忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 を兼ねてイラストなんぞ久々に描いてみました。
うちのサイトで男描いて需要が全く無いのは百も承知ですが、
…描きたかったんだ… (´;ω;`)

GRkyoui.jpg

 でも、二度と描きたくないかも…ってくらい衣装が \(^o^)/
大戦カードA4イラスト集とか出ればいいのにねー。ラフでもいいから…
設定資料集が死ぬほど欲しい…!!!!!!!!

 ってことで、GR姜維です。2ではSRだったよね。
2のSR姜維は持ってないので、GR姜維だけで頑張ってみましたが…
どうあがいても絶望レベルの細かさ&判らなさ www
久々にイラスト描いて、ちょっと気分転換になったかなぁ。

 とりあえず、冬の申込は完了しました。
相変わらず大戦の呉(というか、今度こそSR周姫!)で申し込んでます。
カットは時間無くて初めて使いまわししちゃったよ… orz
冬は時間なくてキツイけど、頑張ります!

 これから商業のお仕事に入るので、息抜きで大戦絵描いていきたいです。
多分大戦描いてないと私が干からびるwww
オリジナルって難しいなぁ…。現代ものなんてもっとわからん /(^o^)\
でもやるしかないので担当さんといろいろ話し合いながら
進めていこうかと思ってます。頑張ります。

 ってことで、お返事です~


■雷電512Aさま

 お久しぶりです!お元気でしたか?

 わー、カード集め大変ですね;
新デッキするならカードがないとどうにもならないですから
頑張ってGETしてくださいませ!

 SR孫策は強いですね!武勇で遊ぶとストレス解消でいいかもしれません(ぇ)
全国は…やっぱり出る勇気が無いです;

 蔡文姫本は多分コミケ翌日は注文できた状態だったと思うのですが…。
うーん、流石コミケ後ですね…。無くなるのが早かったです;
多分事前で随分減ってたみたいなので
通常注文の分が殆ど無かったんだと思います;
カラー本は予約期間が短かったのでまだ通販も大丈夫ですが…;
でも無事に購入できたようでよかったです!
本文の方も気に入ってくださると嬉しいです!

 お忙しそうですが、充実してるみたいですね!
楽しんでくださいませ!


■deanさま

 ご連絡くださってありがとうございます!
島から回る場合は大丈夫だったようですね。それにしても
私自身一般で参加したことがないのでC列ってどんな感じなのか
判らないのですが、アルファベット順で考えると早い方なんですよね?
10時半入場ですか。朝早く並ばないとそれくらいに入れないのかなぁ;

 壁に並ぶと1時間以上並びますか…;
仰るとおり「壁の後だと間に合わない」んでしょうね… (´;ω;`)
次はもうちょっと対策を考えてみたいです…。
ご報告ありがとうございました!参考になりましたーーー!!!!!

 ってまたGR姜維を引かれたとか!!!! 羨ましすぎです!
折角なので2色で一度使ってみようかな! 武勇で(やっぱりwww)
お忘れでなければ恵んでやってくださいーーー!!!!!


■用心棒さま

 コミケお疲れ様でした!遊びに来てくださってありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!
実はあのお土産、大好きなんです (*´艸`)
美味しく頂いてますよーー!  ウマウマですvvv
新カードもありがとうございます!ちょっと妄想が広がりましたので
本に出来るよう頑張りたいです ( ^ω^ )ニコニコ

 当日は…本当に自分でやったことの無いことばかりやったので
スペース内も自分の頭もドタバタで大変でした;
お見苦しい姿をみせてしまい、申し訳ありませんでした~;
それにしても、沢山お話させていただいて、私も楽しかったです!
都内か近郊にお住まいでしたら今度オフ会に参加しませんかー?
(とか誘ってみるwww)
呉を使ってる人って本当に見ないので、拝見したい…!!!!

 次の冬は来れなさそうですか… 残念です… (´;ω;`)
もし大晦日ですが、来れそうでしたら是非遊びに来てやってくださいませ!
…次も限定セットとか作れるのかなぁ…。
でも、あれだけ手にとって貰えるっていうのは本当に嬉しかったので、
また財力が許す限り、お祭りやりたいなと思います!
頑張りますね!ありがとうございました!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼改装お疲れ様ですー!
TOPにブログがきて読みやすくなっててありがたいですw

姜維は・・・なんか難しいですよね、装飾なのか何なのかわかんないんですが・・・(ノД`;)
こんな美形が男なわけがry 画集は超絶希望ですwww服がわからない武将多すぎます><。

商業ですかー、すごいなぁ・・・w締め切りとか色々大変だと思いますが、是非頑張って名前売っちゃってくださいwゆくゆくは壁サークルに!

実は自分、福岡在住なので都内は本当に年に数回いけるかどうかって感じなんですよね;;まぁ就職してからお金ためて週末行くって作戦もあるんですがwオフ会は是非参加したいです!機会があったらお呼び頂ければ><

冬は一応行ける様に考えてはみますが、無理でも知り合いに頼んで何とかGET出来るようがんばりますね!
用心棒 2009/08/22(Sat)【01:23】 編集
▼お久しぶりです!
お久しぶりです!コミケお疲れ様でしたー!


友達に頼まれた大手サークルさんをまわっていたらあんな時間に…
でもセットが手に入ってすっごく嬉しかったです!!!!本当にありがとうございました!!!!
今回はお土産を持っていく事が出来ず、時間の都合でお話もあまり出来ませんで…orz

やはりネット環境が死んだのが痛すぎます(泣)


なにはともあれ、無事に終了したので何よりです(←何様www)お疲れ様でした!そしてありがとうございました!




横槍になっちゃうかもですが、オフがあるようなら僕も是非参加したいです!
参加させていただけるようなら、是非色んな方と交流したいです♪




姜維めっちゃかっこいいです!
相手に回すとめんどくさい子なんですけど、負けても悪い気は(マテwww)
アージュ 2009/08/22(Sat)【01:38】 編集
▼コミケお疲れ様でした
遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。
HP通販を待つかー、と思ったら午前中の時点で完売とは…orzマサカコレホドトハ
大人しく通販で探そうと思います。冬は実際に会場に赴いてみたいなぁ。

画集は欲しいですねー。カード枠とかのせいで全身像が分からない武将も多いですし。
…服が分からない武将で真っ先にSR周姫が思い浮かんだ自分は正常ですね。うん。


商業のお仕事も頑張ってください。でも大戦絵もね(何
夏が終わる前に可愛いorきわどい水着なSR周姫が見たいです…
PATH 2009/08/22(Sat)【12:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]