忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 案の定やっぱり昨日でペン入れ終わりましたが…
今から怒涛のトーン貼りという地獄が待ってます…
来週頭に入稿だよ!間に合うのかな!?
でも死に物狂いでこの週末はやるつもり!
こみ1には頑張って新刊持って行きます!

 すみません、お返事もうちょっと待ってください… orz
あ、あと私信ですみません…

ゆうしゃさんへ

 こみ1の前日また前のメンバー+αでオフ会やるみたいなんですが、
良かったら来ませんかー?と誘ってみるwww
お仕事とか用事とか大丈夫でしたら、是非どうぞ~!
携帯壊してデータ無いので連絡出来なくてここからですが… orz
来られる場合は、再度メアド教えてくださると助かります…。
詳しくまたご連絡します~;;; こんなところからスミマセン;;;
 
PR



 見えません…。どうしよう… orz
ページは少しだけ削ることにしました…。
それでもいつもよりかはページ数が多いので、
楽しみにしてくれると嬉しいです…。
というか、本が出てたら褒めてください…!!!!!!
最悪明日までにはペン入れ終わらせたいけど、
今のままじゃ多分明後日に終われれば良いほうかも… orz

 割り増しとかできんのかな~…。いつもは割り増し設定ある印刷所なのに
こみ1の割り増し設定が無いっぽい… (´;ω;`)
多分このあとスパコミがあるからだろうなぁ…ちくしょうめっ!!!!!

 あと少し潜ります!気晴らしに日記くらいはくるかもしれないけど、、、
あぁ、カタログ買わなきゃ…;;;
カタログ1冊絶対購入のイベントって久しぶりな気がする…。。。
私はやっぱり大戦の島から離れてるっぽいぜ!!!!!!
隣の列だけど、なんで私だけ… (´Д`)ハァ…
私に対する試練なんだよね!  トラウマが蘇るぜ!!!!!

 みみみみんな、冷やかしでいいから遊びに来てね!!!!!!!



 あるのかないのか分からなくなってきた… orz
別にゲームやってるわけじゃないんだけど
(勿論PS3も未だに玄関に放置プレイw)、
大戦の事ばっかり考えててどうしようもないwww
相当プレイしたいらしいですよ!奥さん!
デッキをどうしようとかいろいろと…(悩むようなデッキできませんがwww)
本当はこの間のレッドクリフの試写会の前に大戦いっぱつ
行ってくる予定だったのですが、買い物をいろいろとしてたら
結局出来ずじまいで悶々として帰ってきたのが悪かったのか… orz

 おかげで全然原稿へのモチベが上がらない!
正直本当にコミ1に間に合う気がしなくなってきた…。
ページ削れるなら削りたい気分にさえなってる…。
ただ今ペン入れ8枚程度…。 本当にテンション上がらん。。。
毎日のノルマページがどんどん増えていってる件についてwww
先週末一日ノルマ3枚 → 現在一日ノルマ5枚www
結構早めに原稿に手をつけ始めたはずなんだけど、なんだこれwww
日記書いてるとかどんだけ余裕かましてるの、私w
ちょっとした気分転換なんだ…。うん。。。
また原稿に戻るよ…

 お返事はペン入れ終わったらします!スミマセン;;;



 あー、あー、やっちゃったよ!
PS3買っちゃった!!!!!!!!!!!!
無論OROCHIも買った! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もももも勿論自重してますよ!
死ぬほど好き武将に会いたくても
PS3開封さえもしてませんwww
玄関に放置中(自虐プレイ中www)
原稿終わるまで買うのを我慢したかったんだけど、
私の性格はこういう感じなんです…。
思ったらすぐ行動!
でも買ったら満足するタイプwww

 でももともと無双OROCHIはプレイしたかったゲームだし、
無印も再臨もプレイしてないので有難いですね~。
おかげで新機種買わなくちゃいけなくなりましたが(痛いwww)
SIREN NTも弟の部屋に放置中だし、
コレを機に原稿終わったら(ここ重要)再度プレイしようかと思ってます。
あぁ、その前に
俺、コレ(原稿)終わったらSIRENラウンジ行くんだっ!!!!!!
さてと、フラグを立てたので(死亡かよw)あとはやるしか…。

 で、この間の日記から3日ほど経ってますが、
原稿1枚しか上がってません…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!!!!!!!
ちょw何かの呪いか!? ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
…ううん、最初のページは話の振り出しなので
兎に角色んなキャラを沢山描かなきゃいけないんですよ…。
今回のR周姫本は最初は複数キャラ(デッキ?)が出てきます。
これが非常に大変なんだよ…。
大戦キャラって衣装がパネェので、1コマに4~5人いたりすると
そのコマだけで一日終わっちゃうよwww早く本番いきたい(おまっwww)
出来るだけストーリーがあってエロい漫画を描くのが目標なので、
大戦本の序盤は基本苦しみそうwww
締め切りまであと2週間ちょい…ページも張り切って多めなので更にヤバイ… orz
それ以上に兎に角男が描けなくなってるのが一番ヤバイwww
がががががんばりま…す…!!!!!!

 あぁ、そういえば、
レ/ッ/ド/ク/リ/フパート2の試写会行ってきました!
ネタバレはしません!皆様10日をお楽しみに!!!!!!!! (*´艸`)
なんか、人より先に楽しめるって得した気分です!
暫く(9日までwww)優越感に浸りつつ(最悪www)、原稿頑張る所存です!



 気が完全に別に逸れてる…。。。
PS3欲しーーーーーーーーーい!!!!!
(超絶絶叫 士気3 萌え充填 知力-10)

 スミマセン、取り乱しました…。
物凄く無双OROCHIがプレイしたい!
堅パパに、姜維に、凌統に、陸遜に会いたーーーーーーーい!
あ、最近(つか、前から好きだったけど…)凄く会いたい武将…!
え?周瑜がいないって?
周瑜は脳内で毎日会ってr (ry ←病気www
実家で弟に無双OROCHIとバイオをプレイさせてもらいました!
あー、やっぱり面白い!
バイオは真剣にストーリーにそってプレイしたいんだけど、
自分ひとりでプレイは嫌な人らしい。
弟と同時プレイだと私が完全に空気になっちまうwww
まぁ、それでも弟が飽きたらちょっとずつ進めたい…!
で、最近大戦のおかげで超絶堅パパに夢中なんですけど
(全てはこの間の一騎打ち勝利セリフのせいだwww)
無双パパももともと好きだったのに好き加減に拍車が掛かってる!
大戦のパパ(漢軍含)も無双パパも猛烈私の好み… (*´艸`)
あぁ、でもやっぱりオッサン(酷)で余裕(いろいろとw)のあるパパが一番いいかなぁ!
(お前の好みなんて聞いてねーYO)!
弟に「パパ使って!」と頼んだら
パパの体力削って月英のチャージ攻撃しまくってた!!!!!
ちょwおまっw なんてドSな趣向(私に対して)www
って、散々な目に私も堅パパも遭ってましたwww
あと、動画で陸遜と小喬の会話を聞いて激しく萌えた!!!!!!!!
ダメだ!脳内妄想が激しすぎるっ…!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 おかげで私の原稿はさっぱり進みませんよ。
まだ一枚もペン入れ出来てない \(^o^)/オワタ
と、とりあえず気を取り直して、
今日はペン入れ一枚くらい上げれるよう頑張ってみま…す…
(気が逸れまくってるから1枚できるかどうかも相当怪しい (´∇`))
コミ1に間に合いますようにーーー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 お返事です~




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]