忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [224]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 コミトレ前には更新しようと思っていたのですが、バタバタしていて
結局終わっていました… orz
ということで、コミトレ参加された方お疲れ様でした!
やっぱり大阪はいいですね~。なんかホッとする場所です。
今回は大戦サークルさんが5スペくらいあって嬉しかったです!
少ないって思われるかもしれませんが、本当に自分含めて2スペ(寒)とかあったので、
十分多かったと思います!皆の大戦への思いは同じ!!!!
お隣のサークルさんの方とも仲良くさせていただいて楽しい時間を
送ることが出来ました!ありがとうございました!
今回はスケブもお願いしました!堅パパ描いてもらった!幸せ~~ (*´艸`)
優秀な売り子、Nちゃんにも助けられ、遊びに来てくださった方々に
沢山元気を頂きました!この場を借りて御礼申し上げます。
お相手くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 グッズセットは有難い事に完布出来ました。
正直なくなると思ってなくてビックリしました…。
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!
コミトレまでの通販分は確保しておりますので、ご安心下さいませ!
また、グッズセットがなくなりましたので自家通販を終了させていただきます。
新刊の方は書店にまだありますので、
大変申し訳ございませんがそちらをご利用下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~。

 イラストは…近日中には上げられると…信じてる!
ということで、今日はこの辺で~~~!

 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れさまです!
さすがに、受験生に大阪は無理でした…w
ただ、いつかそちらの方にも遊びに行こうかなとか思ってますw関西って、楽しそうですしwww

グッズセット完売おめです!
スティポもう一セット欲しいから余ってたら買おうと思ってたんですが、既に持ってる自分より持ってない方が買われたほうが良いかな~と思い自重。

イラスト更新も、今度は誰かな?だれなのかな?とゆう期待と共に楽しみに待ってまーす!


ではでは、この辺で。
ひかり 2010/01/20(Wed)【02:44】 編集
▼おつかれです~
コミトレお疲れ様でした~w
自分はさすがに行けなかったですが、楽しめたようで何よりですっ

グッズセット完売おーめーでーとーっwww
この調子でガンガン進んで行っちゃってくださいwww
梨織 2010/01/23(Sat)【05:14】 編集
▼かれおつです
コミトレかれおつでした~
グッズセット完売とはさすがです(≡ω≡)

最近また寒くなってきているので、寒暖の差で風邪などにかからないよう気を付けてくださいね(>ω<)
如月 2010/01/24(Sun)【13:55】 編集
▼もう一週間経っちゃいましたが
コミトレではどうもでした。マウスパッドを買えなかったのが心残りでしたがとても楽しい時間を過せました。

大戦の方は…ボチボチやってはいますが、ランキング2位が周瑜で4位が小虎というのを見ると、正直、貯金に専念したくもなりますね。
週末も焼かれた挙句、「士気5溜まる度に呂布を眠らせる簡単なお仕事」をされてきたんで、
もし小虎本を作る機会があれば脳筋軍団にあんなことやこんなことされるシチュでひとつお願いします!(←軽く聞き流すところ)

あとはロードオブヴァーミリオンがFFⅣのリディアやエッジとか出るんでちょっと気になってはいますが、やりたい事と出来る余裕が全然釣り合わないのが現状ですね。
ともかく、健康に気を付けつつ、お互い頑張っていきましょう!
128 URL 2010/01/25(Mon)【00:11】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]