忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あー、あー、やっちゃったよ!
PS3買っちゃった!!!!!!!!!!!!
無論OROCHIも買った! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もももも勿論自重してますよ!
死ぬほど好き武将に会いたくても
PS3開封さえもしてませんwww
玄関に放置中(自虐プレイ中www)
原稿終わるまで買うのを我慢したかったんだけど、
私の性格はこういう感じなんです…。
思ったらすぐ行動!
でも買ったら満足するタイプwww

 でももともと無双OROCHIはプレイしたかったゲームだし、
無印も再臨もプレイしてないので有難いですね~。
おかげで新機種買わなくちゃいけなくなりましたが(痛いwww)
SIREN NTも弟の部屋に放置中だし、
コレを機に原稿終わったら(ここ重要)再度プレイしようかと思ってます。
あぁ、その前に
俺、コレ(原稿)終わったらSIRENラウンジ行くんだっ!!!!!!
さてと、フラグを立てたので(死亡かよw)あとはやるしか…。

 で、この間の日記から3日ほど経ってますが、
原稿1枚しか上がってません…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!!!!!!!
ちょw何かの呪いか!? ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
…ううん、最初のページは話の振り出しなので
兎に角色んなキャラを沢山描かなきゃいけないんですよ…。
今回のR周姫本は最初は複数キャラ(デッキ?)が出てきます。
これが非常に大変なんだよ…。
大戦キャラって衣装がパネェので、1コマに4~5人いたりすると
そのコマだけで一日終わっちゃうよwww早く本番いきたい(おまっwww)
出来るだけストーリーがあってエロい漫画を描くのが目標なので、
大戦本の序盤は基本苦しみそうwww
締め切りまであと2週間ちょい…ページも張り切って多めなので更にヤバイ… orz
それ以上に兎に角男が描けなくなってるのが一番ヤバイwww
がががががんばりま…す…!!!!!!

 あぁ、そういえば、
レ/ッ/ド/ク/リ/フパート2の試写会行ってきました!
ネタバレはしません!皆様10日をお楽しみに!!!!!!!! (*´艸`)
なんか、人より先に楽しめるって得した気分です!
暫く(9日までwww)優越感に浸りつつ(最悪www)、原稿頑張る所存です!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼でも
そんな行動力が羨ましくもあり素敵ですよwwwwwwwwww
PS3とかはさすがにホイホイ手を出せるものではないので・・・!

買ったら満足するのはすごく共感できますwwwUFOキャッチャーとかも取ったら満足な人です(笑)


今がまさに原稿の修羅場ですかー;;確かに大戦キャラは衣装ががが・・・(ノД;)
大変ですが、その分描けたときは愛が詰まるんですよね><
というわけで、本番楽しみにしてますw(ちょおま
いやもちろんストーリー全体楽しみにしてますよ!^^

赤壁公開まだかああああぁぁぁぁ!!!とCM流れるたびに心の中で叫んでます!うー、早く見たい・・・。
用心棒 2009/04/04(Sat)【01:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]