忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかもう全然出没できてなくて申し訳無いです;

東方紅楼夢スペースいただけてました (*´ω`*)
当日は是非是非よろしくお願いいたします~!

10/11 東方紅楼夢5 Q-29b 「Orange Chocolat」
       「甘味人形」さんと隣接です (*´ω`*)
       お会計は合同ですので、お好きな方でどうぞ!

新刊 「紫陵辱症候群2」 32p ¥500
    片桐ちさとさんとの合同本。例大祭SPで発行した本の完成版になります。
    2ですけど前作との関連は全くありませんので読んで無くても無問題です!

    「八雲家陵辱ノ章 プレビュー」 8p?¥100
    個人誌の続きの予定ですが、時間の都合でコピー本です…。
    そしてまだ途中なので出せなかったらスミマセン (;´Д`)

31.jpg
 ↑ 一応個人誌コピー本の表紙予定の分です…。

 既刊はありません。スミマセン~。
当日は天気が良いようで嬉しいです!
紅楼夢は初参加ですが、ひっそり参加予定ですので、
遊びに来てくださると嬉しいです (*´ω`*)
個人誌オフは冬…もしくは来年の例大祭辺りで…スミマセン (;´Д`)


 ここからは大戦のお話。

 最近はやっと時間を作る事が出来て
ちょくちょく(週1ペースですが)大戦をプレイし始めました (*´ω`*)
まだまだ低品ですが、周瑜服もゲットして周姫服もゲットしました!!!
実は同名大会もプレイしております!周瑜単したかったけどコストががが… (;´Д`)
ってことで、周瑜+パパのハーレム(私的)デッキなんぞを組んでました!
楽しかったです~~~!また同名やらないかな~~~ (´∇`)
ででで、次は昇格戦です!頑張ります~~~!!! (`・ω・´)b


 あとあと、日記コメやメッセージ沢山下さってありがとうございます!!!
本当に感謝しきれないくらいありがたいです!!! (´;ω;`)ブワッ
現在は自分の忙しさというより、ちょっと精神的に思うところがあって
なかなかこちらの更新が滞っております。
ただ、メッセージは本当にありがたく読ませていただいておりますし、
とても心強く、ありがたく感じております。
同人活動、その他いろいろ一生懸命頑張りたいです!!!!!
まとめて返信が出来なくて申し訳ございません。
ついったーも最近はやっておりませんが、本人は元気ですので、
これからも是非よろしくお願いいたします!!!
メッセージはいつでも待ってますぞーーー(コラ
PR



 明後日が例大祭だった件…。。。

 本当に更新全くできて無くてすみません… orz

 オフ新刊は事情で落としてしまいましたが、
プレビュー版でコピー本を出します!!!!
遊びにこられる方は是非~~~!!!

2010/09/19 博麗神社例大祭SP

U-26b 「Orange Chocolat+甘味人形」

特設ページはこちら! つ http://s-doll.2-d.jp/r-sp/

 
 春の例大祭に出した個人誌は無くなりましたが
合同本がちょろっと残っているので持って行きます!

 また、今回は東方オンリーイベントですので、
大戦本は持って行きませんのでご了承ください。
次のコミケが受かっていれば持っていきますので
よろしくお願いいたします!!!

 ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしております~~~!!!




 明日が既にコミトレだった件…。。。
な、何やってたんだって思われてると思いますが…
かろうじて息しておりました…。
なんとかちょっと落ち着いたかなぁと思いきや
東方イベントに受かってたのでそっちの原稿を
やらないといけないので、また潜りそうです;

 というか、夏コミレポさえ書けてません…。
書いてる最中ですが…本当にスミマセン。

 とりあえず、コミケ参加された皆様、本当に
お疲れ様でした!
お話させていただいたり、差し入れやらカードやら
沢山頂いてしまって本当に有難うございます!!!
差し入れはもう私の血肉となりました (´∇`)美味しかったです~!
カードは…私の萌え補填となっております!
ありがとうございました!!!
簡単にですが、とりあえずお礼をば…!!!(もう2週間経ってるよw




 そして明日のコミトレですが参加しますっ!

4号館 U-41a  【Orange Chocolat】 です (*´ω`*)

 頒布物はコミケと変わりませんので
どうぞよろしくお願いいたします~!
セットも少し残ってますので頒布します~。

 スケブは受け付けております。
大戦キャラは出来るだけカード持参お願いします;
また、2時までに取りに来ていただけるとありがたいです;
(それ以降は撤収してしまう可能性があるので…;)

 当日参加される皆様、猛烈に暑いそうなので、
熱中症対策をして出陣なさってくださいーーー!!!

 ではでは、明日参加される皆様にお会いできるのを
楽しみにしております~~~!

 …コメ返信溜めまくっててすみません orz



tokusetsubanner.jpg

 ↑C78 特設ページできました! コミケが終わるまでTOPに表示されます



 コミケ詳細…は特設ページにてご確認をお願いします;
一応簡単に…

8/15 3日目 H-41a 「Orange Chocolat」

 大戦島から怖ろしく離れております!!!!
ので、スペースチェックお願いいたします~~(土下座
グッズセットの目安として11時過ぎくらいまで、
新刊は最後まであると思います! (*´ω`*)

 あと、ポスタープレゼント企画、今回もやります。
(画像のポスターになります。サイズは大体B1
(左右カットのため若干B1規格サイズより細いです))
本当に今回は止めようか悩みまくって、
でも友人知人に「やめるのは勿体無い!」と言われたので…
とりあえず自分で混雑しない方法を考えてみました…。
勿論展示物にご理解いただける方のみです;
特設ページにも記載しておりますが、概要は下記をどうぞ


・新刊グッズセット先着100名さまに抽選券を入れております
 (グッズセットに入ってなかった場合は
 先着100名を超えているということです。ご了承ください)
・欲しい方は抽選券を持って2:00~2:30までに
 当スペースへ持ってきてください。
 (早く持ってきても抽選確立に全く関係はありませんので、
 時間内に状況を見て持ってきてください)
・2:45に私が一人で抽選を行います。
 (当スペースで抽選結果待ちはご遠慮ください)
・抽選結果が出次第スペースに張り出しますので、
 各自確認を取ってください。お渡しは3時ごろ。


 とりあえず、今回はこんな感じでやってみようかと。
グッズセット全部につければ…とも思ったのですが、
大手さんがひしめく中、大手さんに目もくれず
早くから当スペースに来てくださる方に…と思い、
今回はそうさせていただくことにしました。
ただ、大手さんのあとでもうちに来てくださるっていうのも
本当にありがたいことなので…正直悩みます…;
まだ自分の中で最善の方法を見つけてはいないのですが、
試行錯誤でやりたいので、ご理解ください~~!

 ってことで、頑張ってきますーーー!!!

 あ、あとオフ会の件なんですが…
いつもここで告知させていただいているのですが、
今回ちょっと別でさせていただくことになったのですが、
人数がちょっと半端じゃないので、これ以上増えるのは
予約などの都合で無理と判断いたしましたので、
こちらでは募集をかけられなくなりました…。
いつもならそうなる前に告知が出来たのですが、
今回は私がちょっとバタバタしすぎて…本当にスミマセン orz

 多分次の例大祭SPで告知できるかと思うのですが…;
本当にスミマセンーーー orz

 そしてお返事もかなり滞ってます、ごめんなさい。
コミケ前にお返事できる自信がないのですが、
今一生懸命頑張ってますので、見守っていただけるとありがたいです。
本当にふがいなくてスミマセン… orz

 が、頑張ってきます!
そしてコミケでお会いできるよう頑張りたいです!!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]