忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 って恐ろしい。今日プリキュア見たんですが…。

ウェスター×パッション本作りTEEEEEEEEEEEEE!!!!

 あ、珍しく(なんだ…と…?)ラブラブで (*´艸`)
キュアパッションもといせつなもといイースさまは
やっぱり最高です!!!! ブッキーも大好物!
いやしかし、今回(前前回)みきたんとサウラーもいいねぇ!!!!
激しく萌えますた!!!

 ってことで、久々にエロスなイラストうpしてます。1a65c2e9.jpg
↑こんな感じ。いつもと代わり映えせんが… orz

 いかがわしいので 続き においてます~。
勢いでざかざか描いたので、全然丁寧さとかないんですけど、
ただ描きたかった!!!!!
ってことで、興味がありましたら続きのお返事の後にうpしてますので、
見てくださいませ~!

※一応注意書き※
18歳未満はこのイラストは閲覧禁止です!!!!!

 お返事です!


■deanさま

 あららら、お疲れ様です; 日付が変わっての帰宅は
しんどいですよね~;
ゆっくりお休みくださいませ!

 小虎も考えたんですけど、ベタすぎるかなぁとか思いまして。
で猫耳小喬…これもベタですがwww
一度リアル猫(虎)耳描きたかったんです!
10年戦えますか!ありがとうございますーーー!
わたしも10年の気持ちで頑張る!!!!
R小喬も描きたいですよね…。って
いきなり別ジャンル絵でスミマセン;
また時間を作って描きたいです (`・ω・´)シャキーン

 昇格戦頑張ってくださいね!嬉しい報告お待ちしておりますよ!


■ひかりさま

 高校時代、陸上部でしたか!!!!うわー、なんか凄いなぁ!
子供の頃からずっと文科系だったので、運動できる人超尊敬できます!
帰って おやすみ~ もまだ暫くありそうな悪寒がしますが、
勢いで寝る間を惜しんでイラスト書いたりするので、
楽しみにしていただけると嬉しいです!

 うわー!喜んでいただけて何よりです (*´艸`)
周姫も描かなくっちゃねー!って色んな周姫が好きすぎて
どれか迷っちゃいます!!!! 早めにうp出来るといいな~…。

 お気遣いありがとうございますね!
ひかりさまもがんがん大戦やってくださいね!
赤壁天啓はちょっとクセがあるので頑張ってパターン作ってくださいね!
守り天啓は鬼なので、頑張ってください!


 

 ではではイラストうpです~~~…。









2b24bf55.jpg
 
 数時間で描いて塗ったので適当さ満載ですが、愛だけはつめてます!
えーと…相手はウェスターでお願いしますよ!
あぁ、萌えまくりです!!!! パッションの笑顔に癒されるぅぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼明けてました!
新年のご挨拶が遅れました、申し訳ありませんorz
明けましておめでとうございます、昨年もすっごいお世話になってしまいましたが、今年もまた色々とお世話になるかと思います、どうかよろしく御願い致しますーorz

さて!新年イラストにニヤニヤしつつ、ようやく冬コミの新刊セットを友人から受け取りました!色々忙しくてなかなか会えず、速く読みたいのにー!!と悶々としておりましたがようやく・・・!

・・・もうGJですよ!!この母娘はどこまで萌え萌えさせてくれれば気が済むんですかあああ!!!(*´Д`*)
サックのSっぷりも素敵過ぎます(笑)そうか・・・周喩に色々秘密があるから禁断・・・間違えた、断金なんですね!(笑)
今年もどれだけいじめられるのか楽しみでしょうがないですハァハァ(ちょ

マウスパッドもありがとうございますー!母娘揃うとより綺麗ですw使うか飾るか・・・迷うなぁ・・・><

っと、感想だけで長文になってしまいました;;
今年はさらに忙しいと思いますが、微力ながら応援しております!お身体に気をつけてがんばってくださいませー!

p.S
就活で2/1~2(予定)に大阪行きますw
用心棒 2010/01/27(Wed)【21:31】 編集
▼無題
プリキュアの放送される時間帯は高確率で寝てるので初代しか分からないのです…orz
3人になったり5人になったりしてたのは分かるんですがね。

年賀イラストは…この虎は何処に行けば飼えますか(何
きっとその格好で言い寄れば周瑜だって仕事放り出して飛びついてくる…ハズ。



あと私事ではありますが、

ttp://zoome.jp/taisen1269/diary/1

時間の出来た時にでもご覧下さい。
こんなにパパが活躍したのは初めてかも。
PATH 2010/01/27(Wed)【22:32】 編集
▼さて、
プリキュア見てみるかw
実はプリキュアはほぼ見たことないに等しいんですよね。
だいぶ前に俗に言う無印を2、3回見たこと有る程度で…
あとは某2525動画で三国無双の軍師達のMADしか見たことないんですね~。

しかし、わかったことが……
この絵はかわゆい!wwww
とりあえずプリキュアを少しチェックしてきます!
ひかり 2010/01/28(Thu)【02:06】 編集
▼無題
プリキュアは見た事ないのですが、これなら見てみたいです(マテ
プリキュア好きの友達を見直しましたよww

見るアニメに偏りがあるのでチェックしてなかったんですが、これは素晴らしいです(*´ω`*)
これがかずき様のイラストの力なのですね・・・!
如月 2010/01/30(Sat)【15:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]