忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ; また間がうっかり…スミマセン。
今月は結構しんどかったので、週末はリフレッシュ休暇なんぞをとって
(仰々しいですがただ単に旅行です (´∇`))
美味しいもの沢山食べて、体力も気力も随分復活したと思います。
個人依頼のイラストがもうちょっとで仕上がりそうなので、
明後日くらいにはちょろっとラフかなにかを
あげたいな~と… 希望です、スミマセン (;´∀`)

 ツイッターではつまんないことを割と呟いたりしてますが、
日記を書かないとはいかがなものか!と思いまして;
でも、話し出すと「孫皎が」とか「小虎が」とか「大虎が(←ぇ)」とか
そっち関係ばっかりなので、アレかなぁとか;

 今週は本当に時間を作って英傑伝でもいいから大戦したいなぁと
思ってます。え、全国?それ美味しいの? (^q^)
…全国は最近ぜんぜんやってないので、足がすくむよ、多分。
ってずっと昔っから足gkbrはありましたが;
…って今思い出した。今週大戦いけそうな予感…!
いけたら褒めてね(なんでw)!

 で、とりあえず、東方紅楼夢申し込んだのでカット絵うpします。

  8f3ef21b.jpg
既にやらかしまして不備っぽい(… orz)ですが、
受かれば甘味人形の片桐さんと隣接です!
夏~秋は結構なスケジュールだけど、好きなことだからがんばってやりたい!

09ac7290.jpg
↑ちなみにこれは下書き…。 いらんところまで描いてるのは気にしない!そして見せられない (´∇`)

 そしてまたもや風邪を引きました…。
家族にうつされました… orz もうやだ、この体… (´;ω;`)
でも、今回はそれなりに元気なのでまだ救いかな;
うがいは多めにやりたいです;

 それでは、大変お待たせしました、お返事です;

 


■滴さま

 描きたい順ですか…! 今は確実に「孫皎×小虎」なんですけど…!!!!
いい加減周姫やらないと「描く描く詐欺」になっちゃいそうです… orz
これも話がまとまってるんで、描くだけなんですけど…;
どうにか頑張りたいです!
話を面白いと思ってくださるのは本当に嬉しいです!
エロ漫画なんで「ストーリーなんて求めてねーよ!」って人も
いると思うのでいろいろ悩むんですが、
無駄に思い入れが強すぎてそこをいれないと自分が納得出来ないんです;
無駄エピソードとか今後もあると思うんですが、
お付き合いくださると本当に嬉しいです!

 孫皎は落雷2本では落ちませんか!知力4でも結構持つんですね…。
ちょっと意外でしたが、呉を使ってるとやっぱり徐庶は脅威ですよ~;
避雷針…とか思うけど気づいたらピン落ちとかよくあります… orz

 大会が楽しかったようで何よりです!
頑張ってくださいませーーー!!!!


■雑麋さま

 とりあえずコミュだけは入らせていただきました!
自分が参加できるかどうかは全く不明なんですが (;´Д`)
でも、面白会話とかみれたらなって思います~~!

 小虎、本当にかわいいですよね~~!
ってことは、デッキに入ってるんですよね?ねっ!
私は…ジャスティスが多すぎますです…(お前www)


■deanさま

 そうです、三日坊主です orz
本当に一日が短すぎてどうにもなりません~~~ (TдT)
でも、イラストが終わればちょっと出来るかなぁと思いますよ!多分!

 ガチエロ絵は…もうちょっと待ってくださいね~!
大戦サイトなんだからやっぱりちょっと大戦のガチエロも
増やさないと~とは一応思ってます!
ただ、ガチエロ描くなら漫画描けよってなってしまう自分がいる…(…)
ノマ絵かもしれませんが、のんびりお待ちくださいませ~!

 導入部分は自分の中で凄く大事なので、
そういっていただけると嬉しいです!
サイトでうpもコソーリ考え中です (`・ω・´)
が、「この続きは本でね☆」なんてなると「焦らしプレイか、オイwww」とか
怒られそうなので躊躇してます (;´Д`)
多分描くならしっかり描いて本でやるかと…;
導入部分が長ければエロも必然的に長くしたいので…相殺したいwww

 孫皎ダメ計耐性情報ありがとうございます!すごく参考になりました!
赤壁はやっぱりアウトですよねー orz
でも、結構ミリでも生きてたりする計略が多かったのが意外でした!
次大戦行ったときは使ってみますーーー!


■まきさま

 ありがとうございます~~~!!!!
ほんと風邪はダメすぎます…。
体力は随分復活してるので、頑張って治します!
もう6月だから5月病も終わります!多分!
お気遣いありがとうございます!


■PATHさま

 あのむちむちな胸がいけないんだーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも戒め周姫、昇華周姫の胸は ロ マ ン だと思います (`・ω・´)b
ささささわりたi…(変態すぎるw)

 PATHさまが仰って下さったとおり、
メイン日記はやっぱりここでやりたいと思います!
ってあっちの参加率も何気に高いのですが…;
いや、やっぱり大戦メインなんで…見てると楽しい…!
清書イラストとか、同人関係の完全妄想系はこっちで
話したいと思います~ (*´ω`*)


■シスメアさま

 そーなんですよ、あーなってこーなるんです (`・ω・´)
…って、いっぱい妄想させてしまってスミマセン…;
絵を上げたらいいのでしょうが、なんか自分の中でアレなんです…
このイラストはうpしない可能性が非常に高いんですけど、
別で頑張って絵を描きまする~~ (*´ω`*)

 孫家は早すぎますよね…。生き急ぎすぎ…。
本当に孫策が死んでなかったら…随分三国の世界が違う気がします。
そういう世界も見てみたい…から大戦があるんですよね!!!!
呉デッキで上位目指して頑張って下さい!!!!


■用心棒さま

 小虎に見えますか~!そうなら良かったです;
なんかえらく大人っぽくなってしまって…;
まぁエロいことやってるんで、大人なんですが(何それw) (*´ω`*)

 無理はしないようにしますね!お気遣いありがとうございます!

 孫家は血気盛んすぎでしょう~~~ (;´∀`)
有望な士が自分の血筋に出来ず(早死って意味で)、
他の豪族ばかりに頼らざるを得ない状況も
孫家にとって勿体無いことだったのかもと思います。
一騎打ち発生率も半端ないですしね… orz


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
復活おめでとうございます!……と思ったら今度は貰い風邪(今命名)ですか……
今回は元気(?)ってことですが、風邪なのに元気って……ってことでとにかくお大事にです。

日記は孫コウが~とか小虎が~とか大虎が~な日記で全然よいと思いますよ。
ガチで愛が伝わってきます!w
そして、大戦やれるようでしたら、演習で僕とマッチ!!w

紅楼夢申し込みお疲れさまですー!
このまえ紅楼夢のチラシもらった気がするけどよく見てなかったんでちょっとチェックしてきます…
かがみょん♪ 2010/05/28(Fri)【05:30】 編集
▼おぉ・・・
風邪ですか~
風邪って地味に体力落ちるんですよね(´・ω・)
お大事にしてください

余裕があったら6月から大戦始めようと思ってます~

紅楼夢・・・行きたいけど大阪なので行けません(´・ω・)
今貯めてるお金はコミケで使わせてもらいます(`・ω・´)キリッ
如月 2010/05/28(Fri)【22:12】 編集
▼無駄に久しぶり
 タイトル通り無駄に久しぶりとなりました、雷電512Aです。

 …って貰い風邪でダウンですか…。自分もこの間油断して風邪を引いたので気をつけてください。

 近況としては一身上の都合でなかなかプレイが出来ない所でしたが本日、仮装兵種カラー入手も兼ねてばーうp前最後の大戦に行ってきました(今回はフルアーマーw)。
 んでここ最近のマイデッキ

 快進撃孫策 孫皎 小虎 甘寧(粘り)
 軍師…周瑜 周姫

 このデッキの見所(笑)
 ・泣く泣く屍パパ外した(泣)
 ・そして武将も軍師も全てSR(無駄に豪華)
 ・全員の知力中途半端(4~6)
 ・全体武力強化計略無し
 ・一度演習でミラーデッキに遭遇(軍師まではSRではなかったけど)
 ・それでも6連勝(大会参加がなければ事実上8連勝)で四品→一品

 一つのミスが大きく響く(言い過ぎかも)、かなりピーキーなデッキになっておりますw

 また魏軍の方も完全SRオンリーデッキも完成し、こちらは英傑伝専門で扱っていますw

 P.S
 小喬本及び小虎本は買わせていただきました(*´∀`)ゴチソウサマデシタ
 
雷電512A 2010/05/29(Sat)【17:12】 編集
▼はじめまして。
こんにちは。いつも同人誌楽しませて頂いてます。
昨年の日記で商業のお仕事について描かれていたと思うのですが、どこに掲載されたのでしょうか?
是非読んでみたいと思ったので……告知記事を読み逃していたらすみません。
ルキ 2010/06/01(Tue)【09:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]