忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 どうも、こんばんわ~。
地獄のようなGWが終わりましたね!
そして、私の風邪は少し治ったような、でも今日は
またぶりかえしっぽいです…。 嘔吐はキツイ。
一日中寝てたから、少し復活できたかな。
でもムリは良くないので、さっさと用事を済ませて
寝ようと思います。

 なんか、毎回こんな日記ばっかりでスミマセン。
早く戻さないとと思いながら、やらなきゃいけないことを
やりつつするので、治りが遅いのかな…。
あんまり心配させるのも良くないので、
日記は控えた方がいいのかなぁとも思うのですが、
何気にツイッターでつぶやいてるので、
ツイッターやってない人にはつまらないと思ってしまう…;
ので、日記もちまちま書いていきたいです!

 それでは、お返事です!
 



■かがみょんさま

 えぇっ!かがみょんさまも調子悪いんですか (;´Д`)
風邪、本当にしんどいですよね~;
学校やバイトや大戦(ぇ)で忙しいから大変でしょうが、
沢山栄養のあるものを食べて早めに寝るよう頑張って!

 んじゃ、よかったらmaxi紹介してくださi…(ぇ)
ほんと、9割方ROMになりそうですが、
負担にならないようなら…みなさんの大戦日記でも
拝見したいなぁとか!
maxiって…紹介じゃないと入れないよね???違ったかな?
コミュ、誘っていただけるなら入りますよ~~~! (´∇`)

 あ、バリバリは新verでも大丈夫ですか!?
でも、それまでに1度は今の強いバリバリ使いたい!
大戦行きたいお!


■まきさま

 そーなんですよ;当日は全然元気だったんですけどね;
それまでが無茶しすぎました~~; 反省;

 おぉ!ポカリがいいんですね!
ってことで、数本買ってきました!
これで体力チャージしとうございます!ありがとうございました!!!!


■deanさま

 病院行くと、随分気持ちが楽になりました~;
体調はまだ万全には程遠い気もしますが、
少しずつ、ムリしないでゆっくりしたいと思います。
脳内で徐夫人に英魂の命令うけまくってたのかもしれませんwww

 大戦3品、もうちょっとですね!
反省点がわかっているなら、大丈夫ですよ!次があります!
がんばってくださーーーい!!!
わ、私も体調復活したらちょろっとプレイしに行こうかな!!


■シスメアさま

 いえいえ~。GWはご実家でゆっくり出来ましたか?
久々の我が家のご飯とか美味しかったのではないでしょうか~?

 もうちょっと体調は時間がかかりそうですが、
随分マシなので、頑張って治します!

 孫呉は、ぶっちゃけSSQ炸裂のような気がしますよ!!!
どーーーーーーーなの?ってツッコミ入れれそうです!
良かったらロケテ情報チェックしてみてください~;


 
 


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼本当にお大事にしてくださいね…
体調が悪い時は無理せず寝てるのが一番
どんなときでもまずは健康第一!ッです!
とりあえず完全に体調戻さないといつまでも調子悪かったりしてしまうので気をつけてください。



あと、自分もツイッターはじめてみました!
…が、まさか言語がEnglishだとは思わず慌てふためきましたw
そしてJapaneseに直したものの使い方がよくワカリマセン……
使い方が分かりましたら色々やってみようと思いますのでしばし…お待ちを……
かがみょん 2010/05/10(Mon)【00:03】 編集
▼実は少し前に・・・
はい のんびり実家で過ごさせていただきました
やっぱ実家がよいです

実は四月上旬に自分も体調崩してヤバかったです
ポカリや甘いものが効果的らしかったからだいぶ摂取しましたよ
シスメア 2010/05/10(Mon)【04:42】 編集
▼お大事です
風邪は完治させないとぶりかえす事がありますね(´・ω・)
完治するまで気を抜かないで、しっかり治してくださいね!

最近の朝って意外と寒いんですよね・・・
気温の変化とかにも気を付けてください(。◕ˇдˇ◕。)
如月 2010/05/10(Mon)【22:05】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]