忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 とうとうこの時期がやってきましたね…。
なんか本当にいろいろと今の今まで精神的に逃避行してました (;´∀`)

 で…。一応結果なんですけど…
大変有難いことに受かってました。
でも…また私に大きな試練がやってきたようです… orz
配置が良すぎて、正直物凄く戸惑っています。
大戦配置から相当離れています… (;´Д`)
また通路挟んでるよーーー!!!!!!
ま、周りとあまり差がつきすぎないよう頑張ります。
冷やかしでいいので遊びに来てね☆(一生懸命テンション上げてるwww)

 とまぁ、そんな感じで、とりあえず、
ハロウィンだぜー!
ざっくりと絵を描いてみました。ががが…。
私の下書きって死ぬほど汚い(しってるwww)ので、見栄えが全然しませんがスミマセン。
とりあえず、時期ネタで出来ることをやってみたかっただけです。
22.jpg
/こんな格好じゃ私がいたずらされてしまいます…!\

 はい、妄想乙イラストでした (^q^) !
今思えばスリットドレスじゃなく、レオタードみたいにすればよかったね!
なんか違和感ありまくりですが、もういいや!
久々にR周姫描けて楽しかったです!
いや、いつでもSR天啓パパ×R周姫の妄想はしてるんですけど(キモイwww)!

 とりあえず、コミケも有難いことにスペいただけましたので、
本と出来れば新刊グッズセットをまた作りたいなと考えてます。
どこまで出来るかは別として ←ちょ、おまっwww

 では、お返事です!

 

■deanさま

 占い、やってみたそうで!孫権でしたか!親子ですね(何www)!
私も「えー?君主ってタイプじゃまずないんだけど…」
なんですけど、結果がいいので、君主タイプです(言い切ったwww)!
いいんだ!幸せだったから!

 オケーイ入り流星デッキですか!わわ!なんか嬉しいなぁ!
知略入るとやっぱりダメ計も耐性つきますからいいですよね!
おじいちゃん、使ってないなぁ…(そもそも大戦に行けてなi … /(^o^)\)
賢母はダメですか~;武力も上がるしいいかな~とか
思ったんですけど、生兵法でしたか、ありがとうございましt (´∇`)

 動画、よかったらあげてください~!
私はチキンなのでコメとか残せないんですけど、見ますよ~!
でも、負け試合とか、自分の悪いところの勉強にもなるみたいですし、
惜しかったなぁとかいう動画でも一度見てみるのもいいかもしれませんね!
(これは、上げても上げなくてもいいとは思うんですけど…アドバイス貰えるかな!?)
何より、自分の思い通りに事が進んだのが一番いいんですけど!


master Aさま

 占い、やってみましたかーーー!劉備ですか!
なんか、master Aさまの雰囲気と劉備って一致しそうな
イメージ(優しそうなところとか、物腰の柔らかさみたいな…)なんですけど、
どうなんでしょうか!?

 大徳デッキ、ちらほら見かけますし、
今カード売ってるお店でも数百円で買えると思うので、
よかったら大徳デッキ試してみてくださいませ!


■用心棒様

 是非やってみてくださいよ!孫策は出ると思いますよ!
周姫は武将では無いので出ないとは思いますが… (;´∀`)

 私に人徳なんて…とは思ってはいますが、
こうやってコメント残してもらえるのって本当に有難いので、
少しはあるのかなぁって思ってもいいかな!? (聞くな!)
要するに、ありがとうございますってことです!ハイ!

 私のプレイできる日が コミケ前日のオフ会にほぼ決定です \(^o^)/
でも、コミケで折角スペ頂いてますから、
楽しみは前日まで取っておく気で頑張ります!
…運がよければ、脱稿後にいけるかなぁなんてちょっとした野望持ってますがwww


■水上さま

 コメント残していただけるのって本当に嬉しいので、覚えてますよ!
また、ちらっとでもコメ残してくださると嬉しいです!

 わわ!占いやってみたそうで!
色んな人の結果見れて楽しいですね!
しかもりっくんとかーーー!!!!!
いいですね!忠臣ですよ!孫武ですよ!ショタですよ(違www)!
メインは孫武なんですね!私も一応孫武もやってたりします (´∇`)
快進撃もいいですよね!いろいろ試行錯誤しながらプレイすると
楽しいかもしれませんね!幻じゃダメですよっ!
まぁ、 呉の民でお願いします、コレだけなんですけど。

 ででで、動画拝見しましたーーー (゚д゚)!
デッキとして成り立ってるのが凄い!凄すぎます!
でも、大徳は蜀限定ですから勿体無いですよね、やっぱ (;´∀`)
でも、いい夢見させていただきました!戒めも久々に見た! (*´艸`)
次の動画も非常に楽しみにしてますっ! パパ!周姫!パパ!周姫!←うるせwww


雷電512Aさま

 お久しぶりです!占いやってみましたか!
ししししかも周瑜キタ――(゚∀゚)――!!
よかったら赤壁でも業炎でも入れてみてやってください(ぇ)!
赤壁強いですよ!(と言ってみる)

 今回の大会、なんかすごいですね… (;´∀`)
赤壁マンセーなんで私はきっと出れませんwww
兵糧がっつり貰って頑張ってきてくださいーーー!

 サイトの方もまたゆっくり拝見させてもらいますね!
頑張ってください (`・ω・´)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
お久(略

前の日記の占いやったら…

陸遜 陸遜 大事なので二回言いましたw

あとこんなとこに動画上げてます
http://zoome.jp/agagagagagagahh/
孫策強いよwwカッコイイよww
孫家万歳wwww
雑麋 2009/11/01(Sun)【03:54】 編集
▼キターーー!!!!
当選おめでとうございますーー!!ま、かずきさんなら大丈夫だろうとは思ってましたがね!(←何様!
もー、そんなガッツリ色々と考えちゃってるんですかー??ならばいくしかないじゃないですか!!散財覚悟、否、バイトしまくらねば!!!
サークルカットも周姫でしたし、気合入ってますねーw
当日本を買うのも楽しみなんですけど、オフ会!本当に参加してみたい・・・>< 地元の方では開催されないのですか?そっちだったらまだ近いので(といっても距離ありますがw)割といけそうかなとも思うのですが・・・まぁご都合もあるでしょうしねー^^;

もう周姫は何着てもエロ・・・じゃなかった、似合う!可愛すぎ!!下着やガーターが白なところが清純な色気があってたまらんです(´Д`*)
あ、レオタードも確かにいいかもしれないw
こんな娘がいてイタズラしないほうが失礼ってもんじゃありませんか皆さん?!(何


当日まで残り1ヶ月ちょっと、原稿考えたら1ヶ月ですかね?大変だとは思いますが、お身体を大事に頑張ってくださいませー!!
用心棒 2009/11/01(Sun)【22:43】 編集
▼コミケ当選おめでとうございます
コミケ当選おめでとうございます。
SR周姫本は冬の新刊で終わりなのですね。途中からしか読んでないですが終わるのは寂しいです。
私はまた落ちてしまったので一般参加しかないのですが今度は何か差し入れか何か持って伺います。
商業の方も大変でしょうが掲載楽しみにしております。でわでわ。
SPOON URL 2009/11/02(Mon)【15:37】 編集
▼( ゚∀゚)o彡°
周姫にイタズラできると聞いて飛んできました!
立派な胸もさることながらむっちりとした太股が何ともえっちいですなぁ…。

かずき様の描く下着は私的に凄くツボなので好きです。
どの周姫も白が一番だと思うんです、ええ。
R周姫がローレグなら是非SR周姫はお尻丸見えなハイレグで(何


コミケも当選おめでとうございます。
今年こそは実際に会場に赴きたいです。オフも参加してみたいなぁ…
サークル参加される日の前日にやってるのならそちらも参加してみたいですが…連休はなかなか取りにくいのが辛いです。

原稿頑張ってください。グッズも期待していますよ~
PATH 2009/11/02(Mon)【23:39】 編集
▼無題
お久しぶりです……駄目だ、全然見れてない……
最近は忙しいです……orz

コミケ当選おめでとうございます
自分は行けませんが、どうか頑張って下さい

占いは、結果が信じられないのでスルーで御願いします……なんで大嫌いな関羽と同じなんだよ……orz
銀翼 2009/11/08(Sun)【00:41】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]