで下さい!
夏は絶対周姫!周姫だよ! ここで言い切っておきます!!!!

 それでは、本当にお待たせしてしまってスミマセンでしたの
お返事です~
 


■ひかりさま

 体調はもう万全です!あの時は相当キツかったですが、
ほぼ入院生活のような待遇をしていただいたので
3日で復活できたんだと思います;
いやでも死ぬかと思いまし…た… orz

 小喬はBくらい…。ほほぅ、なるほど!
フィギュア見る限りじゃそれくらいですよね…。
でもこのフィギュアって胸辺りがエロくないですか…?
全部の小喬こうなってるよね…?うちのだけじゃないよ…ね…?

>もうこれほどコミケが楽しみなのは初めてかもしれないっす!

 わーわー、ここまで言っていただけると本当に嬉しいです!
時間が無いなりにも一生懸命描いて塗ったので、
喜んでいただけるのがなにより嬉しいです!
サンプルが届いたのですが、いい感じに仕上がっているので
多分大丈夫か…と…!!! 当日を楽しみにしていてくださいませ!

 ポスタープレゼントはこみ1から始めた企画なんですけど、
今回思い切ってコミケでもやってみることにしました!
1人も来なかったらどうしようとビクビクしてますが、
こうやって名乗っていただけているので、お嫁に行けそうで良かったです!
当日をお楽しみに~~~ ( ^ω^ )ニコニコ
声掛け、本当に喜んでしまいますので、ドン引きされないようご注意下さいませ;
よろしければお話してやってくださいませ!

 マウスパッドは
いやらしく優しく撫で回すといいよ!
周姫が困るくらい撫で回してあげてください! 私の本望です(ぇ)!

 本当にまさかまさかの賈南風ですね。
自分でもびっくりです。ドM(ぇ)な人向けの漫画ですが、
楽しく描きましたので、読んでやってくださいませ!

 あ、あとUC小喬本の再販の件ですが、
完売した(SR周姫本以外の)大戦本を一度まとめて出そうかなと思っていますので、
よろしければその時にお手にとっていただけると有難いです! (´∇`)


■如月さま

 ご心配ありがとうございました!もう元気元気ですよ!
久々にあんなに酷い風邪をひいたので(しかも修羅場中に…)
精神的に結構きつかったですが、とりあえず全部終わりましたので
私自身ホッとしております!ありがとうございました!

 如月様は賓乳派なのですね~。でもフィギュアはエロi (ry
最初の本はもうちょっと控えめだったのですが、今回の表紙が
えらく大きく描いてしまって…。いや、たっぷり揉まれて成長しましt…(ry
幼な妻でも成長します! (´∇`) ってことで…お願いしま…す…

 声掛け、どーんとこいです!いや、寧ろ相手してやってくださ…い…!
ポスターも名乗っていただけて嬉しいです!
欲しいって言ってくださる方に貰って欲しいので…是非お嫁に貰ってやって下さいませ!

 本当に寒いですね…。当日はどうなってるんだろう… (;´∀`)
相当の寒がりなので非常に気になる今日この頃です;

 マウスパッドの周姫は撫で回されるように作られてますので(おまっw)
優し~~~くお願いいたします (´∇`)

 わわっ!大戦プレイされたことがないんですかーー!?
じゃ、是非大戦プレイしてみてください!
DSとか激安なので、触るだけでも面白いかもしれませんよ!
頭使うゲームなので、男性は楽しく出来ると思います (´∇`)
ジャンル知らないのに、こんなに有難いお言葉いただけて
本当に嬉しいです! これからも精進しますーーー!!!!


■紫光さま

 わわっ!ありがとうございますーーー!
特設ページも出来た分の絵の方を更新していきますので、
チェックいただけると嬉しいです!

 お友達にお願いですか!本当に有難いですー!
うちは混むサークルじゃないので、お気軽にどうぞ~とお伝え下さいませ!
離れ小島でも大戦アピールしに特攻隊長やってきます (`・ω・´)シャキーン
…返り討ちにあいそうだけど… orz 頑張ります!


■deanさま

 お風邪のほう治られたようでよかったです!
コミケまでには意地でも治さないと…になりますよね;
インフルでなくて良かったです!

 オフ会の詳細は後日主催者様から連絡させていたく予定なのですが、
頂きましたメアドを主催者様にご報告して大丈夫でしょうか?
これだけご了承いただけると有難いです;

 で、オフ会の今の時点で決まってることは
30日の夕方~夜に開催しますということです。
是非是非お時間作ってくださいませ~!
お会いできるのを楽しみにしておりますよ!


■滴さま

 お久しぶりです!ちゃんと覚えておりますよ (´∇`)
インフルお疲れ様でした (;´∀`) PC故障もお疲れ様でした;
もう復活されたということでしょうか?良かったです!

 本の方も楽しみにしてくださってて嬉しいです!
もし新刊グッズセットがコミケで余りましたら
通販受け付けると思いますので、
よろしければお待ちいただけると嬉しいです!

 エールありがとうございました!
またお暇なときでもメッセ下さると嬉しいです!


■用心棒さま

 いやぁ、体は大事にしないとダメですねーーー…(遠い目)
でももう元気です!ご心配ありがとうございました!

 特設ページにそこまでの反応、本当に有難いです!
私の方こそあざーすですよ!
SR武将周姫が排出停止になって随分経ちますね… orz
でもこうやって今でも「SR周姫が好きだー」っていう
お言葉をいただけると嬉しくて仕方が無いです。
どうぞ母娘ともども優しく撫で回してやってくださいませ!!!!
周姫、いっぱい描いてください!私がニマニマします '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 お友達の方にもよろしくお伝え下さいませ~。 ( ^ω^ )ニコニコ
来年はお会いしましょうね!


■天座さま

 何とか終わりました;本当にすみませんでした;


■PATHさま

 母娘共々今回は非常にサービスしてくれてます(何)
そう、どこでも撫で回してあげてください!
どこからともなく周姫の声が聞こえるはず…(妄想乙)
おっぱい本当に最近描くのが楽しいので
勿論このマウスパッドも異常に気合を入れてました (´∇`)

 実物もいい感じに仕上がってますので、
是非会場で確認してくださいませーーー ( ^ω^ )ニコニコ

 オマケ本はまさかの賈南風ですよ!
自分でもびっくりです。なかなか難しかったですが楽しかったです。
いつもの作風とは若干(大分)違うので、楽しみにしてくださいませ!
…でも正直これも描き足りない…(どんだけ…)

 オフ会は30日の夕方~夜にかけて開催します!
2日目参加していても時間的には大丈夫だと思いますので、
お暇でしたら是非どうぞ!


■ ゆうしゃさま

 風邪の方はなんとか復活しましたー!
バカは風邪ひかないと言いますが、バカではなかったようで安心しました(ぇ)

 コミケ当日、お会いできるのを楽しみにしておりますよ!!!
多分山ほど余ってると思うので、そんなに急いでこなくても
大丈夫だと思います~~…。
寂しくしてると思いますので、いつものごとくお相手下さいませ~~!

 オフ会なんですけど、30日なんです~~~ orz
30日夜もダメですかね???
折角なので是非オフ会を…なんですけど… 無理かなぁ… orz
大丈夫でしたら是非声掛けてくださいませ!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼コミケが待ち遠しいです!
完了、お疲れさまでーす!!
後は本番をまつだけですか?
今、気候もおかしいので、ここで体調を崩されないようにしてくださいね。


ポスターの絵はピクシブで拝見させてもらいましたが、マジ欲しいっす!
小喬をお嫁さんにもらっていきたいです!!

そして予定は小虎本だったんですかwww
まぁ、自分は小喬大好き人間なので結果オーライですね!w




小喬フィギュアはあのスカートのヒラヒラ具合がずるいですw
てか、スカート短すぎ?
しかし、うーむ、言われていれば胸も...
アーアー、ナンカヤバイナww


おー!
そんな色々と再販するのですか!
やっと、いままで大戦本を買っていなかった後悔に打ち勝てそうです!
周姫本は頑張って探します!!


コミケまでもう一週間きってるんですよね。
楽しみすぎてコメントにとても書ききれないです!!w
本番、ほんとに楽しみにしてます!!
少しでもお話できたらうれしいな~と思います。

ではではこの辺で~
ひかり 2009/12/26(Sat)【11:32】 編集
▼コミケまであと少しですね~
かれおつです~
最近は寒いですから、風邪以外にも気を付けないとですね!
今朝は足がつって非常に困りましたから、そちらにも気を付けてくださいww

ポスターの出来が素晴らしいです(*´ω`*)
是非欲しいのですが、どこに貼るか迷ってしまいそうですww

フィギュア小喬は絶対着やせしてると思いますw
なので、Cぐらいだと主張しておきますwww

ゲーセンの小喬ポスターを見たのがきっかけだったんですw
なので最初は小喬にしか興味がなかったんですよww
かずき様のイラストを見てたら他のキャラにも興味がわいてきたので、色々と調べてみようかと・・・

では機会があったら声を掛けさせていただきますね!
如月 2009/12/27(Sun)【16:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]