忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 夏コミ特設ページ一応出来ました。随時更新予定ですので、
遊びに行ってやるぞってネ申な方は
一応チェックしてくださると嬉しいです!
特に注意事項は当サークルだけでなく、他のサークル様にも
共通のマナーも記載させていただいておりますので、
目を通してくださると助かります。
新刊3、今からですが頑張りま…す…。ネタはあるんだ、ネタは。

 マウスパッドの見本が届きました!
…なんつーか、でかい。私自身マウスパッドって凄く小さいものを使用している上、
半分はペンタブで隠れてしまってるので
レギュラーサイズは異常にでかく感じてしまう; (´∇`)
でも、絵が大きいので見る分には楽しんでいただけると思います!
カバー付きなので、普通に使っていただいても
絵がマウスでこすれて消えちゃうよ!なんてことはありませんので、
実用してもらえると嬉しいです~~ ( ^ω^ )ニコニコ
健全イラストなので、実用性抜群(と言ってみるwww)

 …なんというか、グッズの殆どがUC小喬祭りでスミマセン;
武将SR周姫が復活してればね… ( ;∀;)
大戦4で復活でしょ?知ってるよ! …と信じた…い… orz
今回グッズとか作ってみましたが、喜んでもらえると嬉しいな…うん。
折角のコミケ、お祭り感覚で自分で予算出せるだけ出して
作ってみました!お得感一杯ですので(友人に確認済!)是非是非~~~!!!!
…余ると死ぬな、私… (´∇`)

 実はとらさんでカラー本の予約が始まってますが、
表紙も本文も絵がうpされていない状態ですので、
更新され次第こちらでご報告させていただきます。
表紙だけは特設ページもしくはFANARTにて確認できます。
特設ページで公開中の裏表紙で本文の雰囲気だけは感じ取れるかと… (´∇`)
GR蔡文姫本は既に半分くらい予約して頂けてる様で嬉しい限りです。
カラー本も、見本が上がりましたら是非チェックしてやってくださいませ!

 ってことで、とりあえずスティポを作ってきます (`・ω・´)

 あ、そうだ。昨日、一昨日はちょっと自分に休憩をあげてました。
で、一昨日に大戦に行きましたが、ゲーセンで気づく
「カードがない…だ・・・と…!? 」
んな馬鹿なーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン
家にカード一式忘れてきた私(これ実は2回やってる…)、超可哀想すぐるwww
哀れな私は、とぼとぼ家に帰りましたとさ…
自分の馬鹿さ具合に笑いがこみ上げるよ! ( ;∀;) 

 んで、零月蝕をプレイしてみる。
長四郎のターンでしたが…使い方忘れすぎな上、
ナイトメアだったので即死でしたwww 愚か過ぎるwww
気を取り直してエンパ5もプレイしましたが…なんか同じ事の繰り返しに
若干飽きてきてすぐ止めた…。
なんだろう、このテンションの上がらなさは…。
SIRENやろうかと思ったんだけど、
PS2を起動するのが面倒だった… (おまえ…)
うん、きっとコミケの神様が
「お前まだグッズも本も途中だろ!ゲームやってる場合じゃねーよ!」
って教えてくれたんだと思います…。

……
………
でも息抜きは必要だと思うんだ (´・ω・`)

 まぁでもこの2日間は結構ゆっくりしたし、
今日にかけて特設ページ作ったし
(あれでも5時間くらいかけたんだよ… センスのなさに絶望ですがwww)、
特設ページを完成させるべく頑張ります!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼おおおお!
グッズキター!!!!!!!
これは是非買いに行かせて頂きます!!!が、果たして間に合うのかどうか・・・orz
取り置きとか無理ですよねー・・・;;がんばって行くしかない・・・!

カード忘れ・・・あるあるです(ノД`;)
新バージョンでこれやるとホント凹みますよねorz
用心棒 2009/08/03(Mon)【02:27】 編集
▼カードを持ってきたのに
ICを忘れたことなら2回ほど…。

私もグッズ欲しい…コミケ参加できないけど。
カラー本の周姫と小喬がとってもえちぃので時間と残数に余裕があればまたHP通販してもらいたいです。

SR周姫はかずき様の力で布教活動するしか(ぇ
以前司空の方がSR周姫入り呉単でプレイしてるのを見て中田周姫は愛されてるなぁ…と思いました。
今使えるってだけで十分需要はあると思いますよ。特に私とかに。

ポスターのイラストも期待しています。
PATH 2009/08/04(Tue)【09:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]