忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[264]  [263]  [261]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 またもや随分間があきました…。生きてます。
生きてるんですけど毎日ものっそ忙しくて
かるいめまいを毎日起こしてますwww
そんなかずきです!こんにちわ (`・ω・´)

 大戦ばーうpしましたねーーーー (*´ω`*)
私のことだから傍観かと思いきや、
どうしても自重できなくて1度だけ行って来ました!!!!
わっほーーーー!やっぱ楽しいぞーーーー!!!! 
ばーうpしてからもそこまでなぜかホームが混んでない+
微妙なクレサ(500円で6クレ…)まで始めてしまって
(いろんな意味でちょっと怖いんですけど…)
テンションが上がってるような下がってるような
気分的に微妙なんですが…  (;´∀`)

 そんなこんなで大戦ちょろっとだけやってます!

引きとか聞くなーーーー!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 15戦やって新R1枚、旧R2枚とか… 
新のC,、UCはそれなりに出たけど呉以外でしたね…。
唯一引いた呉は馬忠2枚(カード怖いwww)とか… どんな仕打ちwww
まぁ私の引きなんてそんなもんwww

 英傑伝ばっかりやってますが、
まぁこれからはちょろっと全国に行って更に勝率下げてくる!
そういえば英傑伝だけど一度だけ大流星に挑戦しました!
落ちた瞬間は本当にたまらんね!そして
大流星なのにガン攻めしてた…。攻めるの好きみたい… (´∇`)
孫皎の落城セリフ聞いてはこっそり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる
次行けるのは…いつだろうね…(遠い目)
でも、7月の頭(勿論平日!)に一度行ってこようとは
思ってます!!!! (*´ω`*)  兵糧貰えるしね~~~ (*´艸`)
7月越えれば越えるほどもっと悲惨になってくるから… (;´∀`)

 ちょっと本当に忙殺されててこっちに顔出せなくて
スミマセン; ツイッターもあまり触れない状態だけど、
ちょろっと呟いてたりするので、そこで生存確認でも
していただければ…と思います!

 次はグッズ絵か表紙か何か上げられたらなって
思ってますが…。つか、それくらいまでに出来上がってないと
今後のスケジュールを考えると軽く死ねるよ!

 そして最近マジでスランプに陥ってる件について。

 (´;ω;`)

 お返事です~~~…

■まきさん

 風邪はなんとか完治したみたいです (;´∀`)
本当に大変だったので、もうあんな風邪は引かないよう
気をつけてやりたいですね;

 相方さまはいかがでしたかーー?
多分大丈夫だとは思うのですが…!!!!
コミケではご挨拶にお伺いしたいです~~~ (*´ω`*)


■滴さん

 ばーうpしましたねー!プレイされてますか!?
旋回は面白いな~と思うんですけど、
私は多分使いこなせないんだぜ!!!

 (´;ω;`)

 於夫羅デッキが今は流行みたいですね!
っていうか、於夫羅マジ強すぎるwww
号令系打った後は…恐ろしい!!!! コンボ狙いがしにくいですよね;
焼くしかないのかな~って思うんですが、
士気差を考えると躊躇しますね… orz

 新作は…まぁ多分今回が山だとは思ってるので、
出来るだけ表現できるよう頑張りたいです…が、
画力がおいつかねーーー orz ので
そのへんはSKQということでご了承くださいね (;´∀`)


■deanさん

 ゲーセンに引きこもり、なんて素敵な言葉…!
大戦って集中力いりますよね;
私は集中力すぐ切れるので長居できません… orz

 デッキ模索中だとか!
新カード入ると使ってみたくなりますよね!
歩夫人、いいと思います!
是非業炎と組んでください!!!!
検証動画あったんだけど… ちょっと探してきます!!!!
なかなか面白いので、発見したらうpしますね!


■PATHさん

 漫画家さんカード多いですよね!
なんか最初は「うわぁ…」って思ってたんですが、
最初のイメージが悪いだけにカードとしてみると
そこまで悪くない…寧ろいろいろ小ネタと思うと面白いな~って
最近は思い始めました! 
最終兵器は… ネタ+ドMすぎて私には無理っぽいですwww

 欲しいカードそろそろ手に入ってる頃でしょうか!
私も…1枚くらいは呉のおなごカード引きたいですぞ!!!


■如月さん

 コミケでお会いできるのを楽しみにしてますよ~~ (*´ω`*)
うん、顔文字可愛すぎ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 全国で勝つと多分ハマると思いますよ~~~ (´∇`)
あっという間にぬかされそうだwww
でも楽しんでやってもらえると嬉しいです!
頑張って下さいね!


■かがみょんさん

 見つけましたよ~~~!連絡いただく前に!!!!
タイトルが「んっ?これは…?」って感じだったので… (*´ω`*)
またうpられるの期待して待っておりますよ!!!!
それを糧に頑張ります…!!!! (`・ω・´)b
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼自分のデッキは
お仕事お疲れさまでーす。

さて、自分のデッキなんですが、何を隠そう大流星デッキなんです。今のバージョンはまだ試合数こなしてないので、どこまで通用するかわかりませんが頑張っていきます!

ぜひかずきさんにも全国で大流星を落とす快感を味わってもらいたいです。
サレナ 2010/06/29(Tue)【18:02】 編集
▼お疲れ様です…
ヤバイ忙しいのがひしひしと伝わってきますw
しかし以前のように体調が悪くて~とかはなさそうなので一安心です。

怖いけど実は結構馬忠つえっすよ!!w
あ、そんなことよりNow周瑜ひきましたよ~!!
今度二分天啓でも使ってこようかと。

動画既に見られていたのか!?まさか過ぎた!!
じゃあ次はVS赤壁天啓戦でもうpしようかな……あとはできたら天啓動画もあげたいと思いまする!

ではでは!ノシ

かがみょん♪ 2010/06/30(Wed)【03:09】 編集
▼お忙しいようで
大変なのですね・・・
これで元気を出してください(。◕ˇдˇ◕。)

最近は何だかんだで忙しくて大戦出来てません(「´・ω・)「ガオー
とりあえず、ハマってる英傑伝をぼちぼちやっていきたいですww

そしてゆくゆくは全国へ・・・(。◕ˇωˇ◕。)
如月 2010/06/30(Wed)【17:13】 編集
▼こちらも間が・・・
開いてしまいまして申し訳ないです

ver upしましたね~
引いたカードはSR一枚 R一枚です
孫権と甘寧 やはり呉の引きが一番いい模様な自分です
そんなわけで、デッキ変更 蛮勇孫策 赤壁周瑜 攻護孫権 春眠小虎 伝染甘寧 となってます
シスメア 2010/07/01(Thu)【23:42】 編集
▼頑張りましょう
 こちらも光回線導入エラー続出など何かとバタバタしておりますが、そんな中「軍師周姫安くなってるかな~」とヤフオク覗いたら不届き者がおりましたんで、とりあえず違反者として密告しておきました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h143371251

 大戦はやってない事もないですが、仕事で精魂尽きる事も多く、寄り道を中止して帰るのもしょっちゅうですね。
ちなみに新カードに関しては「知るかバカ!そんな事より戒め溜め時間短縮だ!」な状態です。
とりあえずEX大喬はゲットする予定です。計略の範囲次第だけど、呂布で号令相手にするなら、すぐ切れる無双よりもこっちの方がいいかも。
128 URL 2010/07/04(Sun)【00:33】 編集
▼無題
VerUPしたというのにおなごカードが…全然出ません…orz
トレードすればいいんでしょうけどCUCぐらいは自分で引いた喜びを味わいたいので。

下手なSRよりハン氏とか歩夫人とか引きたいですw

↑のURL見ましたので同じく違反申告しました。
ていうかコイツ前に同じ絵で出した人と同一人物のような…。
発送先は高知…同じ四国人として恥ずかしいです。
PATH 2010/07/04(Sun)【21:37】 編集
▼大変そうですね
(こちらでは)はじめましてw

最近赤壁天啓使ってるんですが(今日からだけどねw)あれ強いっすねw
動画あげられたらあげたいんですけど演舞場入ってないからなぁ~
これを機に入るか!?
コミケ前のオフまでには使いこなしたいと思ったこなたですた。

お仕事頑張ってください(*^o^)/
泉☆こなた 2010/07/04(Sun)【22:46】 編集
▼やっぱり自分も…
 自重できず何回も行ってます(笑)

 …ここまでの引きはSR1枚(司馬懿)、R4枚。そのレアの中に次期デッキ採用候補であるR淩統が入っていたのが唯一の収穫w
 あと、スピリッツは2枚(アフロ馬謖、闇金李儒⇒バンビーノ呂蒙)

 早く呉のSR出ないかな…。
雷電512A 2010/07/13(Tue)【22:46】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]