忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 参加された方々、お疲れ様でした!
久々の大阪イベント、楽しかったですー!
いきなり遅刻したけどNE!!!!!
…まぁ、そのアレだ。
早起きはしたんだ、早起きは。でも、朝からいろんなトラブル発生で、
会場の駐車場に着いたのが
「開会時間」でした /(^o^)\
しかも、今日に限ってインテの屋上駐車場が満車という \(^o^)/オワタ
オタクではない一般客に紛れてカートを転がしてくるのは
死ぬほど恥ずかしかったです orz 遅刻なんてするもんじゃねー…
スペースに着いたら着いたで、準備でドタバタして
見苦しい時間があったと思います。スミマセンでした orz
なんか、夏コミからドタバタしまくりだね… (´Д`)
ペーパーを久々に持っていきました!大戦絵じゃないですがwww
でも、ペーパーだけでも新しいものを持っていけて嬉しかったです!
「コミトレの新刊は?」とか聞いてくださる方が数人いらして
申し訳無い気持ちで一杯でした… orz
いつかちゃんとコミトレ新刊とか出せるようになりたいです!

 本をお手にとって下さった方々、差し入れ等、本当にありがとうございました!
3.5のおなごカードを沢山頂いてしまっていいのかなとか思いつつも
すっごく嬉しかったです!
なんで皆さんそんなにピカピカ光るカード引けるんですか!?
…プレイしたいなぁ… (遠い目)

 スケブも沢山描かせていただきました!
毎度ながら、鉛筆書きで申し訳ございませんでした;
それでも喜んで頂けて嬉しかったです!

 あと、お隣のサークルさんのお二方がとても素敵な方々で
凄く楽しい時間を送らせていただきました!
沢山ご迷惑をお掛けしてはた迷惑なサークルだったと思うのですが、
笑顔で接してくださって本当に嬉しかったです!
久々に癒された気分になりました!またお隣になれるといいな~とか…!

 あと、GR蔡文姫本とR周姫本が早々に無くなってしまい、
申し訳ございませんでした;
今回で、私の手持ち分は完売になります。
蔡文姫本なら書店さんには若干店舗で残っている可能性がありますので、
欲しい方は書店さんに問い合わせていただけると有難いです。

 帰りはHさんとアフター一緒にしました!
いろんな打ち合わせもして多分完璧だぜ(何が?)!
また詳細は進み次第ご報告したいと思います (*´艸`)

私信ですが、Hさんへ
アフター一緒にしてくれてありがとう!なんかドタバタしてて申し訳なかったです orz
もっと色んな話したかったYO!次は何も無いはずなので、
ゆっくりお話しましょう! とりあえず、アレ頑張りましょうーーー!!!!

 兎に角、コミトレでは沢山の方にお声を掛けていただき、
いろんなお話させていただきました!
私の日記を読んでくださってる方が結構いらっしゃってて(恐縮です;)
「首の方大丈夫ですか?」とか気遣ってくださる方が結構いてて
申し訳無い気分で一杯でした (;´Д`)
正直、この夏コミまで「私の日記を見るのは友人知人くらいだな」とか
思ってたので、日記を読んでないと判らないことを
お話してくださるのは、日記を読んでもらってることを実感できて本当に嬉しいんです!
本当に、こんな妄想の凝り固まった気持ち悪いといっても
過言ではない日記を読んで下さってありがとうございます!
変な日記ばっかり書いてますが、懲りずに読んで下さると嬉しいです!
たまには役立つ情報が… ないな。うん。

 コミケでもコミトレでもそうですが、お話させていただくのは
大好きなので、本当に感謝で一杯です!
スペースに立ち寄ってくださった方々、皆様本当にありがとうございました!
また、スペースに立ち寄ってくださると嬉しいです!
これを糧に頑張ります!

 それでは、お返事です~
PR



 本当にこんな時間に詳細うpスミマセン orz

■ コミックトレジャー 14 ■ インテックス大阪
 Q-13b

夏コミ新刊
・漢軍 蔡文姫の憂鬱 ¥400
・ORANGE COLOR  ¥500

既刊
・美華醒夜        ¥500
・流星愛宴        ¥500

 コミトレ新刊ありません… スミマセン orz
蔡文姫本とR周姫本は在庫が少ないです。
どうしても欲しい方はお早めがいいかな…。
チラシくらいは…あるかもしれません…。

 メッセお返事明日までお待ちください!スミマセン!



 イラストあげました。壁紙は今しばらくお待ち下さいませ。
久々に、頑張ったイラストです!塗りもいつもの倍くらい
頑張ったつもり!背景とか背景とか背景とか…!!!!!
まぁ、まだまだなのは判ってるんですが… orz

 壁紙でもオリカ加工とかされちゃうのかな…。
正直、壁紙は文字入れしたくないんだけど… (´;ω;`)
一応対策というか、もしオリカなどされた場合は即壁紙配布中止にします。
…なんでこんなこと考えながらうpしなければ
ならないんだろうか… orz
まぁ、絵が絵だし、オリカにしにくいかなとも思ったりするんだけど…、
オリカにする人はオリカにするだろうしね!!!!
…言ってて悲しくなるからやめよう、うん…。

 ってことで、おそくなりましたがお返事です~



 どうも…こんばんわ… orz

 イラスト上げる事が出来ませんでした。ごめんなさい…。
というのも、極度のストレスでまた持病が出てしまい、
首の神経が腫れ上がり、寝ても起きても痛さに何も
手につかない状態を前半送っていて、
病院に行って薬+実家で安静でやっとこさ
体調を戻せました。昨日辺りから元気になりまして
イラスト頑張ってる最中です。
商業の原稿がストレス…は全然無いとは言い切れませんが、
それ以上にプライベートが忙しすぎて
心のゆとりが全く無い生活を送っていたので、
それが久々にキたんだと思います。
もともと、去年の時点で「首のヘルニア」と言われていたのですが、
最近は特に無理をしていたので…。 無理はいかんなーーー(棒読み)
でも、今週後半は実家でゆっくりさせてもらったので
昨日から頑張ってますよ! 今度こそ口だけにならないようにします!!!!
もう少しだけお時間下さいませ (;´∀`)
…つか、商業がマジでどうしようってくらいプロットの時点で止まってる…。
(正直、今週作業なんて本当に出来る状態じゃなかった…と言い訳… orz)
とりあえず、明後日くらいまでにはなんとか…

 メッセ等ありがとうございます!
イラストあげれるまでもうちょっとお待ちくださいっ!!!!! 



 煮詰まってます。煮詰まるのが早い、早すぎる… orz
ストレス溜まるので周姫を描いてみた。

15.jpg

 暑中見舞い、いや、残暑見舞いにイラストあげるぞーーー!!!!!
エロスではないけれど、今度は男性に需要のあるイラストになってます (*´艸`)
出来れば壁紙にしてみたいなと思ってます(このセリフ何度目なんだか… orz)ので、
よろしければチェックしてやってくださいませ~!
とりあえず、イラストは今週中くらいには仕上げたいと思ってますが…。

 大戦原稿ならネタてんこもりあるのに、オリジナルは本気でネタが降臨してこない… orz
泣き言言ってられないので、明日までにはプロット一本提出したい…。
練りながら周姫イラスト仕上げていきます!

 では、お返事です~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]