忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日、あのあと寝ようと思ってたのですが、
あれもこれもといろいろやってたら結局寝れませんでした orz
でも、夜がっつりと睡眠とったので元気です!復活!!!!

 印刷所の方からもOKが出たので、
事故さえなければ、新刊無事にだせそうです!
あと1週間余裕があるので、会場限定コピー本くらい
作っていきたいと思います。

 で、日記が消えました   o………rz
がっつり思いを綴って、お返事してたのに…。 
メモ帳とっとけば良かったよ…。何この時間の無駄遣い……。

 ということで、気を取り直して書き直し!
大変おまたせしましたが、お返事です~~~ (´∇`)
あと、最後にNちゃんへ私信をば…。。。


■ひかりさま

 イベントは本当に体力使いますね;
自分がどれだけ体を使ってないのか実感します (;´∀`)

 なにはともあれ、とりあえず小虎本を出せて非常に満足です!
去年からずっと出したかったので、やっと形になりましたーー!
呉スキーになりましたか!もっと呉をすきになるといい!
こみ1はそうです、29日のコミック1☆4のことです;分かりにくくてスミマセン;

 大戦禁断症状が出てるので、今頃オフ会やろうかなぁ
なんて思ってます。
前日上京ですが、平日のため到着が夕方過ぎるので、
始めるのが遅くなりそうなんですが、参加できそうですか?(と誘ってみる)


■如月さま

 再販することになりまし…た… (;´∀`)
イベントでも頒布できる数になりましたので、よろしければ
また遊びに来てくださると嬉しいです!
…って、授業ですか~。残念です (´・ω・`)
書店にも卸させていただく予定なので、
チラ見でもしてやってくださいませ!

 風邪の方もまだ若干咳が残りますが、随分元気になりました!
当日までに万全にしてイベント参加したいです!!!
お気遣いありがとうございました! 


■deanさま

 いつも楽しいメッセありがとうございます!!!
修羅場中もメッセを励みに頑張れました!
無事冬から伸び伸びになっていた(4ヶ月…)
小虎本が出せるので、本当に良かったです。

 真央ちゃんの件についてもありがとうございます!
素人目にもやっぱり変に見えますよね。
少しでも知ってもらいたかったことなので、嬉しいです。
コケても「芸術的!加点加点!」とか思っちゃう審判方なので、
コケずに最高難易度をパーフェクトに滑っちゃう人を1位と思える私は
相当審判の方にすればズレてるんだと思います!!!!!
…んなばかな!!!!!
早くまともなスポーツに戻って欲しいです…。

 セレクション動画ですか!うわーうわー、見たいです!!!!
呉動画が多いと非常に嬉しいです(趣味丸出しwww)
上手い人の動画って面白いですよね!真似できないから余計にwww

 オケーイが厨とか言ってはいけません!
呉はすぐ氷河期になるので、思っていても心の中で言ってください(´∇`)
弐連剛弓と蛮勇ですか!コスト的にもいろいろ出来そうでいい感じですね!
頑張ってくださいよーーー!応援してます!

 で、上記にもあったのですが、大戦禁断症状(何ソレ)が出てまして、
オフ会をやろうかなぁなんて今頃思いだしてます;
良かったら是非に!と言ってみる。
イベント会場近くでいいゲーセンないですかね…。


■PATHさま

 真央ちゃんサイト見てくださったようで嬉しいです!
私もフィギュアは素人なので、「真央ちゃんライバル」といわれると
「そうなのかー」なんて暢気に思ってましたが、情報操作パネェです;
比較動画とか見ると真央ちゃんが神々しく見えます。
ストイックすぎて、本当に凄いと思います。
変だって思うのが自分だけじゃないんだと証明できて嬉しかったです。
本当に一人でも多くの人にこのサイトを知って欲しかったので、
紹介させていただいたのですが、
見ていただけて本当に嬉しかったです!

 是非会社の方にもこのサイトをオススメしてきてください (`・ω・´)


■シスメアさま

 メッセありがとうございました!!!!
小虎を自デッキに入れているそうで!嬉しい限りです!
本は…小虎の衣装や髪型でいろいろ泣かされましたが、
無事形にすることが出来たので凄く嬉しいです。
気に入っていただけると嬉しいなぁと思います… ドキドキ

 こみ1でお会いできるのを楽しみにしております!!!!


■天座さま

 やっぱり変ですよね!気持ち悪さを本当に覚えましたよ;
多分、近いうちに汚点になるとは思うのですが、
どっちにしても、早く正常なスポーツ競技に戻ってもらわないと、
選手たちがかわいそうなので、何とかして欲しいですね;
仰るとおり、選手達があの無茶苦茶なジャッジにも屈せず
ひたすら精進しているのが救いですね。
こんなに素晴らしい選手が沢山いるのですから、もっともっと、
選手を守ってあげる周りのサポートって大事だと思います。

 卓球の世界でもあるんですね;
スポーツって割と神聖なものと思っていたので、何気にショックです。
やっぱり周りがもっと動いてあげないとだめだなぁと思いました。

 あ、あと今更でしかもここで大変申し訳無いのですが、
本の方、無事に届いております!
お忙しいのにわざわざありがとうございました!
少しでも力になれたのなら嬉しいのですが;
なんにしても、無事に発行できて良かったですね。
これからも頑張ってくださいませ!!!!


■かじさま

 初コメありがとうございます!!!!
何とか〆切に間に合いまして、無事新刊でそうです!
よろしければチラ見しにきてやって下さいませ!
お心遣い、ありがとうございました!
これからも頑張ります (`・ω・´)


■Nちゃんへ

100421_1534~01.jpg
 買いますたwwww 脱稿のご褒美に (´∇`)
Nちゃんの日記みて即効ポチりました! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こ、コルダもはよ買わんとな~・・・ (;´∀`)
PSの方がいいのかな…
 
 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼楽しみにしてます!
コミ1までのあと一週間が非常に長く感じられます!
そしてやはりメモ帳を使ってくださいw体力・気力を無駄に使わないためにも。


せっかくのお誘いなんですが、オフ会はいけるかどうかわかりません……
28日が学校+24:00~バイトなので……学校がうまくかわせればゆきます!(俗に言うサボr…)
コミ1自体はバイト後になりますが絶対に行きます!
ひかり 2010/04/23(Fri)【09:41】 編集
▼楽しみにしてます!
コミ1までの一週間が異様に長く感じられますw
そして体力・気力を無駄遣いしないためにもメモ帳を使ってくださいw


せっかくのお誘いなんですが、オフ会はいけるかどうかわかりません……
28日が学校+24:00~バイトなので………。学校がうまくかわせせれば行きます!(俗に言うサボr…)
コミ1はバイトが終わった後に死にかけながらになってでも絶対にいきます!w
ひかり 2010/04/23(Fri)【10:08】 編集
▼小虎本楽しみです。
脱稿お疲れ様でした。
当日は祝日だと言うのに思いっきり仕事が入ってしまい実際に赴けないのが残念です。私もオフ会参加したいなぁ…。
本はゆっくり委託を待つとします。

PS:大戦も6月中旬にVerUP+カード追加が決定しました。
過去のカードの復活(Ver1の覆面周瑜等)が多いらしいのでもしかすると周姫も復活するかも…いやする!
PATH 2010/04/24(Sat)【00:20】 編集
▼お疲れ様ですー!
久々顔を出してみたら色々大変なご様子で;;ご苦労様です(ノД`;)
本が出るの楽しみに待ってるんですが、リアルが色々大変でorz 特に就活がががorz
これが一段落ついたらあれやこれややりたいことが溜まってるんですけどねー;;オフ会もやりたいですし><

と、とにかくお体にお気をつけてがんばってくださいませー!陰ながら応援することしか出来ませぬorz
用心棒 2010/04/24(Sat)【02:47】 編集
▼ゲーセン軽く調べてみました
ども、こっちに書くのは初めてのdeanです。
タイトル通り軽く見てみました。
ビッグサイト周辺だったら
アドアーズ亀戸、東京レジャーランドパレットタウン店、ウェアハウス東雲店
などありました。
『個人的』にはこの辺の電車使いにくいのでまた
京浜東北線や総武線などの沿線の方が良いなぁと思ってたりします。
というより前回みたいにかずきさんが宿泊するホテルの近くでよいのでは?

以上、ご検討ください^^ノ
dean 2010/04/26(Mon)【09:49】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]