忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日、ちゃんと病院に行ってまいりました!
市販品の薬でまかなっていたと母に伝えたら
「治るわけないやん!」と一蹴されました orz
市販品は「予防する(引きかけ)」為の薬であって
ひいた後じゃ効き目が薄いそう。
知ってるよ!!!!
…でも自分の治癒能力を信じてたんだ… orz
やっぱり相当弱ってたらしく、寝ても栄養ドリンクで体力を
補っても復活しませんでした /(^o^)\

 今日は病院でちゃんと点滴打ってもらって
がっつり薬を頂いて、随分楽になりました。
咳は随分治まっていたのでレントゲンは撮らず。
酷くなったら次に撮って貰おう…。
今日も早めに寝て体調を一度整えたいと思います。

 それでは、お返事です!

PR



 描こうかと思ったのですが、またこみ1の翌日から調子が悪く、
昨日ムリして出かけたので、また風邪をぶり返しました…。
随分治ってたのにな…。。。

 熱は無いけど、体のダルさと咳が止まりません。
今日は数年ぶりに会う友達と食事会の約束だったので、
ムリを押して出ました。 さっき帰ってきたけど、やっぱり相当キツい…。
ちょっといい加減休まなきゃいけないのかも…。
親にも肺のレントゲン撮って貰えってずっと言われ続けてます;
でも今はGW! 病院なんてやってないよ…。
とりあえず、ここ暫く生活が大変だったので、
ちょっとゆっくりしようかと思ってます。

 あ、あと今更感でいっぱいなんですが、
ツイッター始めました…。本当に今更だな…。。。
http://twitter.com/hiyori_kaz
あまりつぶやいたりしないけど、つぶやきだしたら止まらないと思うので、
興味がございましたらフォローしてやってくださいませ!
(つか、未だに使い方がよく判らんよ…)
ツッコミ大歓迎ですよ!

 お返事です~。




 こみ1参加された方々、遊びに来てくださった方々、
本当にお疲れ様でした!!!!
無事新刊もスペースにあって、皆様にお手にとっていただけて
本当に嬉しかったです!
差し入れ、カード提供も本当にありがとうございました!!!!
美味しく頂きます&漫画のネタor癒しにさせて頂きます!

92e663d7.jpg
 折角なのでポスター絵でもぺたり

 あと、一番いろんな意味で危惧していたポスター抽選ですが、
今回は大きな混雑もなく、まったりと抽選会出来ました!
無事に終了できて本当にホッとしました…。
でもあの人数でも足がすくんでしまうチキン野郎でした orz

 で、出来上がった本を自スペで確認できなかったので、
家でひっそりと見てみました…。。。

 印刷がすっごくきれいでした!!!! 以上 (`・ω・´)

 …なんというか、陵辱以外って自分で本読めないくらい
物凄い恥ずかしい…。自分で描いててなんですがw
相手は…pixivのサンプルで分かった人がいらっしゃった
(名前を挙げてなかったから判らないかな~とか思ってたのに、
がっつりタグ追加されてたwww)ので、ちょっとびっくりしましたが、
ご存知の通り非夫婦!バリバリこと、孫皎です! (´∇`)
やっぱ「誰得漫画?」と言わざるを得ない気もしますが、ぶっちゃけ
私得漫画です (*´艸`)  春ですね…。
まぁパパ×R周姫の衝撃よりは随分マシなカプだと思います!うん!(ぇw)
ということで、皆様ぜひ一度剛弓春眠デッキで全国対戦してきてください!
…イケるよね?ムリ言ってないよね?ね?

 なんというか…冬の時に一応数ページまで下書きしてたので、
最初の方の絵がなんかちょっと今と違う(というか幼い?)気がしますが、
名残なので気にしないでくださいーーー!
大虎が今後も絡んでくるので(また続くのかよw)、
今後は若干ダークぎみな展開になりそうですが、
最後まで付き合ってやってくださいませ~~~!
次いつ出るのかは不明ですが… (;´∀`)
大戦は排出停止とかいう恐ろしい計略使ってくるので、
無くならないうちに描いてしまいたいですが…。
なくなっても描くけどね!

 で、今後の大戦本の予定ですが、今回の新刊にお付けしたペーパーにも
記載しておりますが、昼前になくなってしまったので一応。
戒め周姫本ですが、夏完結の予定でしたがちょっとまとまりそうに無いので、
冬完結で、夏に1本続き漫画を描きたいです。これでまとまるはず。
後はGSR周姫、R周姫、GR蔡文姫のどれかを出せればいいな~なんて
思ってますが…。どれがいいですか(誰に聞いてるの)?
オフ会で大戦熱が異常に上がりましたので、まだまだがっつり描けそうです!
UC小喬本とSR小虎は、冬あたりをどちらかで狙ってみます!
所詮は予定なんですけどねっ!!!!!

 ででで、右に今まで貼ったこと無い応援バナーなんぞを貼ってみました!
乙女ゲーなのに、かなり細部にこだわっててストーリーも
思った以上に良く(乙女ゲーとしてもあるけど、三国志という世界として)、
かなりの良作でした!!!! 悶え死ねる!!!!!
周瑜スキーなんだから、周瑜バナー貼ればいいのに…って感じかも
しれませんが、この乙女ゲーで一番 (*´Д`)ハァハァ させてくれたのが
劉 備 でございますよ!!!!!!!! ぶっちゃけ自分でびっくり。
右のバナーのセリフだけで悶えそうですYO!
三国志が好きで女性の方がいらっしゃいましたら、本格的にオススメします!
多分男性でも出来そうな勢いの乙女ゲーです(どんなw いや、微糖なんで)。
3君主+蜀軍は乙女ゲーな感じ(といっても三国志の世界をがっつり再現しているし、
微糖な感じで武将とラブラブって感じではない)
だけど、三国志ファンとして半端なくストーリーが良かったのが
荀彧と周瑜の部下2人。これは、本当に三国志である「曹操・漢王朝への思い」と
「孫策への思い」が凄い表現されてて、非常に良かった!!!!!
特に荀彧は泣けました…!
あと、出てくる女性が凄く感じが良くて主人公を応援してくれるのがこれまたいい!
PCの乙女ゲーなんて初めて買ったんですが、買ってよかった!
つか、Nちゃん本気でありがと---!!!!!イヤ、マジで。

 それでは、お返事です!!!!
 




 おはようございます!
脱稿後も無駄に忙しい上に、また風邪をぶり返しそうな
感じで、とってもイヤなかずきです。
薬を飲んだら随分マシになるので、なんとか乗り切りたい!


10c-tokusetsuba.jpg
 で、なんとか特設ページを作ることが出来ましたので、
一応~~~。諸注意とかありますので、
遊びにこられる方は目を通していただけるとありがたいです。

 実は年始にショックな出来事があり、大戦同人を辞めようかと
迷っていた時期がありました。
それを友人、知人の助けでなんとか踏みとどまりました。
大阪のイベントで売り子をしてくれてた友人が言ってくれた
一言が今でも忘れられません。

「あんたって、物凄い読者の人に愛されてるやん。がんばりーや!」

 大戦自体、物凄くマイナーで少ない中での「描き手」ということで、
大切に思ってくださってるのは重々分かっていますが、
それでも、物凄く救いでした。
同人は自分の萌えの表現の場所であって、一人でもマイナーでも
描きたいものを描く!っていう思いは今でもありますが、
それだけでは、ここまで描けなかった気もします。
本や日記を読んでくださってる方、日記にコメント残してくださる方、
お話してくださってる方あっての私なんだなぁと本当に実感しました。
本当に、ここまでついてきてくださった方々には
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
これからも、辛い時期があったりすると思います。
その時にまた踏みとどまれるよう、皆様に少しでいいので
支えになっていただければと思います。よろしくお願いいたします。

 で、イベントに関して、ここからが本題で、
少しこちらからお願いをさせて頂きたいのです。
私にお話してくださる方が随分増えたと思います。
本当にありがたく、いつもイベント時では
凄く楽しい時間を過ごさせて頂いております。
私のところで話している人同士が仲良くなることも結構あったりします。
凄く喜ばしいのですが、スペース前に沢山の方がいらっしゃると、
近隣のサークル様、買いに来てくださってる方に
ご迷惑をかけることがありますので、大変申し訳ございませんが、
スペース前が3人以上になった場合と、私もしくは売り子が接客を始めましたら、
場所を移動していただく、後で出直すなど、ご配慮いただけると大変ありがたいです。
私自身から注意や促しなど出来れば一番良いのですが、
私を慕って来て下さってるのが分かるので、
それをこちらから無下に出来ない、したくないという私の我侭です。
皆様からそれをして頂くというのも、皆様からしたら凄く気を使うかもしれませんが、
そうしていただけると「あ、気を使ってくれたんだな…」って
私自身は好意的に思うので、失礼でも何でもないので、遠慮なく
私なんぞばっさりとぶった切ってやってください!!!!
本当に「何様?」みたいなお願いで大変失礼なのは承知しておりますが、
私だけのイベントではなく、皆様のイベントですので、
心の隅にでも留めて置いてくださると大変ありがたいです。

 あと、ポスターの件ですが、以前有償で…とお話したのですが、
あれから色んな人と相談して、やっぱりそれは私の本意とは
離れている、参加者様に協力を得ることで解決できるかと思い、
やめることにしました。
コミケに関しては、対策を練らないと流石にアレなので、
また今回とは別の形になるかもしれませんが、
とりあえず、こみ1では1枚冬に飾っていたポスターを
欲しい方に抽選で差し上げる方向に致します。
詳細は特設ページにて記載しておりますし、何かあれば追記していきますので、
欲しい方はイベント前日に最終確認をお願いいたします。

 それでは、お返事です!


 





 昨日、あのあと寝ようと思ってたのですが、
あれもこれもといろいろやってたら結局寝れませんでした orz
でも、夜がっつりと睡眠とったので元気です!復活!!!!

 印刷所の方からもOKが出たので、
事故さえなければ、新刊無事にだせそうです!
あと1週間余裕があるので、会場限定コピー本くらい
作っていきたいと思います。

 で、日記が消えました   o………rz
がっつり思いを綴って、お返事してたのに…。 
メモ帳とっとけば良かったよ…。何この時間の無駄遣い……。

 ということで、気を取り直して書き直し!
大変おまたせしましたが、お返事です~~~ (´∇`)
あと、最後にNちゃんへ私信をば…。。。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]