忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あっという間にもう5月後半です。何やってたんだ、私…。
病気と堕落ですね、わかります… (;´Д`)
これから私生活が本当にとんでもないスケジュールなので、
軽くパニック状態です /(^o^)\
体調だけはなんとか維持、上昇させたいのでムリはしない方向で
がんばります…;早寝が一番だな、多分…。

 で、あれこれとやりながら大戦イラストは
何気に欠かさず描いてる気がする。
ただ、もう本当に落書きで色つけるのも
めんどくさi…じゃなく、余裕がないので、
上げるかどうかも不明です。
が、折角なので一応小虎の顔だけ(ぇー…)を
うpすることにします。
下はなぜか凄く気が引ける(そんなにヘンじゃないよ!)
ので、まぁ自分がいいやって思うまでは…うpはしないかと…。
というか、顔もあんまり納得いってない…。だからかな…。
なんか普通のノーマル妄想イラストが楽しい。
これも、今やってる個人的な依頼イラストが仕上がれば
取り掛かりたいと思います。

 えーと…。とりあえず言っときたい事。

今本気で孫皎に熱い!!!!!

 孫皎の史実記録があんまりないので、アレですが、
私の中での妄想の礎としては十分だった気もします。
つか、孫家って本気で早世すぎる…。パパも孫策は言わずもがな、
孫皎も多分31でお亡くなりになってる…。
孫権は長生きだったけど、子供は早世。 早死家系?
大戦でバリバリ言わせたい! あー、バリバリバリバリ…
戸橋センセの絵で本当に良かった…!!!!カッコよすぎる!
センセのイラストでなかったらイメージがまた違ったかも…。
来週余裕があったら…大戦行きたい…。そして

 孫皎に崩射されて 大打撃を受けたい!!!!!!! (大丈…夫…?)

 相手に孫皎いたら、落城されても本望です (`・ω・´)
そのかわり孫皎で城門をぶち抜いて落城セリフをお願いします。
 
 お返事は明日以降にします;ちょっと明日大変なんで;
早めに就寝します;
絵だけつづきに置いておきます~(投げwww)
 





a.jpg
…なんか、その…いろいろとスミマセン…。 小虎っぽくないね…。若干丁寧には描いたよ、一応…。

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
小虎はマイジャスティス(*´ω`*)
雑麋 2010/05/21(Fri)【19:16】 編集
▼普通に・・・
この小虎をみて、どんな状況なのかを自分なりに想像(妄想?)してしまう自分がいる・・・
あああああ・・・・

本当に孫家は早死にですよね・・
わがデッキの孫策も25で死んでるし・・

シスメア 2010/05/22(Sat)【02:54】 編集
▼小虎ぁぁぁ!
これはかわゆすな小虎ちゃん(*´∀`*)
どんなことされてるんでしょうねー、ゲヘヘ(ぉ
段々と忙しい時期になって来るとは思いますが、本当に無理だけはなさらぬよう・・・ヤバいと思ったら休むのです!
孫家の早死に率は異常です・・・それだけ血気盛んな家系ということでしょうねー;;
用心棒 2010/05/25(Tue)【11:30】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]