忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 をここ数日いろいろしてきた&見てました。

■久々に無双OROCHI(再臨)をちょろっとプレイ

 すっかり忘れていたけど、無印は全クリアしていたので、
再臨をプレイ。呉は再臨もクリアしていたので、
魏で始める事に…。ででで、
姜維キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
やっとこさ仲間になってくれました!
ステージは3くらいしか進んでないけど、
姜維と張コウ、くのいちでプレイしてました!
ステータス画面の姜維のカッコよさは異常!!!!!
エンパは相変わらず放置中。
パパと結婚できないのでやる気が出な…(ry

■ バイオ4の動画をちらちら

 弟にオススメ動画を教えてもらったんですけど…。
なんかもうどMすぎる縛りでうっかりハマってしまいました!
バイオは3以降全くやってなくて、4も見た記憶がなんとなく
あるよーってくらいだったのですが…。
久々に動画を見てやっぱり思ったのが
レオンカッコよすぎ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのレオンを見てるだけで幸せになれる幸せな脳の持ち主です (´∇`)
バイオ5のクリスにも相当'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたんですけど、
クリス(肉体美と素敵なオッサン。シェバとの絡みが好み (*´艸`) )と
レオン(美しすぎるそのお顔…!!!!ピッタリ衣装だとこれまたすごい
綺麗な肉体美で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)のカッコよさは異常!!!!!
どうでもいいけど、バイオは随分様変わりしてるんだね…。ゾンビいない…。

 折角なんで貼っておきます。
興味があって暇があれば見てみてください!



■三国志占いをやってみた

 偶然三国志占いたるものを発見し、やってみました。
凄い結果が出ました…!!!!

★占い結果★

占いの結果貴殿は君主タイプでござった!

統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業: プロデューサー、政治家

21.jpg

 君主タイプとは自分では到底思えないし、統率力100とか
正直「ありえない!!!」なんだけど、
あなたに似ている武将で なんかいろいろと幸せになれました!
記念にスクショとっておきました!
ごめん。ただ嬉しかっただけなんだ… (´∇`)

 大戦の動画とかもちらちら見てるんだけど、
やっぱり自分で行けるのが一番いいね!
当分なさそうだけどNE☆ … orz

 ということで、お返事です!


■PATHさま

 完売は本当に有難いことです~!私が無名なんで、
お友達に迷惑をかけたくないという気持ちが大きかったので;

 そうですよね;オリジナルってのが全然頭に無いので、
いろいろと難しいです。
キャラへの思い入れもやっぱり全然違ってて、苦労してます。
でも自分で作ったキャラなんだから、
愛着持って描きたいし、読んでいただく方に愛着を持って
貰えるように描きたいなと思っています!頑張ります!

 インフルは私自身殆どかかったことないんですよね。
一応予防接種をするようにしてるから余計かもしれませんが…。
去年はかかったそうで;1週間もですか (;・∀・) 大変でしたね;
うちも町内で新型インフルがはびこってるみたいなので、
かからないように気をつけていきたいです;

 周姫に暖めてもらう…!!!!いいですね!
もじもじしてそうな周姫に 萌える '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そのまま体で暖めてもらうがよi… (ry


■deanさま

 通勤は電車ですか…!危険ですね;
マスクと手洗いうがいでなんとか回避しましょうっ!!!!

 寒いのって本当にキツイですよね;
沢山着膨れして寒さを凌いでいます;
本当に最近は薄くて暖かい服が増えましたよね!
私はそれでも数枚重ね着という恐ろしいコンボをしますがwww
冬コミはがっつり着込んでると思うので、nrnrしてくださいwww

 紫本の感想ありがとうございましたーーー!
ゆかりんに見えましたか!そういっていただけると助かります…!
大戦始めたときもそうでしたが、やっぱり初書きはキャラが
安定しないので、見えなかったらどうしようとgkbrしてました (;´∀`)
合同でページが少なかったので自分でも正直
「やりたりねぇ!!!!」 です (´∇`)
また機会があれば、続きをがっつり書いて見たいです!!!!

 おぉ!オケーイ使ってますか!いいですね!
ダメ計乙ですが、対策にドゾー (・∀・)つ「賢母」
賢母は伏兵踏みも出来るし、武力、知力両方上がるのでいいかなーとか…。
出来れば1勢力でやりたいところですけど… (;´∀`) 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼三国志占い
私も以前、三国志占いをやったことありますよ。
ちなみに私は君主タイプで、似ている武将は劉備と出ました。
…大徳があるかどうかは微妙ですが…(苦笑)

やった当時、これは「大徳デッキ」を使えという天啓だろうか、とも思ったのですが
今日現在、未だにSR大徳劉備は引けていません…(爆)
master A 2009/10/28(Wed)【00:21】 編集
▼孫堅となっ!
何とも羨ましい結果wこれもかずきさんの人徳の致すところでありますよきっと!(*´∀`*)
孫策とか周姫とか出るならやる気が出るんだけどなぁ・・・(←

孫呉主体の政治に期待しておりますよーwwあとはかずきさんが早くプレイ出来ますように><;
用心棒 2009/10/28(Wed)【04:18】 編集
▼無題
どうもお久し振りです。
前回コメントを書き込ませて頂いたのは夏コミ前でしたが、
自分の事を覚えて頂いて大変恐縮です。

自分も三国志占いやってみました。
その結果、タイプは朝臣タイプ、武将は陸遜に。

Σ(゚Д゚) 三国志大戦のメインデッキ、孫武なんですけど!

実は最近孫武から快進撃に浮気しそうになったんですが(苦笑)、
これは孫武のまま頑張れという天啓に違いない。
…幻かもしれませんが(何

追伸:
こんな動画をアップしてみました。
お暇な時にでも観て頂ければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8627446
水上 透 2009/10/28(Wed)【17:58】 編集
▼おお~
 早速持ってやってみました。三国志占い。んで君主タイプで、貴方の似ている武将は周瑜とでました。

…周瑜?

…メインデッキに周瑜いないけど…呉だし、まあいいか。

 それはそうと今度の大会、とりあえず頑張ってきます。全武将が局地計略(一人一回だけしか計略が使えない)大会…。

 P.S
 相変わらず↓こちらのサイトで活動中。いつの間にか一員になってしまったようで…。詳しくは当サイトのクロスオーバー小説(のどこか)で。

 http://cwnetwork.hp.infoseek.co.jp/
雷電512A 2009/10/29(Thu)【19:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]