忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ぎりぎりですが 博麗神社例大祭7の特設ページです
10r-tokusetsuba.jpg

 個人誌入稿できました!!!!! ヒィヒィ…… 眠…い…

 ってことで、めでたく例大祭で個人誌が出ますーーー (`・ω・´)シャキーン
…でも前回の「紫陵辱症候群」の続きで分かる人いるのかなー…
と迷いに迷って、この合同本の私の部分だけ再録しました。
ゆかりんだけじゃなく、藍さまも加えての陵辱本ーーー!!!!
…まぁ、なんて物好きな本なの!? って感じですが (;´∀`)
ゆかりん鉄板なんですけど、八雲家やっぱり凄く好きなので!!!!
だからってこういう愛情表現ってどうなのよ?って感じですねw
よく間に合ったなぁと思うのですが、あとは印刷所さまにお願いするだけ…!!!

 特設ページできるか不明ですが、とりあえず表紙だけ晒し上げw
あとイベント告知詳細です!

※おっぱい丸出しなので要注意!!!

ee6586ca.jpg

 …まぁこんな感じです。合同本と並ぶ(多分…)と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!
イベント詳細告知です!

■博麗神社例大祭(第7回)

 東6ホール え--23a Orange Chocolat

●「八雲家陵辱ノ章」  B5 32P ¥500 成人向 個人誌
 ゆかりんと藍さまが人間達にいろいろされてしまいます (*´艸`)

●「東方八の字キャラ合同本 ∞ 」 B5 32P ¥500 成人向 
 片桐ちさとさんとの合同本第2弾です!!!!
 私はゆかりんを、片桐ちさとさんは神奈子様です!!!!
 永琳は諸事情で載せれなかったそうです~; 次に期待!!!!
 私は…初めて触手なんぞを描いてみました!

 お隣のえ-22bには片桐さんがいらっしゃいますので、
合同本はどっちでも購入可能です!
遊びにこられる方はちらっと覗いてくださると嬉しいです!


 もうちょっとやることがありますので、お返事は次に…!!!!
本当にスミマセ… orz

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼今日が
例大祭ですね~。頑張ってください!

私も行きたかったなぁ……しかし、受験あけでお金がなく…………
私はまた次の機会を待つことにします。

では、会場の熱気(?)に負けないよう気をつけてw
ひかり 2010/03/14(Sun)【15:14】 編集
▼お疲れ様でした
これ読んでる頃はイベントも終わりホッとしてる頃でしょうか?
こちらは、大戦もどっちかというと家で動画を見る方が多くなりましたが、まあボチボチやっております。
そんなわけで、原稿でテンパッてる時にはさすがに紹介できなかった、ニコニコで最近お気に入りのシリーズをひとつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8956158
確か前に女性化ネタは苦手だとおっしゃってたと思うんで、今回はそれが無いものにしてます。

あと、実際にこの目では見てないですが、今やってる大戦の龍玉の兵士が周瑜だそうですよ。
本当だったらいかなる手段を用いてでもゲットすべきかもしれませんね。
128 URL 2010/03/15(Mon)【00:29】 編集
▼無題
行けなかった・・・
個人誌の書店委託はありますか?
NONAME 2010/03/17(Wed)【00:07】 編集
▼おひさしぶりです
例大祭お疲れ様です~
自分はいけなかったんですが本日とらで合同本げっとできました!
ゆかりんの気丈に耐える表情がカッコ良かったです!(見るとこそこじゃないだろorz)
こちらには周姫Love!ということでお邪魔しているのですが、実は東方もゆかりんも大好きなので東方本は嬉しい限りなのです^^
個人誌のほうは見かけなかったのですが、とらの出荷情報を見るに本日出荷のようなのでまた探しに行かなくては!

>龍玉キャンペーン
128さんがおっしゃってるとおりR周瑜ですよ!
バレンタインが小喬でホワイトデーが周瑜とはセガもなかなか粋なことをしてくれるw
モデルの出来は悪くはないと思うのでお時間あったら是非ゲットしてくださいね。
USA 2010/03/17(Wed)【00:14】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]