忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 書く事があまり無いです…www
でも、たまには上がらないと~ってことで一応参上です。
だからって何かネタがあるわけでもなく… orz

 大戦はいろいろと気になることが沢山あるんですけど、
調べだしたら一日終わっちゃうので自重中。
最近はまた零をプレイしたいな~と思いつつも
いつになったらパパと結婚できるのか
(周瑜でプレイしてる時点で無理www)
それだけが気がかりな毎日を送ってます(幸せそうだなw)

 なんか妄想だけはいっちょまえに毎日して楽しんでますが(キモいw)
行動に移せないというか、物凄く
男が描きたい衝動に駆られてていろいろと
間違った方向に進んでいるwww
近々うp出来るんではなかろうか…
男絵をね (´∇`) ←だから需要無いってwww
ぶっちゃけると物凄く女の子スランプに陥ってて
あまり描きたくないのが心情です…。
こう、描けば描くほど不細工に仕上がる仕様はいったい何なのか…(実力ですw)
もっと上手くなりたいです…。努力が足らん… orz
今日は早く寝た方がいいかな…。
煮詰まるとスパっと寝た方がすっきりするし美容にもいいYO!
ってことで、今日は早めに寝ます!
明日から頑張る…!…って毎日言ってる気がががg… (ry 

 遅くなりました、お返事です~
PR



 うわ、うわ、なんか死にそうです!
嬉しすぎて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ !!!!!!!
そうです、先日線画交換させていただいたくろうさぎさんから
自分線画、着色くろうさぎさんのイラストをGET---!!!!!
随分前に出来てたみたいなんですが、くろうさぎさんのPCが故障してしまって
本日に至ったのですが、実際は私より早く出来上がっててあの塗りはもうネ申です!
是非Fanartからイラスト見てやってくださいー! 塗りを (重要)!!!!!

 うん、自分の趣味の絵と言うか、好きキャラを描いたのは正解でした!
自分で塗るより遥かに綺麗で、
「これが自分の絵か!?」と我が目を疑うほどの神々しさ(全て塗りで補完されてるw)!
あまりの塗りの綺麗さに、自部屋をごろごろ萌え転がって掃除してきました (`・∀・´)エッヘン!!
もともとオンでの友達が少ないヤツ(寂しいやつめwww)なので、
お誘いを頂いた時は本当に嬉しかったし、線画の勉強をさせていただいて、
さらに自分の絵のLVを上げていただける(他人の力ですが (;´∀`) )なんて
もう、最高の気分です!!!!!
私信ですが、またくろさん、この企画させてくださi(ry

 さてさて、大戦はロケテ始まりましたね!
業炎周瑜が帰ってくるぜ!士気5なのが非常に気になるけどwww
進撃孫策やりっさんも帰ってくるぜーーー!
賢母が賢女になって魏に行くなんて何事か!?
賢母はママの十八番だろーーーー!?知力+5とか賢母よりいいんじゃね!?
魏は本当に呉キラーになりそうですね…。両替ですね、わかりますwww
いやいや、それ以上にSR周姫の名がないのは 気 の せ い か orz
SE〇Aは呉がきっと嫌いなので、いろいろ心配ではあるのですが、
やっぱり楽しみで一杯ですね!
3.5が稼動してもきっと原稿でそれどころじゃないんだろうけど、
原稿が終わった暁には大戦プレイしに行きます!えぇ!
…いったいいつのはなしをしてるんだろうね、私はwww

 っと、そんなこんなでお返事ですー!




 出来ました!
初めて人様との企画をやりましてー!すっごく楽しかったです!
線画はくろうさぎさま、着色は私です~。
いやはや、人様の線画を見ることって基本ないので
凄く勉強になったと言うか、
自分のふがいなさを知ったと言うか… '`,、 ( ´∀`) '`,、
Fanartにてうpしてますので、是非見てやってください!線画を!!!
いやぁ、塗りやってて凄く楽しかったのですが、
私の塗りじゃくろさんの塗りよりあまりにもレベルが低くて
申し訳無いというかなんというか… orz
塗り、もっと上手くなれるよう頑張りたいで…す… (´・ω:;.:...

 ということで、原稿やらなきゃいけないんですけど…
どうなるんだろう…。。。
でも、頑張るとしか言えません。頑張ります!
死なない程度にwww



 えと、今回も運良くスペースをいただけました!
しかも今回ちゃんと大戦スペ!
…いや、今まで夏で大戦スペ取れたことがなかった (;´∀`) ので、
本気でトラウマになってましたwww
しかも今回も運良く場所もいいところに配置されているみたいで
やる気が出てきました!頑張るぞー! (`・ω・´)
でも、まだ企画物が終わってないのでとりあえずそっちから!
Kさん、大分終わったよーーー!近いうちに提出できそう!
あとあと、メッセもありがとーーーーう!!!!!!近いうちに
パパと婚姻届を出してくる! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ちょっとばたばたしてて全然ゲームは出来てません。
これからもちょっとゲームからは離れそうな感じです。うわん。
大戦行きたいなーーー! でも時間ねーーーYO!
バージョンうpも近いみたいなので楽しみで一杯だ!
今月(今頃?)から「大戦net」に入るぜー!とか思ってたけど、
結局ゲームが殆ど出来そうにないから見送り中だ。 うわん (´;ω;`)
フラッグとか凧とか超興味あるのに、
ゲームやらないとどうにもならないのでどうにもならなさそう… orz
時間が出来たら入りたいー!
あとあと、ステップアップガイドもばっちり購入ー!
絵師イラストがネ申がかってて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 萌え死にそう!
原稿頑張れそう! 気持ちだけがやたら先走ってるけどw

 ということで、話は元に戻って近いうちにイラストうp出来ますよ!
頑張りますー!

 お返事です~



 日記も更新出来なくてスミマセン。
なんか私生活で無駄にばたばたしてたというか…。
凄く楽しかったり、やる気が出たり、萌え萌えしてたり(ぇwww)、
最後にはどん底まで突き落としてくれる出来事があったり;;;
あ、別に誰かとどうとかではないです。
ちょっと自分の性格に嫌気が差したというか…。
どうにもならない性格なんですが、ちょっとはマシな方向に
進めるよう頑張らないとイロイロやばいですwww
あと、そんな事がある日に限って物凄いアレルギー(花粉症)が出たりとか
体調最悪ですwww でも元気(どっち?)

 えーと、まずはご報告を…。
嫁に行きます(大声で)!

誰って堅パパのv (予定www) (*´艸`)

あ、頭は大丈夫です。いつもこんな感じです(キモイwww)
ということで、実は無双5エンパ買っちゃいました!
いつ発売とか全然知らなかったんですが、たまたま発売日翌日くらいに
ゲームショップに行くことがあって行ったらエンパのPVが延々と…。
あまりの周瑜のカッコよさに一人でガン見してました。
でもまだOROCHI再臨もプレイできてないしな~ってことで帰宅。
その後Kさんからメールが来ました。
「パパ好きならエンパいいですよ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますよ!」
とのメールで密林で即ポチしました(早)www OROCHIは休止(おまっw)

 今は周瑜でプレイ、勿論君主はパパで褒められて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ、 中。
ちょっとめんどいんですが、強くなると楽しいし、兎に角
褒められることで気持ちが一杯ですYO!
いやしかし、無双5は持ってないのでパパ見たときはビックリした!
白髪!いやーーーん(何がw)! マジで萌え死にそうですvvvv
まぁ、今までのパパも当然素敵で萌え死ねるんですけど (*´艸`)
…ところで、パパとどうやって仲良くなればいいんだろうか…(ぇw)
取説嫁ですが、面倒なので読んでない。。。
で、エディット武将で「周姫」をつくりゃ「パパ×周姫」が出来るんじゃ… Σ(;゚Д゚)カッ
とか思ったんですが、パパなら誰でもいいじゃないんだよな…。

屍パパでも漢軍パパでも無双パパでもダメなんだ!(脳内設定www)

 ってことで、パパと周姫は大戦内の妄想で頑張ります(ぇw)!
で、今周瑜でプレイ中なので勿論
小喬と結婚したい (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…痛日記でスミマセン。妄想が激しすぎて自分でも気持ち悪いですwww
あぁ、そうだ、陸遜と小喬も結婚させてみたい(重症www)!
でもそんな妄想が楽し…(ry
エンパ最高です!コー〇ーさん、夢をありがとう!!!!!

 あ、あとアンケートありがとうございます。
えーと…なんというか…UC小喬が増えたとはいえ、
それ以上キャラが増えなくてちょっと (´・ω・`) なかずきですwww
SR周姫はもともと描く気で一杯だったので、別キャラで~にしとけばよかったですね;
自分でも思い浮かばなかったからSR周姫って書いちゃったのがいけなかったのか…;
いやしかし、すきだって思ってもらえることは本当に嬉しい限りです (*´艸`)
SR周姫、UC小喬の他で見てみたいってキャラいましたら
是非キャラ追加して投票してくださいませ!

 あと、今頃ですが、OCMIC1☆3の新刊をとらのあなさんにて
追加納品させていただきましたので、
もし「欲しいぞ~」って方がいらっしゃいましたら
メロンさん、とらさんをご利用くださいませ!

 あぁ、明日はとうとう夏の結果発表ですね…。
落ちたら海に沈むかもしれません…。正直めっちゃ怖いです;
夏はトラウマの季節(ぇwww)ですので、本当に怖い;
先日Nちゃんがおうちに遊びに来てくれたのですが、
本当に萌え話とか同人話とか物凄く盛り上がって、テンション最高だったのですが、
日に日にテンションが下がってきた…(どんだけ小心者 \(^o^)/ )
こんなところで私信申し訳無いですが…
Nちゃん、受かってたらお互い頑張ろうね!
あと早速ですが、大石CDかいますた (*´艸`)
近藤さんの歌声は さ い こ う です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ではでは、お返事です!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]