忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 コミケ詳細…は特設ページにてご確認をお願いします;
一応簡単に…

8/15 3日目 H-41a 「Orange Chocolat」

 大戦島から怖ろしく離れております!!!!
ので、スペースチェックお願いいたします~~(土下座
グッズセットの目安として11時過ぎくらいまで、
新刊は最後まであると思います! (*´ω`*)

 あと、ポスタープレゼント企画、今回もやります。
(画像のポスターになります。サイズは大体B1
(左右カットのため若干B1規格サイズより細いです))
本当に今回は止めようか悩みまくって、
でも友人知人に「やめるのは勿体無い!」と言われたので…
とりあえず自分で混雑しない方法を考えてみました…。
勿論展示物にご理解いただける方のみです;
特設ページにも記載しておりますが、概要は下記をどうぞ


・新刊グッズセット先着100名さまに抽選券を入れております
 (グッズセットに入ってなかった場合は
 先着100名を超えているということです。ご了承ください)
・欲しい方は抽選券を持って2:00~2:30までに
 当スペースへ持ってきてください。
 (早く持ってきても抽選確立に全く関係はありませんので、
 時間内に状況を見て持ってきてください)
・2:45に私が一人で抽選を行います。
 (当スペースで抽選結果待ちはご遠慮ください)
・抽選結果が出次第スペースに張り出しますので、
 各自確認を取ってください。お渡しは3時ごろ。


 とりあえず、今回はこんな感じでやってみようかと。
グッズセット全部につければ…とも思ったのですが、
大手さんがひしめく中、大手さんに目もくれず
早くから当スペースに来てくださる方に…と思い、
今回はそうさせていただくことにしました。
ただ、大手さんのあとでもうちに来てくださるっていうのも
本当にありがたいことなので…正直悩みます…;
まだ自分の中で最善の方法を見つけてはいないのですが、
試行錯誤でやりたいので、ご理解ください~~!

 ってことで、頑張ってきますーーー!!!

 あ、あとオフ会の件なんですが…
いつもここで告知させていただいているのですが、
今回ちょっと別でさせていただくことになったのですが、
人数がちょっと半端じゃないので、これ以上増えるのは
予約などの都合で無理と判断いたしましたので、
こちらでは募集をかけられなくなりました…。
いつもならそうなる前に告知が出来たのですが、
今回は私がちょっとバタバタしすぎて…本当にスミマセン orz

 多分次の例大祭SPで告知できるかと思うのですが…;
本当にスミマセンーーー orz

 そしてお返事もかなり滞ってます、ごめんなさい。
コミケ前にお返事できる自信がないのですが、
今一生懸命頑張ってますので、見守っていただけるとありがたいです。
本当にふがいなくてスミマセン… orz

 が、頑張ってきます!
そしてコミケでお会いできるよう頑張りたいです!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼了解です
いろいろ大変そうですが頑張ってください。
では15日によろしくです
シスメア 2010/08/11(Wed)【08:25】 編集
▼本日(昨日)はありがとうございましたー
本日はお忙しい中少しでもお話してくださってありがとうございました。
家に帰ってから本を見てるとニヤニヤが止まらなかったりしてるものです←

燻ってるネタの大放出ということで次の作品もとても楽しみです♪
体調など気をつけてがんばってくださいー。
狐乃火 2010/08/16(Mon)【00:33】 編集
▼お疲れです
なんかもう恒例のカキコになってますが、これ読んでる頃は帰宅されてるでしょうか?
なにはともあれお疲れ様でした。

次回は例によってコミトレでしょうか?でしたら、もう買い逃しはせぬように気合を入れます!
最近、体調に関係なく日曜は「最強武将伝 三国演義」に合わせて目が覚めるようになってしまったので
それを見つつ食事&支度して、終わり次第速攻で向かうつもりです。
あのグッズだけは見逃すわけにはいかない(ゴゴゴ)
128 URL 2010/08/16(Mon)【02:58】 編集
▼お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
昨日はお疲れ様でした(。◕ˇωˇ◕。)ゞ
本の方は色々と落ち着いてからじっくり読ませていただきます^q^
東京のイベントに参加される時は、試験勉強を投げ出してでも行かせて頂きますね^^

風邪など引かぬよう、体調には気を付けてくださいね(「´・ω・)「ガオー
如月 2010/08/16(Mon)【13:30】 編集
▼お疲れ様でした
コミケお疲れ様でした。
抽選会行きたかったー!
でも、午後の時間まであの中にいる体力は自分にはもう残っていなかったんです。

大戦の話とかSIRENの話とかしたかったんですけど・・・

次回のイベントの時にこそリベンジしたいと思います!
サレナ 2010/08/16(Mon)【14:51】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]