忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■通販連絡です■
 
 今週火曜日までに入金確認できたものは
昨日木曜日に発送いたしました;
火曜日発送の予定だったのですが、諸事情により
遅くなりました;申し訳ございませんでした;
来週頭位には到着すると思いますので、
届かなかった場合はご連絡くださいませ。
ありがとうございました!

 あと、めろんさんでも通販始まりました。
お近くの方は、よろしければ手にとってやってくださいませ!


 73e64031.jpg
↑しつこくR周姫。 うん、見えないね… orz

 どんだけ頑張っても、描き慣れてないせいかR周姫に見えません…。
…頑張りますー (´;ω;`)
久々にちょっとだけ(?)エロスな感じで描いてます。
構図がありきたりで死にそう…だけど、描き直しも出来ないので
とりあえず反省を踏まえつつ、色塗り頑張りたいです。

 あ、最近は「零 月蝕」の途中で放置の分を
ちまちまプレイしてます。今七ノ蝕だったかな?
長四郎ターンです!スーツ着て病院内をうろうろwww
長四郎カッコいいよ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
誘われる看護婦に誘われてきましたvvv
しかし、この後の巫女レンジャー倒せる自信ないよ…。
イージーモードでアイテム無限回収してないので、
今のままじゃ絶対足りない気がする…。あ~…。

 イラストは…今週中にうp出来たらな~とか
思ってます。頑張ります~!
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
先日無事に届きましたよ~。
ポストカードの期限ギリギリでちょっと心配だったのですが、
一緒にペーパーまで送って頂いて、どうも有り難う御座いました。

呉軍+青姦=UC甘寧は私もベストな配役だと思います(笑
次回で多分最終回という事だそうですが、
彼女は一体どうなってしまうのか…。

個人的には今回のシリーズが一段落した後の動向も気になります。
何というか…純愛モノも見てみたいなあ、と。
でも旦那さんが未だカード化されていないんですよねぇ…。
陸原さんとかナスカさん辺りが頑張ってくれないものだろうか…。
(↑高望みし過ぎ)

兎にも角にも、改めてどうも有り難う御座いました!

追伸:
R周姫(特に一枚目)とちょっと前の更新ですが
桜とSR周姫の絵が最高です…。
後者は壁紙にしたいくらい。
水上 透 2009/01/27(Tue)【19:24】 編集
▼無題
同じく無事に届きました。ありがとうございます。
ご連絡が遅れて申し訳ありません。


小喬に関してはかずき様に凄く同意できますw
どうしても欲求不満なイメージが沸いてしまいますねぇ。逆に孫策は忙しくても毎日のようにお楽しみしてそう。

周姫本は…シチュが凄く自分好みだったのでとても楽しめました。
周姫は誰かとしてるより一人でイロイロしてる姿のほうが似合うと思うのは私だけでしょうか(何

個人的にはもう少し恥じらってくれたほうが良かったかも。
ストーリーがどちらに転んでもハッピーエンドには向かわなさそうで今から心配ですが…。

ともあれ、通販ありがとうございました。
イラストの方も頑張ってください。
PATH 2009/01/28(Wed)【00:02】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]