忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 描こうかと思ったのですが、またこみ1の翌日から調子が悪く、
昨日ムリして出かけたので、また風邪をぶり返しました…。
随分治ってたのにな…。。。

 熱は無いけど、体のダルさと咳が止まりません。
今日は数年ぶりに会う友達と食事会の約束だったので、
ムリを押して出ました。 さっき帰ってきたけど、やっぱり相当キツい…。
ちょっといい加減休まなきゃいけないのかも…。
親にも肺のレントゲン撮って貰えってずっと言われ続けてます;
でも今はGW! 病院なんてやってないよ…。
とりあえず、ここ暫く生活が大変だったので、
ちょっとゆっくりしようかと思ってます。

 あ、あと今更感でいっぱいなんですが、
ツイッター始めました…。本当に今更だな…。。。
http://twitter.com/hiyori_kaz
あまりつぶやいたりしないけど、つぶやきだしたら止まらないと思うので、
興味がございましたらフォローしてやってくださいませ!
(つか、未だに使い方がよく判らんよ…)
ツッコミ大歓迎ですよ!

 お返事です~。


■まきさま

 わわわ!こちらでは初めましてですね!
こみ1では差し入れまで頂いてしまってスミマセン;
ありがとうございました!美味しく頂きました (´∇`)

 本当に偶然でですが、お隣で嬉しかったです!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません;
売り子さんがいてくれるだけで、サークル主はすっごく助かるので、
支えて差し上げてくださいませ!
今後も仲良くしてくださると嬉しいです!
…コミケでも隣だとすっごく嬉しいんですけど…!!!!

 お仕事もお疲れ様でした!
またイベントの時はお話してくださると嬉しいです!
ありがとうございました (´∇`)


■deanさま

 こみ1お疲れ様でした!
偶然とはいえ、同じホテルで驚きました!
私はゆっくり参加でしたが、一般列凄かったので大変だったと思います!
そんな中、オフ会にも参加してくださりありがとうございました!
皆上手いので、勉強になりますよね!
次(コミケかな…)もお時間あれば是非参加してくださいね!

 漠然とプレイはある程度までは通用するけど、
それ以降は通用しないので、今後はいろいろ考えながら
プレイしていくと、上にどんどん上がれると思います!
男性は特に戦略とか見る目があると私は思っているので、
頑張って上目指してくださいーーー!!!!

 DVD+カードありがとうございました!!!!!
業炎周瑜は大戦をやるきっかけになったカードなので、
思い入れが深いです!
大戦で凄く使いたいカード山盛り(ほぼ呉軍だけども)あるので、
業炎周瑜も使いたいです!やっぱり英魂がいいんかなぁ…。
萌え(私にとってはw)カードありがとうございました!

 本の感想もありがとうございましたーーーー!!!!
陵辱と違って非夫婦の和姦って完全に「私個人の趣味」になるので、
いろいろ気になるのですが、そういっていただけて嬉しい限りです!
嫁を抱ける男はカッコいい男じゃないとダメなんだぜ(キリッ
(顔もそうだけど、性格的に)ってのが私のポリシー(何のwww)なんで
男性にそう思っていただけるのは描き手冥利につきます!
多分今後の孫皎は今回以上に男前になる(予定)なので、
その辺も楽しみにしていただけると嬉しいです!

 大戦は描きたいキャラが多すぎて(妄想激しすぎ;)描くのは大変ですが、
ありがたいお言葉をいただけていることにも凄く喜びを感じています。
期待を裏切らないよう頑張りますので、
ついてきてやってくださいませ!


■かがみょんさま

 こみ1お疲れ様でした!!!!
オフ会にも来て下さりありがとうございました!
久々に皆様に会えて嬉しかったです!
ポスターは…人数少なかったしいけるかなぁと思ったんですが…;
チャンスは今後もご用意しますので、是非参加してくださいね!

 呉デッキケースですか!ほほほほしぃ…!!!!!(貴様…)
ド田舎なんで、ホームでキャンペーンなんてやってないよ… orz
次、もしお忘れでなかったりしましたら…くくくださ…(ry

 ですよね!ガチデッキですよね!知ってます(キリッ
というか、熱いです!いろいろと展開がwww
また、次も見せてくださると嬉しいです!
…今度は私もちょっとプレイしようかな…なんて思ってますよ;
約束どおり、ちゃんと私の面倒見てくださいね(何様w)!

 天啓バリバリ春眠で証割っちゃらめぇぇえぇぇ!!!!!
大丈夫!かがみょんさんは出来る子(これ、私の原稿を
いつも支えてくれる魔法の言葉www)!
今はバリバリも春眠も強いので、多分ガチでいけると思います!
天啓は…使いどころさえ間違わなければ大丈夫!

 オフ会次はコミケ前日だと思います!
また決まりましたらメールしますね!
…コミケ受かったらの話だけどねーーー orz


■如月様

 授業は大切ですからね;仕方ないですよ~;
また次の機会にでも遊びに来てくださると嬉しいです!

 次のイベントはコミケになると思います!
授業や用事にひっかからなければ、是非
遊びに来てやってくださいませ!


■アージュ様

 こみ1お疲れ様でした!

 ぎゃー!孫皎×小虎OKでしたか!良かったですーーー!
陵辱大好きですが、和姦も大好きなんです(うるせー)!
孫皎、楽しみにしております (*´艸`)

 バリバリ春眠は、ガチでいけますよね!
次ばーうpで多分下方修正だと思います (´;ω;`) が、
次のオフ会の時にもバリバリ春眠見せていただけると
超テンション上がりますので、よろしくお願いいたします!
あ、勿論本家の赤壁天啓は絶対でよろしくですよ!

 冬コミの時に丞相になられてから、こみ1まで
がっつり証を増やされててビックリしました!
いや、本当にパパの勝ちセリフとか一杯聞かせてもらえて
ホクホクでしたよ~~~!ありがとうございました!
また次のオフ会も用事が無ければ遊びに来てやってくださいませ!
またメールさせて頂きますね!

 有明散策は楽しかったですよ! フ/ジ/テ/レ/ビ見たかったしね!
有明の夜があんなに明るいなんて始めて知りました!
こちらこそ、わざわざお付き合いくださいましてありがとうございました!
オレンジさんにもよろしくお伝えくださいませ~~~!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼健康第一
 とにもかくにも無理はなさらずに。
以前の日記にも多くの人に支えられ、頑張れるとおっしゃってまして
それが貴女の素晴らしいところではあるのですが、
なんだか命を削って活動してるような印象もあるのが心配です。
それで無理して取り返しの付かない事態になるなんて事は
我々誰一人として望んでおりませんので。

 右にある三国恋戦記、サイト拝見して、ホント世の中には色々な三国志作品があるなと感心させられました。
本気で作られているというのは好感が持てますね。
ちなみにそんな中で僕が注目してるのが日曜朝にやってるアニメの三国演技。
何の変哲も無い普通の三国志なんで、むしろ逆にそれが斬新に感じられます。

 あとツィッターは僕もちょっと考えてます。初めたらそっちの方にもコメントさせていただきますね。
128 URL 2010/05/04(Tue)【00:50】 編集
▼あわわわ……!
体調崩したと聞いてー!



風邪気味だったのにこみいちの時にあんな無理させちゃってホント申し訳ないです(´・ω・`)


GW明けたらすぐに病院に行くことをおすすめします。
これ以上無理してひよりさんに何かあったら僕は……!orz
ホントごめんなさい(つд`;)


何事も無いことをお祈りしていますvvv





P.S.
先日顔出させていただいた際に、携帯からでも日記を見れることを知りました!(←遅)

これからはちょくちょく顔出し出来るかと思います(*´ω`)
アージュ 2010/05/04(Tue)【11:37】 編集
▼お大事にしてください
風邪は放っておくと大変な事になりますよ!
ちゃんと治さないと、慢性的に風邪みたいな症状が出たりしますし・・・
情報源は俺です(´・ω・)


無理はなさらずに、治せる時にしっかりと治してくださいね
お大事にしてください!

あ、ツイッターの方、フォローさせていただきました
如月 2010/05/04(Tue)【13:35】 編集
▼無題
ツイッター見てからのフォロー余裕でしたww

自分も熱出して下がったけども一週間くらい咳止まらなかった事もあるんで体調には気を付けてください。

Pixivでサンプル見ましたがあれは十分ありです(*´Д`) '`ァ'`ァ
雑麋 2010/05/05(Wed)【20:52】 編集
▼お久し振りです
どうもお久し振りです。
ツイッターネタが出てきたので思わずカキコ&フォローさせて頂きました~。

まだまだ気温の乱高下は続くみたいなのと、病気になると気温が低かろうが高かろうが大変なので(苦笑)、
しっかり完治させてから創作活動に精を出して頂けたらなと。

簡単な挨拶のみ(?)で済みませんが今回はこれにて。
夏の周姫本楽しみにしてます~♪
水上 透 2010/05/06(Thu)【16:39】 編集
▼GWもあけまして
病院にはもう行かれましたか?
まだなようでしたら早めに行ってくださいね。
体調が悪いとき病院いかないで自然治癒にまかせると死ねます。
ほんとうにあまり無理はなさらないように。


ついったー始めたんですか。
そのままマキシィも……w
とりあえず、私もついったー始めてみます!w


では、お大事にです!
かがみょん 2010/05/06(Thu)【19:27】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]