忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 とうとうこの時期がやってきましたね…。
なんか本当にいろいろと今の今まで精神的に逃避行してました (;´∀`)

 で…。一応結果なんですけど…
大変有難いことに受かってました。
でも…また私に大きな試練がやってきたようです… orz
配置が良すぎて、正直物凄く戸惑っています。
大戦配置から相当離れています… (;´Д`)
また通路挟んでるよーーー!!!!!!
ま、周りとあまり差がつきすぎないよう頑張ります。
冷やかしでいいので遊びに来てね☆(一生懸命テンション上げてるwww)

 とまぁ、そんな感じで、とりあえず、
ハロウィンだぜー!
ざっくりと絵を描いてみました。ががが…。
私の下書きって死ぬほど汚い(しってるwww)ので、見栄えが全然しませんがスミマセン。
とりあえず、時期ネタで出来ることをやってみたかっただけです。
22.jpg
/こんな格好じゃ私がいたずらされてしまいます…!\

 はい、妄想乙イラストでした (^q^) !
今思えばスリットドレスじゃなく、レオタードみたいにすればよかったね!
なんか違和感ありまくりですが、もういいや!
久々にR周姫描けて楽しかったです!
いや、いつでもSR天啓パパ×R周姫の妄想はしてるんですけど(キモイwww)!

 とりあえず、コミケも有難いことにスペいただけましたので、
本と出来れば新刊グッズセットをまた作りたいなと考えてます。
どこまで出来るかは別として ←ちょ、おまっwww

 では、お返事です!

 
PR



 をここ数日いろいろしてきた&見てました。

■久々に無双OROCHI(再臨)をちょろっとプレイ

 すっかり忘れていたけど、無印は全クリアしていたので、
再臨をプレイ。呉は再臨もクリアしていたので、
魏で始める事に…。ででで、
姜維キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
やっとこさ仲間になってくれました!
ステージは3くらいしか進んでないけど、
姜維と張コウ、くのいちでプレイしてました!
ステータス画面の姜維のカッコよさは異常!!!!!
エンパは相変わらず放置中。
パパと結婚できないのでやる気が出な…(ry

■ バイオ4の動画をちらちら

 弟にオススメ動画を教えてもらったんですけど…。
なんかもうどMすぎる縛りでうっかりハマってしまいました!
バイオは3以降全くやってなくて、4も見た記憶がなんとなく
あるよーってくらいだったのですが…。
久々に動画を見てやっぱり思ったのが
レオンカッコよすぎ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのレオンを見てるだけで幸せになれる幸せな脳の持ち主です (´∇`)
バイオ5のクリスにも相当'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたんですけど、
クリス(肉体美と素敵なオッサン。シェバとの絡みが好み (*´艸`) )と
レオン(美しすぎるそのお顔…!!!!ピッタリ衣装だとこれまたすごい
綺麗な肉体美で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)のカッコよさは異常!!!!!
どうでもいいけど、バイオは随分様変わりしてるんだね…。ゾンビいない…。

 折角なんで貼っておきます。
興味があって暇があれば見てみてください!



■三国志占いをやってみた

 偶然三国志占いたるものを発見し、やってみました。
凄い結果が出ました…!!!!

★占い結果★

占いの結果貴殿は君主タイプでござった!

統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業: プロデューサー、政治家

21.jpg

 君主タイプとは自分では到底思えないし、統率力100とか
正直「ありえない!!!」なんだけど、
あなたに似ている武将で なんかいろいろと幸せになれました!
記念にスクショとっておきました!
ごめん。ただ嬉しかっただけなんだ… (´∇`)

 大戦の動画とかもちらちら見てるんだけど、
やっぱり自分で行けるのが一番いいね!
当分なさそうだけどNE☆ … orz

 ということで、お返事です!




 とうとう新型インフルがめちゃ身近までやってきました!
私にかかるのも時間の問題かも… '`,、 ( ´∀`) '`,、
一応手洗い、うがいは徹底してるつもりですが…;
…とりあえず、明日季節性インフルの予防接種してきま…す… orz
どれにもかからないといいけど… (;´Д`)

 毎日寒くて死にそうです。
…私異常に寒がりなので、既に物凄く厚着してて
傍から見るとすごく変な人です。
(まぁ、普通に変な人なんですけど;)
あー、春が待ち遠しいなぁ!
(まだ冬来てませんがwww)

 と、なんだかんだでボツくらった主人公のラフ絵でも晒しておきます。
20.jpg
ハートのクリップをつけてくれとのご要望です。現代ものの装飾って可愛いもの多いね!
これはボツったんですけどNE! '`,、 ( ´∀`) '`,、 …orz

 本当は今日からペン入れ予定だったんだけど…あえて何も言うまい。
予定通りに進められるといい…な… (;´∀`)
 
 お返事です!




 とらさんで紫本の通販が始まってたのですが、
完売しそうで…す…;;; 完売してました… 早… orz
紹介が遅れて申し訳なく… orz
とりあえず、リンク貼っておきます!
■紫陵辱症候群 ←クリックで飛びます

 本当に申し訳ございません;
店頭にはまだあると思いますし、
もしかしたら店頭在庫が通販に回される可能性もあるので、
ちらちらチェックしてくださると嬉しいです;

 ほんっとうにスミマセンでした!!!!!! orz

 いろいろと精神的に追い詰められています。
でも頑張るしかない…んだけども… 心が折れそう…。
癒し(現実逃避)で大戦動画とか見てるんですけど、
本当に癒されてて気づいたらえらい時間が経っているとか… あかんやん!
本当はゲーセン行けるのが一番いいんですけどね…。
このままじゃあ、コミケ前日まで行けそうに無い…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 …泣き言はこの辺でやめときます。スミマセン。
頑張りますっ!!!!!

 気休めのイラストうp…
7b6bc46e.jpg
ストレス発散の書き殴りですが、頑張ってペン入れしたいっ!イラストうpしたいっ!!!!


 お返事です!

 



 商業ネームが通った!!!!! やっと一安心 (´Д`)ハァ…
これからまた原稿が…
というか、まだキャラ絵ちゃんと作ってないんだけ…ど… (;´Д`)
なんとかなるよ!きっと!

 で、ここからは同人の話です。
東方紅楼夢に参加された方(うちのサイトにいるのかね…)
お疲れ様でした!
イベントが大阪で地元だったので、参加したかったのですが、
プライベートでどうしても外せない用事があって、
泣く泣く不参加だったのですが…
一緒に本を作ってくださった片桐さんのところは
結構多くの方に本を手にとって貰えた様で一安心でした~;
東方でエロは売れないって聞くし、ゆかりんそこまで人気じゃないみたいだし(好きなのにな~…)
何より私という知名度0の足枷がいるので、めっちゃ心配でしたが
片桐さんに「大丈夫でした~」って言って貰えて
本当に嬉しかったです!
大戦同人を描くのは本当に楽しいですが、
たまにこうやってお友達と一緒に本を作るのも
新鮮で楽しかったです!
片桐さん、本当にお誘いありがとうございましたっ!!!!!

 で、早速宣伝です~。
メロンブックスさんで通販の方、始まっています!
他の大手の方のついでにでも一緒に見てくださると嬉しいです!
紫陵辱症候群 ←クリックで本のページに飛びます

 とらのあなさんにも委託しますが、
まだ卸されていないようですので、
こちらも通販が始まりましたら連絡いたします!
また、コミケで私が受かってましたら当スペでも販売しますので、
よろしくお願いいたします~。

 そんなこんなで今日もイロイロとあって疲れました (;´Д`)
が、ガンバろーー…(棒読み)
大戦絵も描きたい衝動に駆られてますので、
近いうちに何かうp出来たらな~とか…(ゴニョゴニョ…)

 遅くなりました、お返事です!!!!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]