忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 参加された方、本当にお疲れ様でした!
オンリーなんて久々(いや、大戦でオンリーって女性向が多いので
参加できなくて…; ←一応空気は読んでいるつもり…)
で、凄く緊張しましたが…
これが噂に聞く東方ジャンル!!!!
一緒に合同本を作ってくれた片桐さんのところにコミケのときに
遊びに行った位しか関わってなかったんですが…
やっぱり旬ジャンル(?)とあってかなりの賑わいでした!
もともと東方は一般向がメインで成人向はあまり人がいないよ~と
聞いていたのですが、思った以上の方に手にとって頂き、
ビックリすると同時に嬉しい限りでした!!!!
八雲家もしかして人気なの!? そうだといいなぁ!!!!
なんにしても、片桐さんとまた一緒に合同出来て、
個人誌が出来たのは正直自分の中で快挙だったので、
個人的には凄く満足でした!
ただ、片桐さんにいろいろ任せてしまって、原稿のお時間を削らせてしまったことに
申し訳なく非常に反省しております…。
次があれば…もうちょっとお手伝いしたいです… orz
私信ですが、片桐さん、見捨てないでくださるとありがたいです…!!!! (土下座)

 あと、お隣で合同してくださった梨さんには
スペースのお手伝いまでしてくださって…!頭が上がりません。
本当にありがとうございました!!!!

 えーと、メロンブックスさんで合同本と個人誌が、
とらのあなさんで合同本の通販が始まっています。 (一応リンク貼っておきます)

「∞」 【メロンブックス特設ページ】  【とらのあな
「八雲家陵辱ノ章」 【メロンブックス

 「∞」に至っては、メロンブックスさんで特設ページなんかも頂いてしまって…!!!!!
恐れ多いというか…片桐さんパワーの賜物です!
あと、両方ランキング入りとかこれまた初めて(個人誌では)で東方ジャンル恐るべし…!
個人誌は多分すぐ消えるので、喜びを心の奥に刻んでおきたいと思います!!!!
お手にとってくださった方ありがとうございます!!!!

 で、個人誌なんですが…手元に数冊しかありません…;
合同誌もあまり心元ないです…。
個人誌は再販しようかしまいか凄く迷ってますので、
とりあえず「絶対欲しい」って思ってくださっている方は
大変心苦しいのですが、書店でお求めくださるとありがたいです。
合同誌は再販は無いので、こちらも書店でお願いいたします。

 大変お待たせしました、お返事です~;


■deanさま

 メッセいつもありがとうございます!
日記のコメント返信でもいつものようにメールフォームでも
どっちでもOKですので、書きやすいほうで大丈夫です!

 例大祭は、オンリーならではがありましたね!
新鮮で楽しかったです!
また機会がありましたら参加してみてくださいね!
委託の方は無事始まっておりますので(個人誌はとらさんだけまだです…。)
よかったら見てやってくださいませ!

 他の人の塗りって凄く新鮮で非常に楽しいです!
喜んでいただけて嬉しい限りです!
またこういうコラボしたいです!楽しみにしていてくださいませ!

 今は手腕デッキですか!安定デッキですよね!
昇格できるよう祈っておりますよー!

 デッキケースゲットおめでとうございます!
周瑜服は私も欲しいな~と思ってるんですが…
ゲーセンに行けそうに無いのが orz
お、弟に行って貰うかな… orz
是非ゲットしてくださいませーーー!

 こみ1でのオフ会なんですが…多分無理そうです… orz
こみ1が祝日なので、前日入りはしますが非常に遅い時間に上京しそうなので… 
うわぁぁあぁ! orz
こ、コミケの時に出来るかなぁ…?と思いたい!!!!
その時には是非お願いしますね~!
今回は本当にスミマセン;


■用心棒さま

 だよね!たまにはガチエロでもいいよね!
今後も時々勢いで描くと思いますが、生暖かく見守ってくださいませ!
イース様はいいよ!パッションもいいけど、イース様はもっといいぜ(何)!
一度フレッシュプリキュアを見ることをマジでオススメする!

 大阪の食べ物屋はどこで食べても基本おいしいので
はずれ無しだと思います~~~。
また大阪是非遊びにいらしてくださいね!

 日記フリーズよりも正直原稿データが飛ぶのが一番恐ろしいです…。
こまめにセーブは必要なんだぜ!
…頑張りま…す… orz


■ひかりさま

 メモは便利ですよね。でもめんどくさがりな私はどうしても
直接打つ

データ飛ぶ

絶叫

メモ帳で書くことをを心に誓う

忘れる → 最初に戻る

 を永遠と繰り替えすタイプなので、本当にもうちょっと
こまめな人間になりたいと思います…。

 プリキュアは元祖からじゃなくても全然大丈夫ですよ!
2期、3期と続いていたらアレですが、フレッシュプリキュアは
なんとなんと1期で終わってしまった!!!!!ので 
財布にも優しいですよ!
是非レンタルしてみてくださいませ~~~。

 趣味→大戦・プリキュア・バイオ・東方
ジャンル増えました (´∇`)
好きなものが多すぎて手に負えない状態ですが、
非常に楽しんでいるので、是非ついてきてやってくださいませ!
バイオ4はネ申ゲーです。特にナイフ縛りオススメしますよ!

 赤壁天啓いかがですか~~?
本当に上手い人はどのデッキをプレイされていても上手いと思うのですが、
私自身、もともと始めたデッキが業炎天啓だったので、
光嘉デッキが非常に好感持てるというか…超尊敬してます。
是非極めてくださいませーーーー!!!!

 例大祭は、初めて出るジャンルとしては非常に楽しめました!
皆なんかいきいきしてて (´∇`)
是非今度遊びに着てみてくださいませ~~!


■如月さま

 けしからんイラストですか! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 最高の褒め言葉ありがとうございます!!!!

 バイオは男性は結構好きなんじゃないのかな~って気がしますよ。
レオンは超男前ですが、多分同性でも嫌いにはならないタイプのような
気がするので(多分死に台詞のせいだ…)、是非一度プレイしてみてください!
動画でも結構たのしめちゃうんですよねー!
私も動画から入ったので…www

 イラっとしますよ~;でも負けずに頑張ります!
コメントいただけるとストレス吹っ飛びます!
また残してくださると嬉しいです!


■PATHさま

 わー、マジですかーーー!
是非是非サブデッキでもいいので、愛用してくださると嬉しいです!
赤壁はともかく、天啓なんてなかなか出来ないので
しんどいとは思いますが、やっぱり爆発力は相当なので!
頑張ってくださいませーーー!

 四国エリア大会いかがでしたか?
良い結果だといいなぁーーーー!!!!楽しみです!

風邪はなおりましたか…???
私は今風邪真っ最中です… orz
早く治したいなぁ…。


雑麋さま

 ノーマル必死ですが、頑張ってますよーー!
ちょっとずつコツをつかめるのがいいですよね!
動画も見てみたりしてますが、あんなネ申のような動きは出来ません…。
キーボードでやろうとするのがダメなんだろうか… (;´∀`)

 ゆゆさまも描いてみたいんですが!!!!
淡く期待していてくださいませ (´∇`) 
でもゆかりんももっと見てあげてね! かわいいよ、ゆかりん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ


■128さま

 お気遣いありがとうございましたーーー!
無事帰ってくることが出来て、一安心です!
この後も原稿が山盛りありますが、頑張りたい次第です!

 わー、こういう動画好きですよー!
今度1から見てみたいと思います!

 周瑜服はマジっぽいですね!
めっちゃ欲しいんですがーーーー(絶叫)
時間がなーーーーーーーい!!!!!!  (号泣)
…いけるといいな……    無理っぽいけど…。。。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]