忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本文見本なんぞを上げに来ましたが…。
ここでそんなの上げるとマズイ気も…
というか、コメント返しがあるので、続くに置けないのが本音。

 なので、今日の朝に更新した記事(タイトルは「お… おっはー(古w)」)の
「続く」にサンプルを置くことにします。
ちょっと記事を振り返ることになりますが、

 18 才 以 上 ( 超 重 要 ) の 人 で 、
「三国志大戦以外のかずきの本文ってどんなの?」
程度に興味がある方のみ、続きをどぞ~。

 ってことで、ここはコメント返しになります。
大変お待たせしてスミマセンでした~;

■梨織さま

 いやーん(甘皇后風にwww) 埼玉のダーリn… (ピチューン)

 お約束どおり、ちゃんと東方本出せましたー
(合同という人様の手を借りてですが (;´∀`) )!
藍しゃま? 藍しゃま実は描いたよ! でもいいの?
私が描くと 大 変 な こ と に な る よ !? (おまっw)
まぁ、今回はターゲットが完全にゆかりんなので
被害は遭ってないと思います (´∇`) 

 梨さんには、本当にお世話になりっぱなしで
多分今後のコミケとか梨さんいなきゃ何も出来ない人間になりそうな勢いです(ぇw)
心配してくださってありがとーーー!!!! 多分元気(多分てなによw)。
ボキャブラリーは 関 西 人 の 私 よ り も ずっとある気がしますYO (´∇`)
また楽しい会話で楽しませてくださいませーーー!

 中国、是非行ってみてください!
万里の長城をスケボーで… って 死 ぬ Z E ☆

 梨さんも頑張って下さいねー!超絶応援してます!
私に出来ることならなんなりとーーー!


■雷電512Aさま

 亡国修正ですかー!おめでとうございます!
演習戦は、証とか減らない代わりに色んな人と当たりますもんね;
でも、ある程度の勝ちパターンとか作ってやらないと
全国は怖いですしね;
でも、多種多様のデッキが見れるのはいいですよね!
やりがいがあるというか。楽しいかと (*´艸`)

 次の周姫本は… うわぁ! もしかしたらRになるかもかもかも…(ぇ!?)
あぁ、でも軍師周姫もいいなぁ…(えぇ!?)
「わたし、がんばっちゃいます!!!!」 欲しいーーー!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…周姫シリーズ本は… が、 がんばりま…す… (;´∀`)


■用心棒様

 な、なんとか一つは終わりましたー!
これから超難題が待ってますが… (;´∀`)
それでも、なんとかネームの段階に入った(まだ修正中ですが;)ので
頑張りたいです~;

 あと、愚痴の件もありがとうございます!
本当に精神的にしんどかったので、吐き出せてよかったのですが、
「こんな文章読んでも誰も嬉しくないし、何書いてんだか…」と
あとから自己嫌悪に陥っていたので、
そういって頂けて嬉しかったです!
に、人間ですから、今後もこういう文章があると思いますが、
そうやって見守っていただけると嬉しい限りです!

 脱稿の暁には大戦をーとか思ってたのですが、
今週はどうしても時間が取れそうに無いので、
来週辺りにでも久々に行ってみたいと思いますよー!

 他ジャンルの漫画、久々に描いたので、凄く楽しかったです!
東方は好きキャラ多くてアレですが、やっぱり私はゆかりんです (*´艸`)
ゆかぱいとスキマの狭間に埋もれたい (ピチューン)

 本は…一応朝の記事でも書きましたが、
書店委託と冬、私が受かってれば持って行きますので、
もし機会がございましたら是非~! ( ^ω^ )ニコニコ


■銀翼さま

 体調は、まぁ相変わらずですが、以前よりかは随分マシなので、
無理せず自分のペースで頑張りたいです!
お気遣いありがとうございました!!!!

 通販は…まぁ募集してもあまり応募が無いと思いますので、
あまり気負いせずどうぞ~!
でも、本当にそういって頂けて嬉しい限りです!頑張ります!

 漢大戦にはならずに済んだようでよかったです!
超絶強デッキとかバージョン変わると良くあることなので、
そうなると早くばーうpしないか祈るばかりになりますよね;
赤壁強いなら是非是非~~~! 軍師周瑜様はどうにもなりませんかねーー orz

 ゆかりんほめてくださってありがとうございますー!
私が描くとなんか別人というか、まだ東方描き慣れてないな~って
感じがいっぱいしますが、愛だけはやたら詰め込んでます (*´艸`)
もしお手にとれる機会がございましたら是非読んでやってくださいませ!


■deanさま

 周姫本、ありがとうございますー!
なんか最初の方の絵の拙さが ウワー って感じですが… (;´∀`)
今後を楽しみにしてくださると嬉しいですー!
(冬…の次は夏… あたりには… ←ぇwww)

 うわーん。嫁は下方修正ですか… orz
でも、それでも使い続けるのが 大戦の楽しさ、デッキ愛!!!
と、私は信じてる!!!!! オケーイは弟が絶賛してましたYO!
頑張ってくださいませーーー!!!

 SR馬超は正直、強すぎると思います…。 なんだ、アレ。
でも楽しいだろうな~とも思ったりしたり。
でも5戦連続で当たるとなるとしんどそう… (;´∀`)
下方修正されても、まだ人気あるんですね…。うーん、流石。。。

 まだまだ原稿山積みですが、頑張りますーーー!!!!
あと、誤字スミマセンでした (;´∀`) アホすぎですね orz


■PATHさま

 おめかしした周姫… これはこれで描いてみたい…!!!!!

 ゆゆさまも可愛いですよね~! 好きですよ~!
描いてみたいとは思いながらも、中々時間が (;´∀`)
ゆかりんもいいですよ! きっとスキマでいろいろしてくれます…
…おや、誰か来た様だ

 私の趣味丸出しな絵ですが、気に入って頂けて嬉しいです!
その、アレだ  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! (だまれwww)

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]