忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 実は昨日、ここの日記で近況とか凄い沢山文章を書いてたんですね。
なのに…うpされないとはどういうこと!?
11時くらいから相当重い状態になってて、
お返事もバッチリ書いてうpしようとしたら止まりましたよ、コノヤロー!!!!

 本当に鬱になりました。。。 orz

 沢山文章を書いたときに限ってこういうことが起こるのは
何かの呪いですか、そうですか…。

 ってことで、とりあえず、昨日ほど沢山は書けないでしょうが、
書いていたことは、フレプリ終わったなぁということ…。
1期で終わる予定じゃなかったろうに終わらざるを得ない大人の事情(多分)により
後半はとっても駆け足状態でしたね。うーん、残念ですが、
ラビリンスメンバーの幸せが私の幸せです、本当です (´∇`)
やっぱりパッションいいですね!パッションというかせつなというか
イースさまというか…!!!! イースさまやっぱイイねーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ウェスターとサウラーも本当に良かったなぁとか…!
映画楽しみにしてますよーーー!!!!
シンケンも早く見ないとなぁと思いながら今日見れなかった orz
明日は…見る暇ないかな…。来週で最終回だよね。
戦隊モノにしては、物凄い真面目な主人公だったから
最初は結構気後れしたけど(いや、だって前回のゴーオンがね…面白かったけど)
今となれば、戦隊モノと侮る無かれ、大人も楽しめる話だったり。
殿とのやりとりでマジで泣きそうになりましたよ…!
明日はシンケンの映画を見に行く予定 (´∇`)
いやぁ、 子供番組にここまで本気になれるとは思ってなかった!!!!
次のゴセイジャーはどんな感じなのかなぁ…。楽しみ!
…って誰もこんな話わからないよね…。
意外とニチアサキッズは大人でも楽しめる作品多いので(ダブルも面白いと評判だし。)
早起きできるなら是非ご覧あれ! HDに録画でもいいYO!

 ということで、フレプリのパッション絵を描いたんですが、
今度は

ガチエロなので、苦手な人は絶対に見ないでください!!!!

あと18歳未満は閲覧禁止です!!!!!

大丈夫な方は続きのお返事の後にまたうpしてますので、
よろしければドゾー。
d572222d.jpeg


 で、最近本当にバタバタしてたのでストレス発散で
新年からずっとバイオ漬けでした (´∇`)
以前ここで紹介したオワタ式バイオ4プレイ動画を見てバイオに興味を
持ったんですが…。本当に面白いです!
4は最新版のWiiをプレイしました!結構Wiiリモコンとバイオの相性が良いのが意外でした。
プレイはノーマルモードは普通にプレイして、
プロモードはなんちゃってナイフ+体術縛りなんてやってたので
クリアまでえらい時間+死亡回数になりました (´∇`)
最終的には死亡回数700を超えてましたwwwレオン死にすぎwww
セーブできずにリセットも何度かやったので実際は900くらいいってるかと。
なんちゃってなので、死亡回数50を超えだすと少し銃を使ってました。
あと絶対銃を使ってたのが寄生体Aかな…。
あれは無理です…。頑張ろうって気も起きない(ヘタレ)。倒せるみたいなんですけどね。
水の間とか…ね… orz Wii版は敵の数がPSより増えてる補正があるので
かなりしんどかったなぁ…(でもナイフで攻略したYO!)。 ナイフはWii版は強化らしいですが。
もともとスキルが無いので、囲まれるとどうにもこうにもならなくなりますw
でもそれでも結構頑張ってナイフ+体術で頑張ってたので、
アタッシュケースが弾だらけにwww
今はのんびり5をプレイ中です。これは…ガンシューティングですね。
ナイフじゃ中々ひるんでくれないので、最初は出来る限りナイフ+体術で
頑張ってたけど途中で投げました orz
今はジルを助けたので近いうちにウェスカー戦に…なるのかな…???
とりあえずノーマルモードをクリアしてナイフ縛りが出来そうならもう一度頑張ってみたいかと。
その前にもう一度4をナイフ縛りでやりたい…!!!!
…ナイフ縛りとか、意外にどMなかずきでした www

 ってことで、お返事です!

 


■用心棒さま

 お久しぶりです!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね~~~!
明けてた…?うん、良くあることだから(・ε・)キニシナイ!!(ぇw)

 グッズセットが無事にお手元に届いたようで安心致しました!
気に入ってくださったようで何よりです~~~ (*´艸`)
マウスパッドも是非是非母娘両方を撫で回してやってくださいませ!

 わわ、就職活動で大阪にいらっしゃってますか!
美味しいものが沢山有りますので、面接でお疲れだと思いますし、
沢山食べて英気を養ってくださいませ!
また遊びに来てくださいね!!!!!


■PATH さま

 プリキュアは元祖ですか~。でも大体そうだろうなぁ…。
私は5からなので、元祖はあまり知らないんですが、
白+黒ってのは斬新だった記憶が…(違う???)
フレプリ終わりましたが、興味があれば是非見てみてください!
大きなお友達向けになってます~!(おかげで1期終了ですがwww)

 えと、この虎はきっと心の中に落ちてますよ(何w)!
見つけたときは是非撫で回してやってくださいませ!
きっとなついてくれると思います!

 うわー、うわー!パパ、パパ!!!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いやいや、その前に昇格おめでとうございますーーー!!!!
赤壁天啓で私の知ってる方が2名も丞相とはっ…!!!!
この調子で頑張ってくださいませーーー!
守り天啓鬼ですね!というか、天啓3回って初めて見たような…!
…あれから赤壁天啓つかってらっしゃるんでしょうか?
なんかすっごく嬉しいんですけど…!!!!
超絶応援しておりますよーーー!


■ひかりさま

 フレプリ終わりましたが、画像が色んなところに
きっと落っこちてると思いますので、是非チェックしてみてくださいませ!
あ、無双軍師のふたりは~ は私も見たことありますよー!
爆笑してた記憶が…www

 それにしても、私の絵で興味を持ってくださるのは嬉しい限りです!
またたまに別ジャンルとか上げると思いますので、
見てくださると嬉しいです (*´艸`)


■如月さま

 わーわー、興味持ってくださってありがとうございます!
お友達がプリキュア好きとは…!
いろいろ教えてもらうといいYO!

 あー、偏りがあるのは分かります~。私もいろいろアニメ見たいなぁと
思いながら、結局はあまり見れて無い (;´∀`)
フレプリ終わりましたがいろいろチェックしてみてくださいませ!


■deanさま

 お仕事お忙しいのですね;お疲れ様です~。

ジャンルが別で申し訳無いのですが、私なんぞのイラストうpが
少しでもdeanさまの癒しになれば本当に幸いです!
次は大戦絵うpしたいな~と思ってますよ!多分。(多分てwww)

 昇格戦、頑張ってるのですね!
勝率5割なら、全然OKじゃないでしょうか!
頑張って2勝1敗になれるよう、流星の儀式をしてお祈りしてますね!
昇格の暁には隕石(?)が落ちてくるやもしれませんYO!
頑張ってくださいませーーー!!!!!




 ではでは、イラストうpですーー。
苦情は無しの方向でお願いしますっ…!!!!!





















7f148c6c.jpeg
ガチエロはちょおムズイです…!!!! パッションタソとウェスターのって妄想でお願いします!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ガ チ エ ロ !
たまにはガチエロもいいじゃない!ただちょっとホワイトソースがこぼれただけじゃない!!たd(ry
これ以上は無意味な気がするのでやめときますwwwエロでも描きたいもの描くのが一番だと思います(*´Д`*)ハァハァ
プリキュアはわかんないんですけど、Pixivで見かけたイース様?はセクシーダイナマイト(死語)っぽかったので好きですwwwお姉さま大好き(*´Д`*)

大阪、1泊2日(実質1日でしたが)でしたがすっごく楽しかったです!たこ焼きとお好み焼きとそばめし食べましたwまだだ、まだ食い足りねぇっ!!
また時間がゆっくり取れたらオフ会したいなーと思っております、その時は是非とも大阪観光したいです><

文章フリーズ(泣)の件も含め、適度にストレス発散してくださいねw
用心棒 2010/02/03(Wed)【02:30】 編集
▼まずはプリキュア見なきゃ……
自分はマキシィの日記とかも
一回、メモ帳かワードで書く

それをコピペして投稿って感じでやってます。
そうじゃないとマキシィって夜になると結構落ちてしまうので日記がパーに……
ちなみに、今もマキシィ死んでますwww

プリキュアはみようと思うのですが、やはり無印からみたほうがいいんでしょうかね?
果てしない道のりなんだぜぇ!!www

大戦にプリキュア……さらにバイオとはw趣味の幅広すぎです!www
しかもなんちゃってとはいえナイフ縛りとはアツいですw
じぶんはアクションゲームはメタルギアくらいしかやらないんですよね~。あとは基本メカ物です。
バイオは3しかやったこと無いです。


そういえば、この前、2525動画で光嘉君主の頂上を全部見て、赤壁天啓をガチで練習することに決めました!
頂上見て鳥肌たつとかかなり久々でした。


プリキュアわかってからまたこの絵を見たときにさらなる何かが待っているはず!www

では、バイオでバシバシしながら頑張ってください!
ひかり 2010/02/03(Wed)【23:07】 編集
▼これは!(*´д`)
何てけしからんイラストですか!
プリキュアが物凄く気になってきましたよ(*´д`)

バイオハザードですか~
鈴木史朗さんがやってた動画ならニコ動で見ましたww
色々とやりたいゲームもあるのですが、これから忙しくなるので難しいんです(´・ω・)

長文書いた後に止まるとイラッとしますよね・・・
日記書いた時にそうなったので分かります(≡ω≡)
ストレスを貯めすぎないよう気を付けてくださいね(>ω<)/
如月 2010/02/05(Fri)【22:30】 編集
▼無題
お尻も大好きなので後ろから~な構図は大好物ですw
周姫本3巻は特にツボtt(ry

あのオフからずっと赤壁天啓使ってますよー。
あの時使ってたデッキ3種ぐらいが今のメインになってます。自分もまさか3回も打つことになるとは思いませんでしたが…
改めて見直して「あぁ、これはかずき様に見せよう」と思ってしまったぐらいですw
丞相戦は…試しに1戦やったらランカー1歩手前の人とかと当たったのできっと維持できそうにありません(何


かずき様もお身体にお気をつけて、私のように風邪を引かないようにしてください…
PATH 2010/02/07(Sun)【21:02】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]