忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 噂のmaxiに入会だけはしてきた!
でも早速鯖落ちてるYO! 大丈夫かーーー?
まぁ、ほぼROM専ですが、
「おいらの武勇伝でかずきをぎゃふんと言わせてやるぜ!」
とか「寂しいヤツだからマイ君になってやるよ!」
とか仰って下さる方は
お気軽にマイ君になってくださいませ~。
mixiもそうですが、私はほぼ「ROM専」なので、
特に凄いメリットとか無いです。ごめんなさい;
でも、私が人様の大戦日記とか読むの楽しいので
よろしければどぞ~~~。
あ、ちなみに君主名は「もーちゃん」です。
周りからのあだ名なんですけど…今思えばもっとこマシな
名前にすればよかったな~~~ (;´∀`)
でも、今更かえられないので、とりあえず上記で!

 で、体調悪いんですが、ずっと寝てると妄想がひとりでに
膨らんでどうしようもなくなったので殴り書きしてみた。
激しく妄想なので、興味ない人はスルーの法で!

cd33fef0.jpg
↑ これ描いて随分スッキリした!孫皎は小虎に慌てふためくといいYO!
字が汚いのはいつものこと (;´∀`) いつかこの2人の続きを描きたい!

 まぁ、そんなこんなで妄想も発散できたので
お返事します~~~ (´∇`)

 ※すすすすみません!2名の方のメルフォが迷惑フォルダに入ってて
今気づきました~~~ orz 返信を追記いたしますので、
よろしければチェックをお願いいたします~~ ほんと、スミマセン orz

■滴さま

 お久しぶりです~~!バッチリ憶えておりますよ (´∇`)

 っていうか、こここ骨折ですと!?
た、大変でしたね;まだ腕の方が完治されていないようで、心配です。
早く治りますよう、心よりお祈りしております。
利き腕が使えない不慣れな環境で、メッセありがとうございました!
なななのに、お返事遅くなりましてスミマセンでした orz

 小虎本、なんとか出来ました~~~!
個人的には非常に楽しく描けたので、
またお暇がありましたらチラ見してやってくださいませ!
周姫本は今度の夏こそは出したいので、
お待ちくださいませ~~~!頑張ります!


■かがみょんさま

 maxiお誘いありがとうございました~!
コミュ参加したいんですけど、鯖落ちてますね;
人が多いから大変なのかもしれませんね~;
また復活したら覗きに行きます!

 ほんとにひしひしとこの病弱な体をうらんでいる最中です orz
っていうか、病弱なつもりはないんだけど、
もともとあんまり食に興味がないから病気をすると
余計に食事を取らなくなっちゃうのが良くないんだと思います;
今日は英気を養う為に外食しました!
ので、ちょっとは元気になれると良いな!
ゆっくり治していきたいです!

 ツイッターはひたすら独り言をしゃべる感じなので、
どうしようかなぁとも思ったりするんですけど、
本当に思ったことを一言、二言つぶやいていくと、
突っ込めそうなら突っ込みいれますYO!
気楽にやりましょーーー (´∇`)


■シスメアさま

 実家でゆっくりされたそうで、リフレッシュできたようですね!
良かったです!暫くまた勤勉に忙しそうですが、
がんばってくださいませ!

 体調管理はしっかりやらないとダメですね;
私もいろいろと気をつけてやっていきます!


■征さま

 はじめまして~!かずきひよりと申します!

 新刊の感想ありがとうございました~~~!
おっぱい大好きなんで、嬉しかったです~~~ (´∇`)
そうですね!次ももっとねちっこくエロスで頑張りたいと思います!
ありがとうございました!


■deanさま

 モンハン楽しいですか!いいですね~!
流行ってるのは知ってるんですが、なかなか時間が無いので
モンハンは手が出せません~;楽しんでください!

 3品ですか!おめでとうございます!
バリバリ春眠デッキ、いけますか! (*´Д`)ハァハァ
わ、私もバリバリいわせたい~~~~!!!!! (いつ行くんだwww)

 ツイッターはいろいろ独り言を言う場ですが、
気になるところは突っ込みますので、
良かったらどんどんつぶやいてみてください~~~!


■如月さま

 ご心配ありがとうございます~!
これでもGWよりかは随分マシなので、大丈夫だと思います;
でも油断は禁物ですよね;
最近は早く寝るようにしてますので、
次の修羅場までには完全に治しておかないと~;
(やっぱり修羅場やるつもりなのねーーー;)

 朝はやっぱり若干冷えますよね;夜は割と暑いんですけど、
今日は結構冷えるから、ちゃんとお布団被って寝ます;
これ以上の悪化は避けたいです;
頑張ります~~~~!
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼残念ながら・・・
mixiはやっていないので難しいですね。
とりあえずは参加の予定もないのです。

小虎と孫皎 なんかいいなー
大戦で敵同士なら孫皎にほぼ負けはないのに、それに翻弄されるとはこれいかに って感じです

今後とも楽しみです
シスメア 2010/05/11(Tue)【05:53】 編集
▼学校のPCから…w
ちなみに私はまじめに日記書くことが異様に少ないですww
とゆーかめんどくさいのであんまり書くの得意じゃないのです…が、これからはがんばってまじめに書くのでよろしくお願いしますw

最近、孫皎がもう、こう何て言うか見た目の割りに実はかなりいいお兄さんキャラ(?)にしか見えなくなりましたww
見た目のわりになんかいい声してるから実際当たっているのかも…?

では、体調に気をつけながらがんばってください!
かがみょん 2010/05/11(Tue)【17:38】 編集
▼おー
Maxi入会したと聞いて飛んできました。復旧したら速攻でマイ君主飛ばさせて頂きます。
ROM専、大いに結構ですよ。
私も頭の悪い事や毒吐きも書いてたりしますがよろしければご覧になって下さいw

こういう見てる方が恥ずかしくなるくらいイチャイチャしてるのを見るのは大好きです。
いいぞもっとやr(ry

私の孫皎はなかなかバリバリしてくれません…。

まだまだ気温の温度差が激しいので、体調管理にはお気をつけて。
PATH 2010/05/11(Tue)【20:24】 編集
▼ふむ・・・
妄想の発散は大事ですよね←

にしてもこのイラストいいですね~(*´д`*)
ほんわかした感じが好きです

まだ全快ではないとの事なので、引き続き体調には気を付けてください(。◕ˇωˇ◕。)
如月 2010/05/11(Tue)【22:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]