忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 グッズ関係は完了しました!
…で、最後なのが折本…。まだ下書き1Pも出来てません /(^o^)\
〆切まであと少し、頑張ります!

 ってことで、特設ページ開通しました!
コミケまでブログのトップに出るようにしていますので、
日記はその下に書きますのでよろしくお願いいたします。

 ででで。
とりあえず、マウスパッドの絵でも晒して置きます。
(特設ページを見れば絵柄は分かりますが;)

945727f3.jpg
…マウスパッドとは色違いです; 

 マウスパッドの絵としてはどーよ?って絵ですが、
マウスで優しく撫で回してあげるといいよ!
あんまりゴシゴシすると周姫が痛がる(?)のでやめてあげてね!
あ、ドコとか一言も言ってません。顔でも痛いよ!ね?
カバー付きなので、耐久性はバッチリです!

周姫 「優しく…してください…!」

 はい!妄想乙でしたーーーー (´∇`)
一生懸命イラスト描いたので、可愛がってもらえると嬉しいです!
グッズのラインナップがまたもや同じで申し訳ございません… orz
まぁ、消耗品なので、作ってもいいかな~とか…。ダメっすかね…?

 お返事ですが、PCがクソ重くてどうにもならないので、
後で追記するか、明日以降の日記でさせて頂きます!
今しばらくお待ち下さいませ orz
PR



 実は今週水曜日から酷い風邪にやられまして、
本日までうんうん唸ってましたかずきです…。
熱とか節々の痛みは耐えられるけど嘔吐とかはもう全然ダメ。死ねました orz
食べて(といっても殆ど食べてないけど)は吐いてをこの3日間ずっと続けていたので
本当にキツかったです。
点滴と注射でなんとか立ち直りました。
でもなんかいろいろと \(^o^)/ オワタ
なんてこったい!とりあえず新刊頑張りま…す…。
グッズはバッグのみ入稿完了しました!
これも入稿したのはいいけれど、風邪のせいでPC触れず
校正データの確認が出来ないため、印刷もストップしていて
宅配搬入さえも出来ないかもしれない…! 自力搬入…んなバカな… orz
一応、印刷所さまが考慮してくださってギリ宅配搬入間に合う期間に
送ってくれそうなんですが…間に合わなかったら…怖い (;´∀`)
本当にマジでヤバイんですが、新刊グッズセット引っさげて
上京しますので、コミケに遊びに来てくださる神な方々は
待っててくださると有難いです!
多分、大戦島回ってから来ても余裕でした だと思います (´∇`)

 本当に今年は全然風邪を引いて無いというか、
酷いのになってなかったので、ちょっと大変でした。
でも多分これからは大丈夫だと思います。
気を引き締めて頑張りたいです!

 お返事です~



 やっとこさ、今日の夕方に原稿終わりました!
提出してOKが出れば(これがどうなのよ…)とりあえず
同人に手を出せます!
…いや、商業の息抜きにやってはいたんだけど、
中々進まなくて… (´∇`)
グッズのバッグの下書きが出来たので、
今日中に仕上げて明日入稿したいよ!そのあと別のグッズの
入稿と…ってアレ、本文は? (´∇`)
ややややります、やってます、締め切り早い順にやってたら

 本文最大割増の日付で計算してる /(^o^)\だから余裕なのかw

 いいんだ、お金で時間が買えるなら…ってお金も無いんだけどね…。
それでもコミケだし、絶対に本出さないと!
つか出さないと私の心が折れてしまう orz

 ってことで、一応表紙でも晒しておきます!
エロスなので続きにおいておきますね。
18歳以上の方のみ閲覧お願いいたします。

 そんなこんなで、とりあえず、
商業に一息ついたのでお返事します!
本当にお待たせして申し訳ございませんでした orz





 ですね;今日の夕方に思い出しましt… (……)
あぁこんなにgdgdでなければイラストとかあげたいんだけど
正直、本当にそれどころじゃないというか…
自業自得もいいところなんですけど… orz

 日記もただ周瑜さまの命日ってことで書きに来ただけで
そうじゃなければまだまだ沈んでるところでし…た… orz
ってことで、日記も日記じゃなく週記どころでもなく
半月に1度のペースになってます、スミマセン。
でも頑張ってるってことでご容赦くださると嬉しいです。

 で、まだ商業上がってませーーーん (´∇`)
でも今週日曜日に終わるはず!はずだぜ!
カラー漫画とかアホほど時間かかりすぎ!死ぬ!
そこから同人ーー…。いや、その前にグッズだ。もう間に合わん!
あぁ、原稿は確実に極悪入稿になりそうです orz
自業自得ですね…(2度目)
なんかこの冬は本当に私にとっていろいろありすぎて大変でしたが、
とりあえず同人以外(ぇ)のだいたいのめぼしがついたので
大分気が楽になりました。もう少し頑張ります。
とりあえず、表紙とかいろいろ出来次第うpしていきます。
小喬本の表紙は出来上がってますが、
商業終わるまでもうちょっと待ってください!
終わったらブログ更新がもうちょっとマシになると思います。
メッセのお返事も、来週月曜日までお待ち下さいませ!
長くお返事できてなくてすみません。

 とりあえず生存報告でした~ ノシ



 本当に放置すみません。
今月入る前から怒涛のスケジュールと自分の体調が全くかみ合わず
もう見た目も精神も落ち武者状態でした /(^o^)\
いろいろと悩んでいろいろ自分で決着をつけました。(自己完結)
とりあえず、体調はここ数日で劇的に回復奮陣! 温泉にはつかってないですよwww
いろんな締め切りに追われそうなので、
とりあえず、ここらで頑張りなおそうかと。

 コミケの話。
えーと、郵送物が届いて自分で配置図を確認するまでは
もしかしたら今回から配置変わったかも!? とか幻想を抱いてました。
でも、やっぱり一緒、現実でした。 ハイ。
コミケまで何度も何度も多分言いますが、

ひやかしでいいので、遊びに来てください…!!!!!

 何を間違ったのか配置は 「偽壁」 でした。 私の冬 \(^o^)/オワタ
色んなジャンルの 大手、中手様がひしめくなかに
リアルモーゼを体験できそうです!!!!! やったね!

 …… orz

 知名度無いので、大戦島から外されると大戦好きな人に
見てもらえないのが何より辛いです。
偽壁配置は規模的に、すっごくすっごく名誉のあることで、
二度と味わうことが出来ないんだろうな~って分かってるんですが、
自ジャンルの、ジャンル規模と自分の知名度くらいは分かってるつもりです… orz
でもでも、逆を思えば、
「大戦というどマイナーなジャンルを布教できるいいチャンス」
なんですよね!(凄いプラス思考www)
私じゃ牽引不足だとは思うけど、頑張ってみたいと思います!

 一応余るの覚悟でグッズセット作ります!
余ったら自分で使う(ヤケクソwww)!
(配置効果で)すぐ無くなるか、最後まで余ってるかの2択ですwww(ほぼ後者)
何にしようかなぁ! グッズって考えてるだけで凄く楽しいです。
あと、今回は夏に出来なかったポスター企画もやります。
こみ1で入手できなかった方は、また参加してくださると嬉しいです。
競争率今回低いよ!多分 (´∇`) … orz 

 今商業がすごく押してて、同人原稿がなにそれ、おいしいの状態です (;´∀`)
でも、頑張って新刊1冊頑張ります!
あと、SR周姫本完結は絶対無理です、ごめんなさい orz
UC小喬の続きを描きます。脳内原稿は完了です。
ってどの本も脳内では原稿出来上がってるんですけど。
脳内原稿をデータにする方法何かないかね!?

 で、一応並行で頑張ってた表紙をちらりと晒してみます (´∇`)

23.jpg
ってことで、今回冬はUC小喬で決定です!!!! 郭嘉にいっぱい虐めてもらおう!!!!

 表紙だけは先にやっとかないと大変なことになるので、
とりあえず頑張ります!

 沢山のメッセありがとうございます!元気を頂きました!
遅くなりましたがお返事です!

 




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]