忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 参加された方々、お疲れ様でした!
久々の大阪イベント、楽しかったですー!
いきなり遅刻したけどNE!!!!!
…まぁ、そのアレだ。
早起きはしたんだ、早起きは。でも、朝からいろんなトラブル発生で、
会場の駐車場に着いたのが
「開会時間」でした /(^o^)\
しかも、今日に限ってインテの屋上駐車場が満車という \(^o^)/オワタ
オタクではない一般客に紛れてカートを転がしてくるのは
死ぬほど恥ずかしかったです orz 遅刻なんてするもんじゃねー…
スペースに着いたら着いたで、準備でドタバタして
見苦しい時間があったと思います。スミマセンでした orz
なんか、夏コミからドタバタしまくりだね… (´Д`)
ペーパーを久々に持っていきました!大戦絵じゃないですがwww
でも、ペーパーだけでも新しいものを持っていけて嬉しかったです!
「コミトレの新刊は?」とか聞いてくださる方が数人いらして
申し訳無い気持ちで一杯でした… orz
いつかちゃんとコミトレ新刊とか出せるようになりたいです!

 本をお手にとって下さった方々、差し入れ等、本当にありがとうございました!
3.5のおなごカードを沢山頂いてしまっていいのかなとか思いつつも
すっごく嬉しかったです!
なんで皆さんそんなにピカピカ光るカード引けるんですか!?
…プレイしたいなぁ… (遠い目)

 スケブも沢山描かせていただきました!
毎度ながら、鉛筆書きで申し訳ございませんでした;
それでも喜んで頂けて嬉しかったです!

 あと、お隣のサークルさんのお二方がとても素敵な方々で
凄く楽しい時間を送らせていただきました!
沢山ご迷惑をお掛けしてはた迷惑なサークルだったと思うのですが、
笑顔で接してくださって本当に嬉しかったです!
久々に癒された気分になりました!またお隣になれるといいな~とか…!

 あと、GR蔡文姫本とR周姫本が早々に無くなってしまい、
申し訳ございませんでした;
今回で、私の手持ち分は完売になります。
蔡文姫本なら書店さんには若干店舗で残っている可能性がありますので、
欲しい方は書店さんに問い合わせていただけると有難いです。

 帰りはHさんとアフター一緒にしました!
いろんな打ち合わせもして多分完璧だぜ(何が?)!
また詳細は進み次第ご報告したいと思います (*´艸`)

私信ですが、Hさんへ
アフター一緒にしてくれてありがとう!なんかドタバタしてて申し訳なかったです orz
もっと色んな話したかったYO!次は何も無いはずなので、
ゆっくりお話しましょう! とりあえず、アレ頑張りましょうーーー!!!!

 兎に角、コミトレでは沢山の方にお声を掛けていただき、
いろんなお話させていただきました!
私の日記を読んでくださってる方が結構いらっしゃってて(恐縮です;)
「首の方大丈夫ですか?」とか気遣ってくださる方が結構いてて
申し訳無い気分で一杯でした (;´Д`)
正直、この夏コミまで「私の日記を見るのは友人知人くらいだな」とか
思ってたので、日記を読んでないと判らないことを
お話してくださるのは、日記を読んでもらってることを実感できて本当に嬉しいんです!
本当に、こんな妄想の凝り固まった気持ち悪いといっても
過言ではない日記を読んで下さってありがとうございます!
変な日記ばっかり書いてますが、懲りずに読んで下さると嬉しいです!
たまには役立つ情報が… ないな。うん。

 コミケでもコミトレでもそうですが、お話させていただくのは
大好きなので、本当に感謝で一杯です!
スペースに立ち寄ってくださった方々、皆様本当にありがとうございました!
また、スペースに立ち寄ってくださると嬉しいです!
これを糧に頑張ります!

 それでは、お返事です~

■PATHさま

 季節を無視して水着です (´∇`) 描きたかったんだーーー!
周姫のカラーはやっぱり白と水色くらいがいいよなぁとは
自分でも思ってたんですが、ありきたりでアレだよなぁ…とふと
思ってしまって、中々設定上描く事のできない
エロカワ水着なんぞを無謀にも目指してみることにしました。
出来がアレなんですが、自分なりには好きな配色なので満足です (*´艸`)
デザイン、アレで大丈夫ですか!? 好みのようで安心しました!
(…本当はポロリバージョンとか作りたかったんだけどね…。)
次は季節に間に合わせれるよう、うpしたいです!

 オリカ対策の件、ありがとうございます!
そうですね、期間限定はいいかもしれません。
文字入れはやっぱりしたくないのが本音なので、
自分で出来うる対策を考えた上でうpしたいです。
参考になりました!ありがとうございましたーーー!!!


■用心棒さま

>けしからんイラスト
 最高の褒め言葉ありがとうございます!喜んで頂けて何よりですーーー!
周姫はエロスな体型をしていながらも「恥ずかしがっている」のが
周姫だと思っているので!!!! 
実際の大戦の世界でありえない衣装ですけど、
たまにはこういう現代物を着せてみたい…!という衝動です (*´艸`)

 過去に水着周姫のオリカあったんですね…;
しかも万超えとか凄すぎます (゚д゚)! その絵師様、本当にご愁傷様です… orz
私自身は、文字入れはなんとか回避したいと思っているので、
本当に公開を限定でやろうと思ってます。
少ない脳みそをフル回転して対策考えたいと思います。
何かいいアイデアがありましたら教えてくださいませ!


■ゆうしゃさま

 お気遣いありがとうございますー!無理せず頑張りますね!

 周姫の水着は完全に私の趣味なので、楽しく描けましたー!
気に入って頂けて嬉しい限りです!

 戸橋センセですか!見たいーーー!!!戸橋センセのおなごは
エロスなので、見たいーーー!…ってnetまだ繋いでないよ…。
というか、大戦本当に行ける気がしないのは気のせいではない筈… orz
百合っぽいですか! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…弟のから見てみようかな…(おまっwww)
情報ありがとうございました!


■銀翼さま

 お久しぶりです!覚えておりますよ~!
また遊びに来ていただけて嬉しい限りです!
PC故障とは、大変でしたね; PCって無いと結構不便だと思うので…;
(私だとPC壊れたら全てが出来なくなるので '`,、 ( ´∀`) '`,、 )
…うち、サイト名とサークル名が一緒じゃないから判り難いですよね (;´Д`)
近いうちに統一できたら…とか思ってます。
 
 いやいや、絵はまだまだですよ~; 精進あるのみですよ!頑張ります!

 オリカの被害に会われた方がお知り合いとか!
本当に心中お察しします…。 被害者どれだけいるんだよってくらいの規模ですね orz
オリカで商売してる人はどれだけ絵師を苦しめてるか判らないんでしょうね…。
壁紙に関しては、やっぱり期間限定が無難でしょうね。
無い知恵を振り絞って対策は考えたいと思います。
ご心配、アドバイスありがとうございます!

 でも、こうやっていろんな方に心配していただいて、
アドバイスいただける私は本当に幸せ者だと思います!
本当にありがとうございます!負けずに頑張りますね!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でしたーw
コミトレも大盛況のうちに終わったようで何よりですwしかし、会場時間に到着とは・・・コミケよりバタバタしてるかずきさんの姿が目に浮かびます(笑)やっぱり予想外の事態起きるとテンパっちゃいますよね><;

ペーパー欲しかったなぁ、スケブも羨ましいし・・・wいつかコミトレにも参加しよううんε=(・ω・´)

それだけ読んでくださる方がいるというのは、やっぱり同人界で名前が知られて来てるという証拠でしょうねーw今からますます忙しくなる・・・かも(´∀`*)
きっと、ふとした日記の中にすごいネタが含まれてるんだろうと信じて日記閲覧してますねwwとりあえずプレッシャーをかけてみたり(笑)

ではでは、コミトレの疲れもあるでしょうし首のことも含めてゆっくり休んでくださいませー!
用心棒 2009/09/08(Tue)【02:37】 編集
▼おつかれさまです
あー朝の時点では蔡文姫本とR周姫本はあったんですね。残念無念。
でもまあ本命のSR周姫カラー本はゲットできたのでホッとしてます。そうか。バージョン3.5でさらに相性が良くなってしまったのはそういう事だったんですね(な、なんだってー!)
軍師周姫の全体の絵も見れて満足。速効で情報提供した甲斐がありました。

そういえば大戦がバージョンアップしましたね。3.5になって呂布が増えたおかげで今回弱体化されて、昔から使ってる身としてはとんだとばっちりでしたが、絶望するほどでもないのでひとまず大丈夫。
今日は周姫が戒め使って司空の人に(まぐれとはいえ)勝っちゃったんで、イベントで見せたデッキでこれからも頑張ります。

では、お体に気をつけて商業同人大戦共に頑張ってくださいね!
128 URL 2009/09/09(Wed)【01:35】 編集
▼また久しぶり…になりそう。
 ああ、ほっといたらまた久しぶりになってしまう…。

 いよいよ全国対戦にいけそうな気がする雷電512Aです、こんにちは。

 いいなぁ…(*´∀`)水着周姫(←遅いって)本命の周姫(&小喬)本etcも入手できて、デッキも出来たため早速出てきます。

 そうそう、首の方もお大事に…。今現在インフルエンザが流行っている以上体調管理は以前以上に重要になっています。くれぐれも無理はしないでください。

 追記
 Ver3.5、釘(「金」田一司馬炎+「丁」夫人)機略弱体化と思ったら亡国ワラは修正無し…先行き不安、自分のデッキ。
雷電512A 2009/09/09(Wed)【15:52】 編集
▼お疲れ様です!
覚えていて下さいましたか……よかったorz
忘れられてたらどうしようかと思ってました……半年どころの話じゃないですからね……1年以上前か……忠義に切れて大戦引退してましたから……

それにしても完売ですか……まあ当然かorz自分なら倍以上(送料着払い)出しても買うレベルですからね……ほんと買えた人が羨ましい……

追記
3.51は漢大戦の予感がバリバリします……
対策できるカードが少ないんですよね……で、結局は同じデッキを使うか引退するかの2択
まあ、相性的には忠義全盛期よりもマシなのでまだ頑張ろうかとは思いますが……それでもきついです……

Ver上がったばかりなのに早く修正されないかなと願ってしまうわがままです……
銀翼 2009/09/10(Thu)【11:48】 編集
▼お疲れ様でした
コミトレお疲れ様でした。
この日記でコミトレの存在を知ったようなものですが…盛況だったみたいで何よりです。

季節モノはそこまで深く気にすることも無いと思いますよ。
私なら別にクリスマスに水着絵が来ようが全然OKですよ(何


あと通販で新刊購入させて頂きました。
カラー本が予想以上にエロくてとても良かったです。しばらく周姫や小喬は重いストーリーが続いていたのでこういう軽い(?)ノリの話も気軽に読めていいと思います。
もしもまた作られるのでしたら是非読みたいです。
その時は巻末の後付けにでも是非ポロリバージョンを(ぇ

他の皆様も仰ってますが、インフルとかも流行ってますのでお体には十分お気を付け下さい。
ではでは。
PATH 2009/09/11(Fri)【23:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]