忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こみ1参加された方々、遊びに来てくださった方々、
本当にお疲れ様でした!!!!
無事新刊もスペースにあって、皆様にお手にとっていただけて
本当に嬉しかったです!
差し入れ、カード提供も本当にありがとうございました!!!!
美味しく頂きます&漫画のネタor癒しにさせて頂きます!

92e663d7.jpg
 折角なのでポスター絵でもぺたり

 あと、一番いろんな意味で危惧していたポスター抽選ですが、
今回は大きな混雑もなく、まったりと抽選会出来ました!
無事に終了できて本当にホッとしました…。
でもあの人数でも足がすくんでしまうチキン野郎でした orz

 で、出来上がった本を自スペで確認できなかったので、
家でひっそりと見てみました…。。。

 印刷がすっごくきれいでした!!!! 以上 (`・ω・´)

 …なんというか、陵辱以外って自分で本読めないくらい
物凄い恥ずかしい…。自分で描いててなんですがw
相手は…pixivのサンプルで分かった人がいらっしゃった
(名前を挙げてなかったから判らないかな~とか思ってたのに、
がっつりタグ追加されてたwww)ので、ちょっとびっくりしましたが、
ご存知の通り非夫婦!バリバリこと、孫皎です! (´∇`)
やっぱ「誰得漫画?」と言わざるを得ない気もしますが、ぶっちゃけ
私得漫画です (*´艸`)  春ですね…。
まぁパパ×R周姫の衝撃よりは随分マシなカプだと思います!うん!(ぇw)
ということで、皆様ぜひ一度剛弓春眠デッキで全国対戦してきてください!
…イケるよね?ムリ言ってないよね?ね?

 なんというか…冬の時に一応数ページまで下書きしてたので、
最初の方の絵がなんかちょっと今と違う(というか幼い?)気がしますが、
名残なので気にしないでくださいーーー!
大虎が今後も絡んでくるので(また続くのかよw)、
今後は若干ダークぎみな展開になりそうですが、
最後まで付き合ってやってくださいませ~~~!
次いつ出るのかは不明ですが… (;´∀`)
大戦は排出停止とかいう恐ろしい計略使ってくるので、
無くならないうちに描いてしまいたいですが…。
なくなっても描くけどね!

 で、今後の大戦本の予定ですが、今回の新刊にお付けしたペーパーにも
記載しておりますが、昼前になくなってしまったので一応。
戒め周姫本ですが、夏完結の予定でしたがちょっとまとまりそうに無いので、
冬完結で、夏に1本続き漫画を描きたいです。これでまとまるはず。
後はGSR周姫、R周姫、GR蔡文姫のどれかを出せればいいな~なんて
思ってますが…。どれがいいですか(誰に聞いてるの)?
オフ会で大戦熱が異常に上がりましたので、まだまだがっつり描けそうです!
UC小喬本とSR小虎は、冬あたりをどちらかで狙ってみます!
所詮は予定なんですけどねっ!!!!!

 ででで、右に今まで貼ったこと無い応援バナーなんぞを貼ってみました!
乙女ゲーなのに、かなり細部にこだわっててストーリーも
思った以上に良く(乙女ゲーとしてもあるけど、三国志という世界として)、
かなりの良作でした!!!! 悶え死ねる!!!!!
周瑜スキーなんだから、周瑜バナー貼ればいいのに…って感じかも
しれませんが、この乙女ゲーで一番 (*´Д`)ハァハァ させてくれたのが
劉 備 でございますよ!!!!!!!! ぶっちゃけ自分でびっくり。
右のバナーのセリフだけで悶えそうですYO!
三国志が好きで女性の方がいらっしゃいましたら、本格的にオススメします!
多分男性でも出来そうな勢いの乙女ゲーです(どんなw いや、微糖なんで)。
3君主+蜀軍は乙女ゲーな感じ(といっても三国志の世界をがっつり再現しているし、
微糖な感じで武将とラブラブって感じではない)
だけど、三国志ファンとして半端なくストーリーが良かったのが
荀彧と周瑜の部下2人。これは、本当に三国志である「曹操・漢王朝への思い」と
「孫策への思い」が凄い表現されてて、非常に良かった!!!!!
特に荀彧は泣けました…!
あと、出てくる女性が凄く感じが良くて主人公を応援してくれるのがこれまたいい!
PCの乙女ゲーなんて初めて買ったんですが、買ってよかった!
つか、Nちゃん本気でありがと---!!!!!イヤ、マジで。

 それでは、お返事です!!!!
 


■シスメアさま

 わわ!ありがとうございますーーーー (´;ω;`)ブワッ
多分、コミケ以外ならそこまで混雑にもならないんですが、
どうもコミケだけは自分の予想外のことが良く起こるので、
ご協力いただけるとのこと、感謝ですーーー!

 大戦が嫌いになったとかじゃ全然ないんですよ;寧ろ今でも大好き!
ただ、精神的にがっつり落ち込んだので今後を考えるとキツかったのも事実なんですが、
こうやって多くの方に支えていただけてると実感できたのも、
こういう出来事があって友人から言って貰えた言葉で気づけた部分があったので、
今は結果オーライ的な感じです。寧ろプラスかも…!

 大戦本がうちのだけですか…!? ギャー!なんかいいのかなぁ (;・∀・)
いや、でも妄想垂れ流しの本ばっかりなのですっごく嬉しいです!
ご期待に沿えるよう頑張りたいですーーー!
こみ1本は書店委託もしていますし、夏冬まで置いてると思うので、
ご都合の良い時に見てやってくださると嬉しいです!


■如月さま

 本当に何様みたいなお願いなんですが、みんなで協力し合っていけると
問題解決できるんじゃないかなぁっていう、安易な提案なんですけど、
ご協力いただけるとのこと、本当にありがとうございます!
私の場合は、問題が山積みのような気もするんですが…(まず性格から… orz)

 うわーうわー!こんなに嬉しい言葉、一気に聞けるなんて
もう死んでもいい気もするっ…!!!!
というか、本当に私の妄想漫画に付き合ってくださいましてありがとうございます!
まだまだ妄想垂れ流す予定(どんだけ…)なので、
最後まで付き合ってくださると嬉しいですーーー!!!!!
こみ1本は上記でも書きましたが、書店委託、夏冬コミケまで置ける勢いなので、
ご都合の良いところでお手にとってやってくださいませーーー!

 体調は…随分良くなってます!ありがとうございます!
変な気候なんで、お互い体に気をつけましょう!!!! 

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
コミ1お疲れさまでした。
今回、呉のデッキケース一つくらい差し上げようかと思ってたんですが、バイトの後に取りに行く余裕がなく………まぁ夏にでもw
夏までにはジャンケンも強くなります!あぁ………小喬のポスター………

あと自分のデッキはマジでネタじゃないです!本人大真面目です!!
あ、とりあえず天啓バリバリ春眠で証割ってきますw

では、これからも頑張ってください!そしてまたオフ会などあればぜひお誘いください~。

長くなりましたがこの辺りで。またお会いいたしましょーきょー(ぇ
かがみょん 2010/04/30(Fri)【09:32】 編集
▼お疲れ様でした!
コミ1お疲れ様でした(>ω<)/
授業がなければ行けたので、色々と残念です(´・ω・)

節約して、次のイベントには行けるようにしておきますね!
授業がある曜日だったら、終わってから走って行かせてもらいますww
如月 2010/05/02(Sun)【18:36】 編集
▼お疲れ様でしたー!
 こみいちお疲れ様でした!


 小虎と孫コウのカップリングは個人的にかなりツボでした♪
純愛モノとかかなり好きなので~w

そして奇遇(?)にも考えていたデッキがこのカップリングだったっていうw
夏までにひよりさん用の孫コウ用意しておきますねvvv


 オフの際は、いろいろ連れまわしちゃってすいませんでした><!
相方共々有明にはあまり詳しくなかったみたいです……orz
でも夜の有明散策は個人的にかなり楽しかったです!←
また機会がありましたら誘ってやってくださいませ(*´∀`人)




 こんな時しか日記に顔出せずすいませんorz
夏までにネット環境を整えたいのぅ…(ノд-。)
アージュ 2010/05/02(Sun)【23:25】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]