忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ってことで、ちまちまと描き始めてます。
限定本はGR蔡文姫本で決定です。
今までの呉軍漫画と違って、GR蔡文姫本は
漢軍メンバーが蔡文姫を翻弄しているのが
描いてて楽しい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ので、一応後日談みたいな本になると思います…。
P余ればSR周姫シリーズ本+UC小喬シリーズ(もうこの本もシリーズになります…www)本の
プレビュー的なものも描いてみたいけど…
周姫も小喬もドシリアスなので、なんか雰囲気が違う気も…。
あぁ、でも天啓孫堅×R周姫の続き(あるの?←あります (*´艸`))も
描きたいんだよなぁ…。なんだろう、この妄想の塊は…www
ちょっと諸事情で10日くらいまでしか
この原稿にかける時間がなさそうなので、タイムリミットまで
出来るだけ描きたいな~と思ってます。

 いやぁ、なんかいつもより入稿が早く済んだ(というか、
カラー本の締め切りが普通の本より1週間も早いという罠www)
ので、なんか余裕たっぷりでちょっとビックリです。
時間があるとコミケまでにまだ出来るんじゃね!?とか
欲張っちゃうので結局コミケ終わるまで
全然落ち着けないのですが… (´∇`)
それがコミケの醍醐味なのかもしれませんね~。
あと暫く頑張りますよ!

 お返事です~
 
PR



 夏コミ特設ページ一応出来ました。随時更新予定ですので、
遊びに行ってやるぞってネ申な方は
一応チェックしてくださると嬉しいです!
特に注意事項は当サークルだけでなく、他のサークル様にも
共通のマナーも記載させていただいておりますので、
目を通してくださると助かります。
新刊3、今からですが頑張りま…す…。ネタはあるんだ、ネタは。

 マウスパッドの見本が届きました!
…なんつーか、でかい。私自身マウスパッドって凄く小さいものを使用している上、
半分はペンタブで隠れてしまってるので
レギュラーサイズは異常にでかく感じてしまう; (´∇`)
でも、絵が大きいので見る分には楽しんでいただけると思います!
カバー付きなので、普通に使っていただいても
絵がマウスでこすれて消えちゃうよ!なんてことはありませんので、
実用してもらえると嬉しいです~~ ( ^ω^ )ニコニコ
健全イラストなので、実用性抜群(と言ってみるwww)

 …なんというか、グッズの殆どがUC小喬祭りでスミマセン;
武将SR周姫が復活してればね… ( ;∀;)
大戦4で復活でしょ?知ってるよ! …と信じた…い… orz
今回グッズとか作ってみましたが、喜んでもらえると嬉しいな…うん。
折角のコミケ、お祭り感覚で自分で予算出せるだけ出して
作ってみました!お得感一杯ですので(友人に確認済!)是非是非~~~!!!!
…余ると死ぬな、私… (´∇`)

 実はとらさんでカラー本の予約が始まってますが、
表紙も本文も絵がうpされていない状態ですので、
更新され次第こちらでご報告させていただきます。
表紙だけは特設ページもしくはFANARTにて確認できます。
特設ページで公開中の裏表紙で本文の雰囲気だけは感じ取れるかと… (´∇`)
GR蔡文姫本は既に半分くらい予約して頂けてる様で嬉しい限りです。
カラー本も、見本が上がりましたら是非チェックしてやってくださいませ!

 ってことで、とりあえずスティポを作ってきます (`・ω・´)

 あ、そうだ。昨日、一昨日はちょっと自分に休憩をあげてました。
で、一昨日に大戦に行きましたが、ゲーセンで気づく
「カードがない…だ・・・と…!? 」
んな馬鹿なーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン
家にカード一式忘れてきた私(これ実は2回やってる…)、超可哀想すぐるwww
哀れな私は、とぼとぼ家に帰りましたとさ…
自分の馬鹿さ具合に笑いがこみ上げるよ! ( ;∀;) 

 んで、零月蝕をプレイしてみる。
長四郎のターンでしたが…使い方忘れすぎな上、
ナイトメアだったので即死でしたwww 愚か過ぎるwww
気を取り直してエンパ5もプレイしましたが…なんか同じ事の繰り返しに
若干飽きてきてすぐ止めた…。
なんだろう、このテンションの上がらなさは…。
SIRENやろうかと思ったんだけど、
PS2を起動するのが面倒だった… (おまえ…)
うん、きっとコミケの神様が
「お前まだグッズも本も途中だろ!ゲームやってる場合じゃねーよ!」
って教えてくれたんだと思います…。

……
………
でも息抜きは必要だと思うんだ (´・ω・`)

 まぁでもこの2日間は結構ゆっくりしたし、
今日にかけて特設ページ作ったし
(あれでも5時間くらいかけたんだよ… センスのなさに絶望ですがwww)、
特設ページを完成させるべく頑張ります!



 うぇっ、うぇっ!グッズも一つ出来ました!
夏コミ特設ページを近々うp予定ですので、今しばらく
お待ちくださいませっ!!!!!
あと、2点ほどカラーイラスト描かないとマズいんですけど…間に合うかな…。
それが終われば会場限定本に取り掛かります。
正直オフで出したかったんですけど、ちょっと締め切りが厳しすぎるので
死ぬ気で製本して宅配便に乗せたいです!
間に合わなかったら…夏コミお泊りメンバーに手伝ってもらうハメになりそ…(おまっwww)
出来るだけ自分で頑張ります!うん、私は出来る子(暗示www)!

 とりあえず、今は凄くSIRENプレイしたいです…!
ちょっと面白い動画見つけたのでNちゃんとHさんに捧げます!
(NT動画だけどNT知らないよね… でもきっと笑うよ!)



 ってことで、ちょっと気持ち的に大分楽になりましたので、
ずーーーーっと溜めに溜めてたお返事をばっ!
とりあえず、まとめてになりますが、
原稿中にメッセ下さって、とっても励みになり本当に頑張れました!
メッセ下さった方々、拍手押してくださった方々、
サイトに覗きに来てくださった方々、ありがとうございました!
それでは、お返事です~!!!!





 遅くなりました!とりあえず、昨日のうちにカラー本の表紙イラストを
うpしたんですが、ちょっと画像がアレなので、夏コミ特設ページを
作る時にでも調整して再度うpしなおします。

 現在グッズ作成中(1つは出来た!)ですが
今やってるのが時間的に出来るか微妙なので、
ちょっと集中してあと少し頑張ってきます!
会場限定本は…オフで出来ればいいけど…厳しそう… orz
明日までメッセお返事お待ちください(おまえ… orz)

 とりあえず、ちょっとだけ大戦動画見てきました!
GSR周姫の声、めっちゃ可愛いーーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
GR姜維がテラカッコヨス!!!!! (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…ということでした。
あと、計略発動時に旗が出ることに相当ビビりますwww
早く慣れないと~…って、いつプレイしに行くのかな!? (´∇`)



 ゴメン、泣いていいですか? (´;ω;`)ウッ…
オ レ 、 ガ ン バ ッ タ !!!!!!!!!!
締め切り明日(つか、今日…)なので、今から修正して(現在無修正www)
裏表紙作って、印刷所にぶっこみたいと思います!

 で、今日からの作業はとりあえず会場限定本とノベルティ…。
時間があればグッズも作ってみたいけど…今からじゃ印刷所が… orz
本当にカラーしんどかった… orz けど、エロス感は一杯だと思います (*´艸`)

 あと、本文にGSR周姫のイラスト描いたよ!勢いって凄い!
イロイロ間違ってると思うけど (・ε・)キニシナイ!!
13.jpg
 隠れてる部分は本文でね~~~ ( ^ω^ )ニコニコ

 カラー本の表紙は明日うpします~~~!
本当に原稿漬けだったけど、一生懸命ガンバッタ!
でも、休憩が取れないのかキツイ…。
全 て は 夏 コ ミ の 為 に っ !!!!!

 あと一頑張りしてきます!お返事は明日します!スミマセン (;´∀`)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]