忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ずっと修羅場中です。これからが本番なんだけどNE!
毎日暑くてイヤになります。この湿気がたまりません… orz
暑いと体力を相当そがれるので、死に物狂いですね。
頑張ります。

11.jpg
 原稿ラフ絵晒し上げwww これでも丁寧に描いたつもりwww

 蔡文姫本は途中で切り上げて周姫本やってます。
実は周姫本の方が締め切り早いんだよね…。カラーが入ると締め切り早いよ… orz
しかもまだラフ途中というか、前半というか、殆ど描けてないwww
ネタは出来上がってるので後は描くだけなんですけど… orz
今回の本は周姫シリーズ本ではなく、全く別物本です。
イロイロと都合がありまして… (;´∀`) スミマセン…;
でもSR周姫関係のシリーズ以外の単発本もちらほら出したいので、
とりあえず最初の試みになります。
兎に角、頑張るしかないので頑張りますよ! イエッサー!

 ここからは別話なんですけど…。
プリキュア、ぶっちゃけハマりました!!!!
ここ一ヶ月、キュアパッションが誰か…というのをずっと引っ張られてきましたが…
もう、彼女確定でしょう!良かったーーーー!!!!!!
彼女じゃなきゃ、死亡フラグじゃねーの!?って回があったので、安心しました!
いや、まだ確定ではないけど、ほぼ大丈夫だよね!?
今回のプリキュアはまぁ可愛いけど(慣れって怖いね…www)
私の中でそれ以上に可愛いと思うのは イースたん!
可愛いよ、イースたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

 実はイースたんの絵を描こうと思ってたんだけど…
自分の首を絞めることは止めたwww
いつか描きたい!

 うん、これが言いたかったの!

 それでは、お返事です~

■天座さま

 メッセありがとうございました。
絵チャ会のお誘いもどうもありがとうございました。
私の為に金曜日に合わせてくださったみたいですが、
スケジュールの関係上、お察しの通り参加出来そうにありません;
本当にスミマセン;
楽しい絵チャ会になるといいですね。
私は原稿頑張ります~~~ orz


■128さま

 お久しぶりです~。お元気ですか?

 本の件ですが、R周姫本の件ですか?コミケの新刊はだだ余りの予定なのでwww
コミケでも頒布予定なので在庫がどれだけ残るか微妙なのですが、
大阪で一度も頒布出来てないので少しはご用意する予定です!
また在庫状況はコミケ後にサイトにうp致しますので、
状況に応じて遊びに来てくださると嬉しいです!
漢の意地で~とのこと、ばーうp後は周泰の漢の意地の武力うp値が上昇修正らしいので
元気で来られる事を祈るばかりです~! ヘやーーーー!!!!
あぁ、そうだ、漢の意地は効果終了後撤退でしたね… (´∇`)

 EXキャンペーンは…なんだろう、持ってるカード(使用不可ですけどw)だからか、
集めようとも思ってません…。 イロイロ終わってますね、私… orz
大戦行ける機会が脱稿後なので、無理っぽいなぁ…
頑張って集めてくださいね!

 軍師周姫は…あるんでしょうかね…。 なさそうな雰囲気ぷんぷんですが;
曹皇后が復活とは聞きましたが…;
なんにしても、楽しみです!100%ワラ大戦になりそうですが… orz


■ゆうしゃさま

 オフ会、もしお時間ありましたら是非どぞーーー!

 そうなんですよねーーー 号令が厳しすぎる…!!!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
それでも愛あるデッキで頑張りましょうね!
メガ周瑜さまが帰ってくるので、業炎天啓に戻りたいところですが、
なんにしてもコストが厳しすぎる(合計5.5コスって… orz)ので
デッキ考え中です。あー、パパが2コスの時代が懐かしいよ… orz

 イラストお褒め下さりありがとうございます!
描いてて、私の絵で大戦絵に似せることは無理だと判断しましたwww
蔡文姫と分かってもらえるよう、装飾は頑張ったんですが… (;´∀`)
やっぱりいろいろされちゃうので、夏コミで本が出たら褒めてください!

 合作イラスト、本当に楽しかったです!褒めてくださりありがとうございます!
また落ち着いたらやろうと思ってますYO!次はおにゃのこでやりたいです!
楽しみにしてくださると嬉しいです!
原稿頑張りますね!!!!!


■滴さま

 はじめまして!かずきひよりと申します。
メッセージありがとうございました!
久々にSR周姫本の感想を頂いて凄くテンション上がりました!
本当に私の爆裂妄想本なので、「面白い」と思ってくださるのは本当に
描き手冥利に尽きます!うわー!描いて良かったーーー!!!!

 大徳デッキをお使いだそうで… いろんな意味で本当にスミマセン。
大徳のイメージが変わっちゃったそうで… (;´∀`)
い、一応私は大徳劉備大好きです!!!!! 私が描いたらあんなだけれども…www
こんな大徳ですが、今後も大徳デッキで頑張ってくださいね!

 今後の予想もありがとうございます!人様が私の本を見て今後を予想してくださるのは
私自身も「おぉ!こんな風に思ってくれてるのか!」なんて思って、凄く嬉しいです。

 正直、次の本が本当に正念場なので、一生懸命描きたいです。
私の一つの妄想が完結するはず!!!!! なので、
楽しみにしてくださると嬉しいです!本当に嬉しいコメントありがとうございました!
また読んだ感想とかいただけると泣いて喜びます! 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]