忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本当に放置すみません。
今月入る前から怒涛のスケジュールと自分の体調が全くかみ合わず
もう見た目も精神も落ち武者状態でした /(^o^)\
いろいろと悩んでいろいろ自分で決着をつけました。(自己完結)
とりあえず、体調はここ数日で劇的に回復奮陣! 温泉にはつかってないですよwww
いろんな締め切りに追われそうなので、
とりあえず、ここらで頑張りなおそうかと。

 コミケの話。
えーと、郵送物が届いて自分で配置図を確認するまでは
もしかしたら今回から配置変わったかも!? とか幻想を抱いてました。
でも、やっぱり一緒、現実でした。 ハイ。
コミケまで何度も何度も多分言いますが、

ひやかしでいいので、遊びに来てください…!!!!!

 何を間違ったのか配置は 「偽壁」 でした。 私の冬 \(^o^)/オワタ
色んなジャンルの 大手、中手様がひしめくなかに
リアルモーゼを体験できそうです!!!!! やったね!

 …… orz

 知名度無いので、大戦島から外されると大戦好きな人に
見てもらえないのが何より辛いです。
偽壁配置は規模的に、すっごくすっごく名誉のあることで、
二度と味わうことが出来ないんだろうな~って分かってるんですが、
自ジャンルの、ジャンル規模と自分の知名度くらいは分かってるつもりです… orz
でもでも、逆を思えば、
「大戦というどマイナーなジャンルを布教できるいいチャンス」
なんですよね!(凄いプラス思考www)
私じゃ牽引不足だとは思うけど、頑張ってみたいと思います!

 一応余るの覚悟でグッズセット作ります!
余ったら自分で使う(ヤケクソwww)!
(配置効果で)すぐ無くなるか、最後まで余ってるかの2択ですwww(ほぼ後者)
何にしようかなぁ! グッズって考えてるだけで凄く楽しいです。
あと、今回は夏に出来なかったポスター企画もやります。
こみ1で入手できなかった方は、また参加してくださると嬉しいです。
競争率今回低いよ!多分 (´∇`) … orz 

 今商業がすごく押してて、同人原稿がなにそれ、おいしいの状態です (;´∀`)
でも、頑張って新刊1冊頑張ります!
あと、SR周姫本完結は絶対無理です、ごめんなさい orz
UC小喬の続きを描きます。脳内原稿は完了です。
ってどの本も脳内では原稿出来上がってるんですけど。
脳内原稿をデータにする方法何かないかね!?

 で、一応並行で頑張ってた表紙をちらりと晒してみます (´∇`)

23.jpg
ってことで、今回冬はUC小喬で決定です!!!! 郭嘉にいっぱい虐めてもらおう!!!!

 表紙だけは先にやっとかないと大変なことになるので、
とりあえず頑張ります!

 沢山のメッセありがとうございます!元気を頂きました!
遅くなりましたがお返事です!

 


■雑麋さま

 お久しぶりです!
占いされたそうで!しかも陸遜かぁ!いいですね!
こうやってみてると、呉武将が圧倒的に多い気がします (*´艸`)

 動画の方、また落ち着きましたら拝見させて
頂きますね!それまでに沢山あげといてくださいませ!


■用心棒さま

 ありがとうございます!
今回配置がビックリ配置なので、大戦島じゃないことをお忘れなく!!!!(超重要)
本当に寂しい閑古の可能性大なので、遊びに来てくださいませ!
サークルカットは…詐欺ですみませ… orz
どう考えてもスケジュールが間に合いませ…ん… orz
いい加減このシリーズは1回終わらせたいんだけど…(んでまた別で描く←ぇ)
UC小喬本ですが、よろしければ見に来てやってくださいませ!

 オフ会は、幹事さまがスケジュール組んでくださってますので、
確実にありますよ!30日夕方~夜開催に多分なりますが、
お時間作れそうでしたら是非に~~~!!!!!
呉デッキ私に見せてやってくださいませ!
関西でオフ会ですか!?ってことは私が幹事!? 向いてな…(ry
でも来ていただけるならやってみたいなぁ…
どっちにしても、オフ会する場合はここで告知しますので、
是非参加表明出してやってくださいませ!楽しみにしてます!

 ハロウィン絵気に入って頂けて嬉しいです!
R周姫は私がいたずらしたくて描いた(おまっw)
どの周姫もがっつり衣装着てガードがっちり目なので、
脱がせた後の妄想がもう堪らないです!
もうちょっと丁寧に描きたかったけど…また次頑張ります!
いろいろいたずらしちゃってね☆ミ


■SPOONさま

 ありがとうございますーーー ってSPOONさーーーん orz
貴重な大戦サークルさんが…!!!!
大阪コミトレ申込しませんかー?今ならギリ間に合いますよ!?
頑張って新刊だしましょうよ!SPOONさんの本が読みたいです (´;ω;`)
今回オフ会これそうですか? 良かったら是非オフ会でも
お会いしたいなーーーとかとか… お忙しいかな…
また、別でメッセしますーーー!

■PATHさま

 ハロウィン絵反応ありがとうございます!
周姫にいたずら、どんどんしちゃってください!
ふりふりレースとかやりたかったんですけど、
自分のラフ絵じゃやろうにも出来ませんでした orz
でも、修羅場終わったらまた周姫三昧イラストなんぞをあげたいですよ!

 オフ会は30日の夕方~夜で開催予定なので、
お仕事が凄く遅くなければ遊びにこれますよーとか言ってみる!
コミケは今回配置が大変なことになってるので、
一人でも多くの方に遊びに来ていただきたいです…(必死)!
よろしければ是非に~~~!
お会いできるのを楽しみにしておりますね!


■deanさま

 ハロウィン絵気に入っていただけたようで嬉しいです!
ありがとうございます!妄想いっぱいしてください (*´艸`)

 配置は…気になるというか、今回がちょっと特別な場所過ぎて
大戦好きな人にはスルーされてしまう場所だなぁと思うと
ちょっと残念というか… (;´∀`)
いつもなら大戦島ならどこでも気にならないんですけど…
(寧ろ大戦サークルの数が増えてるか減ってるかが気になる (;´∀`))

 ICカード無くされたそうで (;・∀・)
でも、実力があるのですぐもとの場所まで戻れますよ!
軍師は頑張って(おまっw)!
デッキはほぼ呉でいけてるみたいで嬉しいですーー!
そのまま呉の民で頑張りましょうね!


■銀翼さま

 お久しぶりです!
コミケ、頑張りますーーー (`・ω・´)
是非書店でチェックしてくださいませ!
本が出てれば卸されてるは…ず…!!!!(ぇwww)

 占いは関羽でしたか…! お、お嫌いですか…!!!
よし、プラス思考に考えると… 
お金が溜まるんだよ!きっと!(商売の神様だよね…?)
だ、ダメですかね… (;´∀`)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
新刊の小喬本、頑張ってください。
周姫本が無理なのは残念ですがその分グッズに期待します。
頭にケーブルでも刺して妄想を実体化できるような発明はまだですかねぇ(何

参加される前日の夕方~夜でしたら大丈夫そうなので出来れば参加したいですね。
交通手段が確保出来ればですが…。
PATH 2009/11/19(Thu)【22:49】 編集
▼突然失礼します。
たまたまたどり着き、表紙の小喬で一発撤退でしたww
冬コミ行こうかどうか悩んでたんですけど、この小喬見て行く事を決心しました。
グッズに小喬本…大変でしょうが頑張ってください!!
ただ体調には気をつけてくださいね。

イラスト等も拝見させてもらいました!
小華小喬とSR周姫の組み合わせって自分のデッキと同じだなぁとかw
そして、今まで大戦の同人やイラストを見てこなかったことを激しく後悔中です…

コミケ当日楽しみにしてます!ではでは。
ひかり 2009/12/02(Wed)【18:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]