忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 実は今週水曜日から酷い風邪にやられまして、
本日までうんうん唸ってましたかずきです…。
熱とか節々の痛みは耐えられるけど嘔吐とかはもう全然ダメ。死ねました orz
食べて(といっても殆ど食べてないけど)は吐いてをこの3日間ずっと続けていたので
本当にキツかったです。
点滴と注射でなんとか立ち直りました。
でもなんかいろいろと \(^o^)/ オワタ
なんてこったい!とりあえず新刊頑張りま…す…。
グッズはバッグのみ入稿完了しました!
これも入稿したのはいいけれど、風邪のせいでPC触れず
校正データの確認が出来ないため、印刷もストップしていて
宅配搬入さえも出来ないかもしれない…! 自力搬入…んなバカな… orz
一応、印刷所さまが考慮してくださってギリ宅配搬入間に合う期間に
送ってくれそうなんですが…間に合わなかったら…怖い (;´∀`)
本当にマジでヤバイんですが、新刊グッズセット引っさげて
上京しますので、コミケに遊びに来てくださる神な方々は
待っててくださると有難いです!
多分、大戦島回ってから来ても余裕でした だと思います (´∇`)

 本当に今年は全然風邪を引いて無いというか、
酷いのになってなかったので、ちょっと大変でした。
でも多分これからは大丈夫だと思います。
気を引き締めて頑張りたいです!

 お返事です~


■用心棒様

 新刊表紙、気に入っていただけたようで何よりです~!
うん、なんだろう、今回は本当に
私のストレスのはけ口がUC小喬に行っちゃった様な本なので
(何ソレ)あまり引かないで下さいね;;;
UC小喬も誰からも愛されるといいよ的な…(ぇえ!?)
どっちにしても、楽しく描いてます。幸せです。

 商業の方はやっと終わりましたー!
形になれば告知したいと思います~!

 うわーん!残念です!でもお仕事ですから仕方ないですよね。
また次の機会にでもお会いできるのを楽しみにしております!
その時には是非呉軍デッキを見せてやってくださいませ。
楽しみにしております~。

 新刊セットは形が整い次第、一度通販で募集をかけてみる予定です。
本当は当日に来てくださるのが一番良いのですが、
やむをえない事情のみ通販という形をとるかもしれませんので、
その時が来たらよろしければ応募してくださいませ~。
(まだ予定ですので、確定ではありませんのをご了承下さいませ;;;)
多分相当ギリだと思いますが…;


■deanさま

 オフ会参加希望ありがとうございます!
告知が超ギリギリになると思いますが、よろしければ是非!
楽しくわいわいやるのが大好きなので、
ちょっと遠い場所までご足労願うことになると思いますが、
お会いできるのを楽しみにしております (´∀`*)ウフフ
私はその日を楽しみに原稿頑張ります!


■ティアさま

 初めまして。ようこそ辺境の地に!かずきひよりと申します。
新刊小喬イラストを気に入ってくださったようで嬉しい限りです。

 公式の小喬の胸に関しては…そうですよね (;´∀`)
私が描くのはどうしても巨乳になってしまうというか、
あれでも周姫に比べたら抑え目なんです… (;´∀`)
どうも賓乳を描くのが苦手…いや、おっぱいが描きたいんで…す…;
フィギュア見ても(かずきフィルターで)「賓乳じゃないよね?ね?Cくらいはあるんじゃね?」
とか思ってしまう邪眼を持ってて原稿に反映されてしまう;;

 前から自分でも「かずきの描くUC小喬はUC小喬じゃねー!」って
いろんな人に思われてるだろうな~なんて思ってたので、
そんな代表格の「UC小喬は賓乳派」なティアさまでも「でも買う」って言って頂けるのは
本当に有難いことです!本当に…好みでなくてすみません;;;
せめて本文は気に入って頂ける様頑張りますね!
(りょ、陵辱苦手でしたらオススメしませんというか、絶対タブーだと思います;;;)


■如月さま

 初めまして!かずきひよりと申します。
表紙気に入っていただけて嬉しい限りです!結構気合入れてたので嬉しいです。

 わー、小喬マウスパッドつかってくださってますかー!
って梱包されてても使えるんですね!良かったです (´∀`*)ウフフ
冬コミグッズもいろいろと詰め込んでますので、
よろしければ手にとってやってくださいませ!
スペで心よりお待ちしております~~~(切実)!!!!!


■PATHさま

 えぇ!!?私のお陰で!? やったー!やったね!
成長したのさ、きっと!なんて一人で邪眼視しています(アホ)
パンツを食い込ませたり汁描いたり趣味でいろいろやってます。
エロスとお褒めいただけて有難い限りです (∩´∀`)∩ワーイ

 オリカ対策は…まぁ一応保険ってことでやることにしてます;
油断するとやっぱりやられたりってことがあると思うので…。
相手の良心に期待するのが馬鹿げてると思う今日この頃です (;´∀`)

 周姫もちゃんといますよ~!なので
安心してくださいませ (´∀`*)ウフフ
期待に沿えるよう頑張ります!


■ひかりさま

 わわ!ありがとうございますーー!
好き勝手やってますが、全部どれも「愛ある行為」なので(※歪んでますが)
ドン引きされないよう、それだけを願うばかりです (;´∀`)

 体調はもうバッチリ崩したので(おーいwww)
もう大丈夫だと思います!本番まで気を抜かずに頑張ります!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼大丈夫ですか..?
だいぶキツそうっすね....点滴と注射で復活って....
とりあえず回復優先で頑張ってください。

じぶんはかずき様のところ寄ってから大戦島余裕でしたで回る予定ですぜ!

ちなみに自分は小喬はBくらいだと思ってる人間ですww
ひかり 2009/12/13(Sun)【12:10】 編集
▼風邪って辛いんですよね・・・
点滴と注射って・・・相当きつい風邪だったみたいですね(´・ω・)
お大事にしてください(>ω<)

もちろんかずき様の所にも寄らせて頂きますよ!
どんなグッズになっているのか、今から楽しみです

基本的に賓乳派ですが、かずき様の小喬はアリだと思ってますw
フィギュアとか見ると、実は結構着やせするタイプなんじゃないかと疑ってしまいますww
如月 2009/12/13(Sun)【18:24】 編集
▼風邪ですかー;;
かなり大変だったようで・・・追い込みの作業で身体が弱ってたところに今年の気温の変動ですからねー、一気に疲れが出たんでしょうね;;
本当にお疲れ様です・・・><

コミケページ来た!これでかつる!!

・・・

マウスパッドが・・・周姫だと・・・!?(゜Д゜;)
ななななんだとぅううううううううう!!!!!!!あざーっす!もう、あざーっす!!www
知り合いが寄ってくれるそうなので新刊セットだけはなんとしても買ってきてもらいます!本も欲しいけどこのマウスパッド欲しすぎます!!!夏の時の小喬と併せて使いたい・・・!!!

もう事あるごとにかずきさんから周姫愛を頂き、そこから周姫熱が再燃するというサイクルになってきてますwww時間が出来たら周姫描こうっと><

ではでは友達から受け取るまで妄想しつつ我慢してますwお体にはお気をつけてー!
用心棒 2009/12/21(Mon)【02:18】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]