忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 とらさんで紫本の通販が始まってたのですが、
完売しそうで…す…;;; 完売してました… 早… orz
紹介が遅れて申し訳なく… orz
とりあえず、リンク貼っておきます!
■紫陵辱症候群 ←クリックで飛びます

 本当に申し訳ございません;
店頭にはまだあると思いますし、
もしかしたら店頭在庫が通販に回される可能性もあるので、
ちらちらチェックしてくださると嬉しいです;

 ほんっとうにスミマセンでした!!!!!! orz

 いろいろと精神的に追い詰められています。
でも頑張るしかない…んだけども… 心が折れそう…。
癒し(現実逃避)で大戦動画とか見てるんですけど、
本当に癒されてて気づいたらえらい時間が経っているとか… あかんやん!
本当はゲーセン行けるのが一番いいんですけどね…。
このままじゃあ、コミケ前日まで行けそうに無い…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 …泣き言はこの辺でやめときます。スミマセン。
頑張りますっ!!!!!

 気休めのイラストうp…
7b6bc46e.jpg
ストレス発散の書き殴りですが、頑張ってペン入れしたいっ!イラストうpしたいっ!!!!


 お返事です!

 

■ジロンさま

 きゃー!いらっしゃいませーーーー!
本当にいつもいつも断金頂いてしまってスミマセン!
心のオアシスです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本当にありがとうございますーーー!!!!! またくだs…(おまっwww)

 東方も大戦もですか!貴重な人材発見 (`・ω・´)
東方をやってる方は多そうですが、大戦が…ね… orz
紅楼夢ではスペにお立ち寄りくださりありがとうございました!
お手に取って頂けて嬉しかったですー!
知名度0…ではなかったら、貴重な1くらいで (;´∀`)
ゆかりん好きですか!? 私は大好きです (*´艸`)
また、時間があれば東方本も出してみたいです!
でもやっぱり大戦がメインでがっつりやりたいので、
その…大戦、見捨てないで下さい…ね… (´;ω;`) これが一番怖いwww

 また、インテに来られる時は遊びに来てくださいませ!
ありがとうございました!!!!


■deanさま

 わわわ、東方本のチェックありがとうございます!!!!!
とらでの委託待ちとのお言葉頂いていたのですが、
私の紹介が遅れた所為で…本当にスミマセンでした orz
もしかしたら、秋葉原には置いてあるかも…どうだろう… (;´Д`)
コミケに受かってたら当スペに置いてますので、
もしよろしければ…そちらでお願いしま…す… orz

 商業は…超絶修羅場が待ってますが、頑張るしかないっす!
いちにち48時間あればいいのにね…

 周姫は周姫スキーの名にかけて(何ソレwww)
出して見せます ホトトギス (イミフwww)
…うん、周姫大好きなんだ…(しってる)
描きたいの山盛りでネタ切れはなさそうです!頑張りますYO!

 士気フローおきませんか!? 流石ですね…
私はどうも勿体無がりやというか、タイミングを狙いすぎて
士気フロー起きまくりな大戦を展開中です orz
デッキ構築は楽しいですよね!
夏侯淵、いいですねー。でも折角なのでオケーイでお願いします(ぇ)
あぁ、大戦行きたーーーーーい!!!!!!!


■用心棒さま

 絶賛修羅場中です。死にそうですが応援を糧に頑張ります!

 ゆかりん本は…本当にスミマセンでした… (;´Д`)
コミケではお手に取れると思いますので
よろしければそちらでお願いしま…す… orz
大戦イラストも頑張りますーーー!
コレが無いと正直心が崩壊しそ…う…(弱www)


■銀翼さま

 ゆかりん本チェックありがとうございます!
本当に私の不手際でいろいろとスミマセ…ン… orz
お手に渡るような努力はしたいと思ってますので、
よろしければ、サイトチェックお願いいたします~;

 というか、新型インフルですか (; ・`д・´)
治られたようで何よりです; ニュース見てるとなんかいろいろ怖いです…。
でも、かかったということは新型免疫ついたから、
今後は旧型インフルに気をつけていれば大丈夫なんですよね!
そう思えばラッキーとか…(……)
でも、本当に大変だったと思います。治られて良かったです!

 大戦net入っていない人発見!!!!!
私は運良く弟に見せてもらいました(ぇ!)!!!!
大喬可愛いよ、大喬! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
是非見てみてくださいーーー!!!!! 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
コミケ前日までいけないとか拷問ですか?!耐えられない・・・゚(゚´Д`゚)゚。
そのぶんうちの周姫がしっかり燃やしますね、燃やしちゃうんだからああああ!!(ノД`)゜
どうか時間が作れて大戦が出来ますよう・・・お祈りしております>< そして小虎たんの完成も楽しみにしておりますー!可愛いです(*´∀`*)
ペン入れ!完成!(*゜∀゜)o彡゜

本は了解です、コミケの方でどうにか入手出来る様がんばりまっす!かずきさんとオフ会するために行かねば・・・!最悪知り合いに頼んで本だけは・・・!!!
用心棒 2009/10/19(Mon)【23:19】 編集
▼コミケか……
行きたいですが地方の自分には遠いです……
諦めます……orzネット通販待ちますよ

あ、インフルは一応なんとかなりましたが、
それでもやっぱり怖い物です……少しでもDNA配列変わると耐性意味無いですし

まあ、手洗いうがいは引き続き気をつけてます
かずきさんも病気ならないようにお気をつけて

大喬は、今度友人に見せてもらいます(´ω`)
銀翼 2009/10/22(Thu)【00:59】 編集
▼でも
完売したってことはそれだけ沢山の方が買ってくれたという事ですから喜ぶべきなのかも。

大戦はまだ三国志大戦っていう基礎があるからいいけど完全オリジナルの作品を作るのは物凄く大変なのでしょうね…。
応援することしか出来ませんが、頑張ってください。

イラスト期待していますよー
PATH 2009/10/22(Thu)【23:58】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]