忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 愚痴ばっかです(自分に対しての)。
超絶ネガティブです。
大丈夫な人だけ続きをどうぞ。

 正直読んでも何にもいいこと無いです… orz

 お返事…もう少し待ってやってください…。
本当にスミマセンっ…(しんだらいいとおもうYO)!!!!

 折角なので下絵イラストをうpしときます…。

16.jpg
 誰でしょうか?ゆかりんです! 合同本の表紙ラフですYO- (*´艸`)

 なんか本当に死んでしまいそうなスケジュールで \(^o^)/
いや、楽しい(あ、どーじんのほうね…)!
楽しいんだけど、相変わらずの自分の性格が災いしてます… orz
何よりプライベートがクソ忙しくて /(^o^)\
ついでに、仕事の方の自分の才能の無さにも /(^o^)\

 オリジナル描けねぇーーーーー orz

 あぁ、こんなことしてる時間ないんだ…。
シルバーウィークだというのに、なんで自分はこんなに
原稿につぎ込む時間を作れないんだか…。
行き詰ってるというより(詰まってはいるが)、
時間が作れないのが死ぬほどキツい!!!!!

 いや、でも「どーじんやる」と決めたのなら頑張るしかない!
だって、大戦が大好きだっ!
この想いを呼び覚ますしかないっ…!

 まずは、ごーどーぼん、がんばるっ…(大戦じゃないけど、好きなのーー!)!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼忙しそうですねー;;
原稿の追い込みとプライベートの忙しさが重なると発狂しそうになりますよね・・・orz
合同本のゆかりんが上手いこと隙間に入って癒しとなるといいのですが><
大戦はカードを眺めつつ脳内シミュレートするしかないですね;;原稿上がったら散財する勢いで思いっきり・・・!

同人で生きるためには正念場っ!がんばです!!パソコンの前からエール送ってますー!
用心棒 2009/09/22(Tue)【02:06】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]