忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いやぁ、こんばんわ! (`・ω・´)
何気にナチュラルハイに突入中です、かずきですwww

 すっかり書くの忘れてましたが、大戦本1冊目の蔡文姫本は
入稿完了してるYO!
現在2冊目中で、正直締め切りまでに仕上がるか微妙な位置ですが、
とりあえず、やれば出来る子!と自分を信じて頑張ってます…。
で、蔡文姫本がとらのあなさんで予約できるようになってた(早!)ので
「コミケ行けないけど絶対欲しい」
って思ってくださるネ申のような方はよろしければ大手さんのついでにでも
ポチって下さると嬉しいです。

 「漢軍 蔡文姫の憂鬱」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/76/040010187601.html
書店委託はいつもどおり、とらさんとメロンさんにお願いする予定です。
見本も既にうpされてますので、ドゾー ( ゚д゚)つ□
あ、漢軍本なので相手は「決起メンバーの誰か」になります (´∇`)
見本で一人だけ名前出てますね~。Rそそ様(コレ、決起メンバーか?)は確定ですwww
つか、表紙の肌の色がなんであんなに黄色になってんだか… orz

 あと1冊が無事に出来れば最高ですが…
正直初めてのカラーにめちゃくちゃ手間取ってます… orz
なんでカラーを後に持ってきたんだろうか。
とりあえず、頑張るしかないので頑張ります!

 で、今頃なんですが、自分への励ましソングとして
「SIREN」四天王MAD聞いてます… (*´艸`)
急にSIREN(の宮田の声)を聞きたくなって、大好きな歌い手さんの歌を
聞こうと思ったら新曲がっ…!しかも半年以上前だよ… orz
いや、でも今気づいたからリピートで聞きまくりです!
SIREN知ってる方はぜひどうぞ!
(ホラーな画面がちょっとだけあるので苦手な方は要注意 (;´∀`)



原曲はFF4の四天王の歌なんですけど…コレもかなりハマる!
カッコいいのでFF4を知ってる方は是非聞いてみてください!



 お返事溜めてますね;ばーうp情報も自分を鬼にしてチェックしてません!
原稿終わったらまとめてお返事します!スミマセン;
でも励まし下さると本当に嬉しいです!
GSR周姫情報ありがとうございます!画像だけ見てきた!
ちょ、別人…(ry でも可愛いですよ!
PR



 逃避中です。日記…書くことないんですけど… orz
表紙もまだ途中です… ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
これから本文がまるっまる残ってる件についてwww
…いや、正直全然笑えません…。
ノベルティもやらなきゃと思いつつ、
まだ一つも手をつけれてませ…ん… orz
出す気あんのかYO… ある、あるんだけどおぉぉ…。

 とりあえず、努力をしているところだけを見せに来ました…。

12.jpg
今日中に表紙完成と本文1p(少ないwww)の途中くらいは何とかしたい…。

 頑張ってる! がんばってるんだよおぉぉおぉぉぉ!!!!
死にそうですが…やっぱりカラーは楽しいですなぁ (´∇`)

 そ、そういや大戦ばーうpもうすぐですね!
つか、夢路センセの呉夫人、しかも賢母が出るんだってね!
ぎょわーーーー、大好きな絵師さんだけに激しく楽しみっ…!!!!!
夢路センセの天啓夫婦が見れるよーーーー!!!!

……
………
私の同人的には相当ウボァーな感じなんですけど… orz
そんなことは無視して私の愛を貫く所存です。
…でもパパと呉夫人のマジ夫婦もイチャラブも
ちと描いてみたいわけで…(おまっw)
うーん、天啓パパはモテモテ(私の脳内でw)ですなぁ!
ま、好きなこと描くのが同人なので!
と開き直ってみる! '`,、 ( ´∀`) '`,、

 とりあえず、今自分の目の前にある
大きな壁を乗り越えるべく頑張ります!!!!!



 お久しぶりです…。毎日が命がけのかずきです。
体力消耗が激しすぎていけません…。
もともと運動しないもんだから、一日出ずっぱりの日が続くと
夜には体がヘロヘロです…。
でも泣き言は言ってられません!頑張るっす!

 で、今日は久々に病院に行ってきまして…
というのも、最近、偏頭痛が異常に酷くてしんどかったので、
脳のCT撮ってもらいました。
脳には特に異常がなくて良かったです。
でも10人に一人くらいの割合のちょっと不思議な部位がありますと
医者に言われましたwww 他の人にはない部分があるんだとよ!
…べっ、別に(脳が)悪いわけじゃないんだからねっ!
頭は否定しませんが… orz
で、偏頭痛の薬を頂いて帰ってきたのですが…
プラのケース入りの薬なんて初めて貰ったよ!
「わー、なんかスゲー!豪華なのに2個しか入ってない!」
とか言いながら請求書見てびっくり!
医療請求点数は246点… 1点は10円です。
2460円の薬だよ!1粒1230円! た、高い…!!!!!
先生曰く
「これが効いたら偏頭痛です。効かなかったら肩こりとストレスからだと思います。」
判定基準がこの薬って…!!!!! いやしかし、偏頭痛の薬がこんなに高いとは…!
しかも副作用が酷い!私は睡魔と吐き気が止まらなくて相当しんどかった…。
薬を飲んだ後「M/W」の映画を見てきたんですが…
途中眠いのと吐き気で座席で悶絶してた… orz
偏頭痛でも市販品の頭痛薬が効くので、今後は市販品で耐えようと思います。

 原稿は…今回の原稿やってて自分の悪い部分に
気づいてしまった…!というか、前から分かってはいたんですが
実行できてなかった部分を、今回ちょっと意識してやってみたら
ちょっと改善できた気もする…!気のせいかもしれませんが…。
いや、いろいろと未熟な部分だらけなんですが、ちょっと勉強できたと言うか…。
今後も頑張っていけたらなぁと思います。
いや、兎に角今は原稿を上げることで精一杯ですが、
コミケでお披露目できるよう頑張ります!

 お返事です~



 うpしました~。ちょいエロスなのでダメな人はお約束で見ないで下さい;
すっかり忘れてて今日になってしまいました;
本当にスミマセン~。
夏コミ当日はこの本がスペに並んでるはずだZE!
…うん、今も頑張ってるよ…。
ちょっとダレてきてるけど…でも頑張ります!

 で、零動画を聞きながら原稿やってましたが、
とうとう刺青のラストになったので、原稿そっちのけで
動画をガン見してました。 案の定
泣 き ま し た … !!!!
やっぱり刺青ラストは泣ける…!
…原稿そうとうほったらかしでした…。スミマセン。
本気でやります。ゴメンナサイ orz

 そんなこんなで、今日からまた頑張ります!
でも眠いです…(早w)。

 お返事です~。


 



 下書き終わりました…。ペン入れ真っ最中にペンタブ届きました!
届いてまずビックリしたのが箱の大きさ… (;´∀`)
A3大の箱…。凄い重装備でやってまいりました。
いやぁ、でも描き味は最高です!前のはつるつる滑って
表面を加工しないと描けない代物だったのですが、
今回は本当に紙に描いてる感覚でやりやすいです。
だからって作業ペースが上がるわけでもないのですががが orz
ちょっと嬉しいので私の作業場うpします!
TS3M0006.JPG
一番手前が買ったばっかりのペンタブvvv
ちなみにPCの画面はニコ動ですwww 原稿は流石にマズーなのでwww
小喬のフィギュアもあるよ!甘皇后は画面左上で斜めに転がってまs(おまっw)
机の上にある大戦カードは左からSR周姫、SR周瑜、SR孫堅、R周瑜ですwww
ハーレム状態です。え、私がデス (*´艸`)

 で、最近は原稿やってる最中にニコ動のプレイ動画を
聞いてます…(うp主がビビって叫んだりするとちらちら見たりするけど…w)。
ずっと大戦の曲で原稿してたんだけど、気分転換に零動画を
「聞きながら」原稿やってます。ラジオ感覚で結構楽しいです。
プレイできない自分を昇華してもらってる感じ。
本当は大戦動画とか見たいんですけど、大戦動画は
「見る」ものであって「聞く」ものではないので… (;´∀`) 見たら原稿進みませんよ~w
で、その動画で知ったのですが…
高峰先生(無印)の声優さんってルパン三世の「次元」だったんだね…!!!
初めて高峰先生の声を聞いた時、「先生、異常にカッコいいな」とか
思ってたんですが… そりゃそうだ。だって次元だよ!次元!
つか、全然気づかない私もどうかと思うんだけど…
いや、まさか零に次元が出るとは思わんよね?ね?
で、今は刺青のプレイ動画を聞きながら原稿中。
そういや、刺青は結構プレイしてると思うんですけど
(7周以上はしてる)のに、知らないサイドストーリーとか動画で知って
ちょっと自分的に落ち込んでる…。次は零コンプ目指して頑張ります!
いつの話か不明ですが…www
原稿終わったらナイトメア途中で放置中の月蝕をプレイしたいな…。
多分すぐに巫女レンジャーの蝕だと思うんですけど…。
勝てる気がしませんおwww

 原稿の方は表紙の線画は一応終わりました。
近いうちにうpします~。まだ色塗り全く出来てませんがwww
とりあえず、蔡文姫本の表紙だけでも明日くらいにはうpしたいと思います。
お返事も明日にさせてくださいませ~;
頑張ってきまっす!!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]