忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [224]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 毎日何やってたんだろうね~…ってくらいバタバタしてました。
久々のPC。メール見たらえらいことに… orz
毎日触れる環境…だと思っていたけどそうでもなかった;
ここ一週間は走り回って帰ってきたらおやすみ~状態でした。
まだバタバタしそうですが、いい加減通販の状況とか報告しないと orz
ってことで、とりあえず浮上です。あと、イラストもうpしにきました。

889a3e4c.jpg
 もう年賀じゃねーよ。ただの虎娘の絵だよwww 一度ひんぬー小喬を描いてみたい気もする…。

 ということで、久々のイラストうpでした。本当にスミマセン。
ちまちま描いてはいたんですけど、私が水彩絵をやろうとすると
ただの手抜き絵にしか見えない… orz
こっ、これでも凄く時間かけたんだからねっ!!!!!

 通販連絡です。
先週の火曜日までに入金が確認できた分は木曜日に発送完了しております。
もしまだ届いてないよ~!って方はご連絡くださいませ。
水曜日以降にお振込みされた方は今しばらくお待ちくださいませ;

 それでは、お返事です!

 

■deanさま

 関東だとやっぱり遠いですよね;まぁ私の方が上京しますので、
また東京に行くときは遊びに来てくださると嬉しいです!

 イラストあがりましたよ!本当はこの間の日記の時には殆ど
出来上がっていたのにPC出来ないおかげで本日になりました /(^o^)\
少しでも喜んでいただけると嬉しいです…!

 おぉー!5品ですか!おめですよ!頑張ってください!
淵が空気とは…!随分腕を上げられましたね!
今度拝見できるのを楽しみにしております!


■ひかりさま

 お受験ご苦労様です!って、今大変な時期じゃ…!!!!
ががが頑張ってくださいね!
うちのサイトがちょっとした息抜き場所に出来るよう頑張ります…!

 関西楽しいですよ~!食べ物おいしいです!うまうま!
一度遊びにいらっしゃいませ~~~ (*´艸`)

 グッズセットは…もう1セット欲しいと思ってくださるのは
本当にありがたいことです!
無事に多くの方に手にとっていただけて嬉しい限りです!
今後も気に入っていただけるようなものを作れたらなぁなんて
思ってますよ!頑張ります!

 イラストは…ミミがあるので小喬になりました!
本当は年始に上げれると良かったんですけどね…(遠い目)
うちは人より一歩も二歩も遅い更新なので、
今頃ですが喜んでいただけると嬉しいです!


■梨織さん

 ふっふっふ! 梨さんもいつかはおいで!大阪へ!
愛する女神様も大阪参加されてますよーーー (*´艸`)
それより、梨さんが身近になって非常に嬉しいですよ!
今後もいろいろとお世話になります。いや、お願いしま…す…!!!!


■PATHさま

 お仕事お疲れ様でした!大阪だとまだ東京よりは来易いですよね。
またご都合が合えば大阪にも遊びにいらしてくださいませ!

 本の感想もありがとうございます!
にゃー!エロいと言っていただけるのはエロ本描きとしては
本当に最高の褒め言葉です!いや、ホント!
これからもいろんなシチュを追求しながら頑張ります(おまっwww)!
最初の曹操は…絶対描きたかったんだぜ!曹操涙目展開!
気に入っていただけて嬉しい限りです (∀`*ゞ)エヘヘ

 マウスパッドも撫で回していただけてるようで何よりです (*´艸`)
周姫ったら、皆に愛されて幸せだなぁ(おまっw)!
また皆に愛されるグッズを作れるよう頑張ります!


■如月さま

 ありがとうございますー!
今回捌ききれたのは正直自分でもびっくりですが、
欲しいと思ってくださる方にお手にとっていただけたのは嬉しい限りです!

 風邪は超危険ですよね;本当に最近寒かったり
暖かかったりとよく分からない気候なので気をつけたいと思います!


■128さま

 コミトレお疲れ様でした!私も楽しかったです!
グッズの方はスミマセンでした;正直コミトレでも余ると思っていたので;
本の方は無事にお手に渡ってよかったです!

 あららら、それはご愁傷様です…;
なかなか厳しいとは思いますが、なんとか踏ん張ってくださいませ!
小虎は…いいな、そのネタ…(なんだってー!)!

 え!?エッジとリディアが!? それはまた興味が出ますね!
ゲームできる環境で無いのがアレですが… orz
お互い頑張りましょうね!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様です。と、イラストUPありがとうございますwww(ぇ
走り回って帰ってきたらおやすみ~→高校時代、陸上部だったことを思い出しましたw
まぁ部活なんかみたいに楽しい状況ではないんでしょうが…頑張ってください。


年賀じゃないとか、うp遅いとか、大した問題じゃないです!
またしても小喬で撃沈な俺wwwwマジで可愛すぎるww死ねます!!
次は周姫も是非是非、お願いいたしますです!!


では、あまり無理せずに体調に気をつけて頑張ってください。

ちなみに赤壁天啓は演習でこの前五品の方に負けました...w
ひかり 2010/01/27(Wed)【00:30】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]