忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日、コミトレに参加された皆様、お疲れ様でした!
やっぱり新刊でなかったYO(…… orz)!
いやー、やっぱり大阪はいいですね!地元ですから、
ゆっくり落ち着いて参加できました~ ( ^ω^ )ニコニコ
寒い+雨の中、スペースにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございましました!
コミケで頒布させていただきましたポストカードは
有難い事に全て頒布できました~ ( ^ω^ )ニコニコ
貰ってくださってありがとうございました~!
あと、スケブ、色紙を描かせて下さった方々、ありがとうございました!
鉛筆描きで申し訳ございませんでした;
また、カードの差し入れとか三国志展のお土産下さった方々も
本当にありがとうございましたーーー!!!!!
無限回収中の呉カード(だvんvきvんv)+姜維が増えました (・∀・)ニヤニヤ

 あ、そうだ。コミトレ行く前に、
ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーとキ/バ、プ/リ/キ/ュ/ア(途中までw)を見たんですが…。。。
ゴーオングリーンとゴーオンブラックがぁああぁぁぁぁぁぁあ(絶叫)!!!!!!!!
本気で死にそうになりました←私が (´;ω;`)ブワッ
ちょw来週絶対に見逃せない!!!!!!
あ、好みはゴーオンブルーですwww←えwww
キバはあんまり言うことない…←酷 リアルで話がムズ過ぎる…
プ/リ/キ/ュ/アは明日みるよ……

 ↓ここから私信です。メッセ返しは続きに書きます!

 大阪イベントの後は、Nちゃんとがっつり萌え談義してきました!
なんか本当に考え方が似てて、話してて凄く楽しかったです!
同人やる気一杯くれてありがとう!物凄くモチベ上がった!
これにテニミュCDを応援ソングに追加するわ!!!!!!!
お互い目標達成できるように、新刊頑張ろうね!
あと、売り子ありがとーーーーうvvv 凄く助かったYO!
またよろしくね♪ お泊り楽しみにしてます!
あと、GS2も良かったらプレイしてみて!本当に鬼な主人公だからwww(超私信)

 あと、超私信で申し訳無いですが、
NちゃんとHさんに捧げる、SIREN応援ソング(私の中でwww)
一回聞いてみて!ゴーオンジャー知らんとアレやけど…。
(元ネタは上記の「炎/神/戦/隊/ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ー」)
※ホラゲなので苦手な方は見ないでくださいね;;;



 お返事です~。

■PATHさま

 イラストコメありがとうございました!
R周姫は…胸元はいい感じに開いてますよね~ ( ^ω^ )ニコニコ
まだパーツとかはっきり判ってないので、
早くある程度自分の形を決めたいなと思ってます!
頑張って漫画描くぞーーー!!!!!

 SR周姫は…いろいろはしょりましたwww
肩とか無かった事に(ぇw)…
あまり型苦しいのもアレかな~と思いまして。楽しく描きました!
これからもイラストを上げれるよう頑張ります!
SR周姫は多分大戦やってる限り 永 遠 に 描 い て ま す (*´艸`)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]