忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 絵を描いてたりします。久しぶり…っていう久しぶりでも
無いのですが、ちょっとした企画があって
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 しながら描いてます。
自分の為に描くという動機が不純でアレな感じですが、
私の趣味(=同人)なんてこんな感じで突き進んでますので、
アー、ハイハイ。みたく 生温く見守っていただけると有難いです。うん。
そんなに遠くない未来にうp出来ると信じてるっ!!!!!

 あと、大変重要なお話をし忘れてました。スミマセン。
ちょうどインフルエンザが流行ってた頃にネットでも
GENOウイルスというのが流行ってたらしいです。
一応当方も確認を取りましたが、本日まで感染はしておりません。
大事なことなのにうっかり書き忘れておりました。スミマセン。
今後も絶対大丈夫とはいいきれませんが、一応自分としては
今後もチェック等行って随時対処していく予定です。
今更感もあるのですが、GENOウイルスはどんどん飛び火していきますので、
自分のPCが異常に重くなったりしたらこちらにてチェックをお願いいたします。
一応症状が無くても確認の為に見ておくといいと思います。
通称「GENOウイルス」・同人向け対策まとめ@ミラー
GENOウイルスまとめ

 話は変わって、今日ニュース見てちょっとビックリしたんですが、
成人向ソフトの陵/辱というジャンルが販売停止処分になるそうで、
ぶっちゃけ私としては ( ̄д ̄)エー って感じです。
なんだろう、こう、絶対に自分には出来ない犯罪だからこそ、
ゲームとして割り切ってプレイできるし楽しめる(おまっwww)と
思っちゃうんですが、こういうゲームをプレイする人って
皆そうだと思うんですよね。まぁ私自身プレイしたことは無いんですが…。
ロリは既にアウトですが、ロリの時は私自身そういう属性が無いので
そんなに気にもしなかったと言うか、好きな人はご愁傷様的な感じでしたが、
これこそ天罰か!? 私の番になっちゃったYO /(^o^)\
勿論和姦も大好物ですが、無理矢理系(そこまで酷くなければ)も大好物なので、
お願いだから同人まで入ってこないでね…。
私の妄想の半分以上持っていかれるよ…(www)。。。
あぁ、ドS属性ってこうなってくると困るwww
これを機に一本くらい買ってみようかと思ってしまう自分 \(^o^)/オワタ

 のんきにこんな事いってますが、
とりあえず、ちょっとしたアンケートをTOPにて行っております。
カラーをやりたいと思ってるのですが、媒体は全く不明です。
キャラも決まってないと言うかいろいろ手広くやりたいという気持ちがあるので、
よろしければご協力のほどよろしくお願いいたします!
一応一ヶ月くらいを目処に設置する予定ですので、
お気に入りのキャラとかいましたら回答増やして投票してください!

 そんなこんなで、OROCHI(無印)の呉伝の最終章が大変楽しいです!
敵武将倒したら 堅パパが
「よし、それでいい!」
って声掛けてくれるんだZEーーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たったそれだけの為に敵武将を倒しまくり (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そ、そういや蜀伝もクリアしたのに姜維仲間になってないお…
何故!?どこで出てくるんだーーー!
いや、出てきたはずなのに使用キャラとして出てこないーーー (´;ω;`)
楽しくのんびりやりますです、ハイ!

 
PR



 ご無沙汰しててすみません。
まぁ今週は大変でした。いろいろと… (;´∀`)
というのも、インフルエンザのおかげです。はい。
今週は本当にニートしてました…。。。
毎日楽しく無双OROCHIプレイしてました。アホか、私はwww
先週までは呉くらいしかプレイできてなかったのですが、
ニート生活のお陰でクリアがどんどん埋まってしまった (;´∀`)
無印は全クリアしました。まぁ、簡単でやってたので楽勝でした。
あ、激難は呉のみプレイ中です。パパと蘭はレベル90くらいwww
周瑜は途中で余りにも強くなったので60位で別キャラを育てるため放置。
昔の私なら周瑜だけは99まで上げてたはずなのに、ありえない現象www
はい、ぶっちゃけパパに夢中すぎていろんなことに手がつきませんw
パパと蘭を90で放置中なのはMAXにしちゃうと
他キャラは絶対にやらない気がするので;;;
それにしてもパパ使いにくいよ、蘭丸は実は凄く使いやすかった!
いやしかし、戦国無双も結構いいですね~。
見た目の信長は最高です。
ただ、初めて信長を見たときも思ったんですが、
なんであんなに中性的な感じなのかな;
映画のG/O/E/M/O/Nの中の信長もあんな雰囲気だったなぁ;
私のイメージとはかけ離れてるんだけど; 見た目がいいからまぁいいか…(いいのか?)
それにしても何よりイメージと違ってたのは「伊達政宗」だったり;
最初に敵として出てきたときは誰か分からなくて(寧ろ無意識に
分かろうとしてなかったのかも;)、よくよく名前を見て驚いたり;
いくらなんでもやんちゃすぎないかなぁ; 頭悪そうでちょっと残念;
あ、私のイメージと違ってたからこう感じただけなので、
あんな感じのイメージの人には申し訳無いです;一個人の意見です;すみません。
結構楽しいです、OROCHI。
ある程度全員を育てたら、再臨をプレイしたいと思ってますよ!

 で、インフルエンザが流行っているというのに
昨日は大戦行ってきました!ひゃっほー!久しぶりだぜ!っつっても、
今月はまだ行けてる方かな…。。。
来週末にもまたいける機会が待っている!うぎゃー!嬉しすぎる!
で、昨日の戦績は1勝1敗でした;でも、この1勝もラグで勝てたと言う
自分の腕がなさ過ぎで笑っちゃう一戦でしたwww
というのも、負けた1戦は大水計…。。。もう、荀攸は本当に嫌いになりそうだw
とか言いながら自分の本で登場させてしまってますが;
そして今後も登場しそうな悪寒ですよwww
大水計のマウントはどうも無理ですね。真ん中陣取られると、
出すと流されちゃうZE!最近はがっちり孫武でやってるんで
甘寧以外は大丈夫なんだけど、それでも相当兵力削られるんで厳しい。
大体甘寧が落とされると相当キツイ。天啓パパじゃ落ちるよなぁ… orz
兎に角大水計は範囲と威力がパネェwww
赤壁周瑜涙目ですYO ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最近はワラ気味だし、調整お願いします、本当に。
あとの1戦は簡雍入り桃園デッキという熱いデッキでした!
いいなぁ、こういう趣味に走ったデッキ!大好きです!
開幕上手く半分くらい削れて相手の攻撃も上手く凌げてすっかり忘れていた、
簡雍の存在を…(アホwww)
うん、残りカウント15くらいで出てきましたよ、ステルス壁張り付きwww
気づいたときには出すのを遅れて、壁入る前に簡雍は強化。
「うわ、これは逆転やん;しまったなぁ;すっかり忘れてた;」
とか思ってたんですが、なぜか壁槍しか入らなかったという、
完全なラグで私が勝ってしまいました。
ラグが無ければ私の負けだったので、本当に相手には申し訳なく;
でも、久々にこういう趣味デッキに当たったので楽しかったです。
とりあえず、大水計ワラは本当に勘弁です。 (´;ω;`)

 それにしても、ホームの知り合いは殆どが司空なので、
本当にやりにくいです;あまりの下手さに恥ずかしくてゲームできない;
(皆は気にしないって言ってくれるけど、私が気にする;;;)
ただ、見てるのは凄く楽しいです。私のスキル向上はないんですけど
(上手すぎてマネできないwww)純粋に大戦と言うゲームが楽しいなぁと
思えます。特に今回呉単でずっとプレイしてる人と仲良くなれたので
すっごく嬉しいなぁ (*´艸`) 
呉でプレイしてる人って本当に見なかったので嬉しかったです!
つか、孫武でなんで開幕乙出来るのか… (;´∀`) 私には無理www
なんにしても、人様のプレイは凄く楽しいです。
うちにも出来ないかな、排出なし50円プレイできる台が… orz

 あ、今更なんですが、コミック1新刊のR周姫本は
とらさんの書店委託(通販分)は完売しております。
多分店頭は若干残ってるんじゃないかなぁ…?とか…;
私も店頭の在庫は把握できませんので、
確実にお求めの場合はメロンさんにてお願いいたします~。

 それではお返事です!




 えーと。昨日は映画行ってきました。
「余/命/一/ヶ/月/の/花/嫁」です。

大号泣でした 。゚(゚´Д`゚)゚。

 私は貝に~もそうでしたが、見終わった後のあの切なさは
いったいどうしたら…と思ってしまうけど、
あぁいう映画は好きです。自虐的www
ドキュメント番組をやってたときも泣いたけど、
本当に素晴らしい愛だと思いました。
なかなか他人にあそこまで出来る人っていないんじゃないかなぁって
思うんですが、あれをやれてしまう太/郎ちゃんは本当に素晴らしいし、
千・恵ちゃんは凄く幸せだったと思います。
凄く切なくて、それでいて愛って素晴らしいと思える映画でした。

 で、映画の前に大戦行って来たんですが、
時間が無くて英傑伝のみで終わっちゃったんですが…。
台の上に紙が貼ってありました。

「残念なお知らせ
5/17をもってこの箇体は撤収いたします」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 今まで映画の前の大戦が楽しみだったのにっ!!!!!!
ガラッガラで凄くやりやすかったのにっ…!!!!!(←敗因)
仕方ない、前のホームに戻るか… orz

 軽くショックをうけましたwww
まぁいいよ、大戦できなくなるわけじゃないから…。。。 (´・ω・`)

 お返事です~




 を自分に買いました。何のご褒美かって、
「こみ1で新刊出せた!オレガンバッタ!」
ですよーーー(分かりやすい口実www)!
家電製品を買いました。自宅でエステできる商品ーーー!!!!!
ぶっちゃけ全然興味が無かったんですが、
友人から「結構いいよ、こういう商品!」と言われて興味が出てきた。
実際のエステに通うとなると相当なお金が掛かるので
自分で出来る範囲で頑張ろう!と。
人にやってもらうのって最高に気持ちいいんですが、
そこはガマンガマン…。。。
届くの楽しみだぁ (*´艸`)

 10.jpg
久々に衝動で描きたくなったSR周姫…vvv 衣装は趣味ですYO (´∇`)

 どっちかっていうと、SR周姫はあまり露出してない方がイイナー
(脱いだら凄いんです系)なんですが、つまんないので出してみましたwww
R周姫は…うん、本当に脱いだら凄いんですな娘になってしまいました (´∇`)
やっぱり呉…というか、周姫が大好きです!

 次大戦いけるのいつかなーーー。。。
もうちょっと軍師育てたいな~…(熊狩りは遭遇せずでした orz)
まぁ、うちはたいてい 
盗賊狩り→浄化爺→失敗 orz
模擬戦→浄化爺+蒋欽→5つ
とかよくある話なので、期待はしていない。。。   (´;ω;`) 浄化爺に好かれてるよ。。。
あ、この間は珍しく盗賊狩りを蒋欽で成功したな… 感動した!
いろいろと恵まれてない… orz

 そんなこんなでお返事です~



 書いてたのに消えました…。結構な長文だったんだZE!
凹むわーーー…。。。

 ってことで、簡単に…。

・GWはいろいろ忙しかった。
・大戦1回行ってきた。
・大水系は無理ゲー

 そんな感じ(短www)。

 ってことで、久々に絵をうp~
09.jpg
GRホウ統ですよ。おにゃのこばっかじゃアレなので…って需要無いよNE (´∇`)

 弟との会話でGRホウ統のセリフがかっこいいという話を
最近したので描いてみた。いや、本当に好きです。

 ではお返事です~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]