忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[233]  [232]  [231]  [224]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(追記)
 現在の時点でオフ会参加意向を示してくださった方に
本日29日の13時25分にメールを送信しました。
届いていない方はメアドが間違ってる場合がございますので、
再度ご連絡お願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

 ととととりあえず、オフ会の件について、
ご連絡させていただきたいと思います。

 えーと、実は幹事さんが諸事情でオフ会が出来なくなったとの
ご連絡があって… orz
ででで、どうしようか迷ってたのですが、
参加意向のメッセを数名から頂きましたので
私が幹事(務まる気がしませんが;)で
オフ会開催させていただこうと思っております。

 参加したい方は
このブログのコメント欄にあるメアドを記入、もしくは
サイトのメニューバーにあるメールから
メアドを記載して30日AM1:00までにご連絡ください。
それ以降は多分私自身が確認できません…。
メールアドレスは必ず
「携帯のアドレス」でお願いいたします。

 メッセ下さるときに、あまり込んでいない
「オススメの大戦設置店」を教えていただけると
大変助かります!!!!
私は秋葉原の大戦台しか知らないので…;
あと、もしご考慮いただけるなら
宿泊が汐留なので、このあたりで
いいところがあれば教えてください。
なければ…多分込んでるの覚悟で秋葉原になると思います…。

 とりあえず、ご報告でした!
大戦やってる方で、夕方~夜空いてるよ!って方は、
よろしければ一緒に大戦しましょう (´∇`)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼メール届きました。
一応こちらで調べてみましたが、

http://www.smilekan.co.jp/access.html

ゲームパークスマイル館 神田店

ここが汐留からだと秋葉原よりは近いかと思います。
混んでないという保証はありませんが…。
私も詳しくないので参考程度にお願いします。
PATH 2009/12/29(Tue)【20:33】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]