忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ですね。大イベントの後はいつも抜け殻ですよwww
毎日(つってもまだ2日しか経ってませんがw)ぼーっと…っていうわけでは
ないですが、確実に修羅場時よりかは健康的な生活を送ってます。
なんだか幸せ~ (´∇`) GWは何して過ごそう…って
いろいろと忙しいんだけれども!

 そんな話はおいといて、とりあえず
次に描きたい漫画が唐突に出てきてどうしようwww
主人公(もとい今回の被害者www)はこの方ですよーーーーー (*´艸`)

08.jpg
…って誰か分かんないよね。大戦絵に似せる気も無くなってきた \(^o^)/カード持ってねーYOwww

 誰がなんと言おうが R 蔡 文 姫 です!!!!!!!!
見えない? ですよねーーーーー!(開き直り)

 初めての呉以外のキャラですよーーー!
ちょっと前まで張春香か呂姫のどS漫画ーとか思ってたんですが、
それ以上に私の鬼畜具合が出てきてまいりまして…(氏ねw)
色々妄想してる間にらくがきしてました (´∇`)
いや、R周姫本がまだ普通な感じ(何ソレ?)だったので余計にどSの衝動が…!!!!!

 ってことで、運がよければ夏に出したいな~とか…。
サンクリがアウトになっちゃったし、コミコミも申込忘れてたので
時期的に夏かと…。
つか、今の時点でSR周姫が間に合わない感で一杯ですが… orz
いや、でも頑張る!あと猫耳小喬本も出したい!欲張りすぎ!
あ、言うだけタダなんで(おまっwww)!
でも何より妄想が一番楽しい(頭沸いてるNE)!
……本当に大戦好きだな~、私…。。。

 あ、今日やっとこさPS3を開けてOROCHIプレイしました!
呉伝は孫策が主人公なのね~…。戦国キャラが猛烈に使いにくい!
すぐに周瑜が仲間になったので三国キャラに入れ替えましたが、
蘭丸は個人的に興味があるキャラ(ショタwww←Sさんのせいか!?)だったので、
断金+蘭丸で現在チーム組んでますが…蘭丸使いにくいよ…。。。
つか、あのほっそい体でなんでパワー系なの!? 謎すぎる…。
まだ2章くらいしか出来てませんが、早くパパに会えるのを夢見て
頑張るぜーーーーー!!!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…うん、最近パパすげー好き。好きすぎる。。。愛してる(大丈夫?)!!!!!
大戦の3人のパパ、無双のパパ、レ/ッ/ド/ク/リ/フに出てくるパパの位牌(ぇwww)
にさえ愛を感じずにはいられないくらい好き!!!!!!!(病気www)

 そろそろ皆さんがドン引きから帰って来れなくなりそうなので書店情報をば。
とらのあなさんで本日から委託始まりましたので
大手さんのお買い物ついでによろしければご利用くださいませ~!

 折角なので、頂いた差し入れをうp~ ( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと食べちゃったやつもあるんですが残りです~
TS3M00050001.JPG
チョコレートの大攻勢!!!!!!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チョコレート大好きなのですっごく嬉しいです!!!!!
本当にありがとうございました!!!!! 美味しく頂きます!!!!!!
ちなみに左上の近畿限定コロンは私から配布用のお土産。
余ったので一緒にうp~~~ (´∇`)

 ってことで、お返事です~!
PR



 COMIC1★3に参加された方、お疲れ様でした!
前日は暴風雨&寒いって感じで大変でしたが、
イベント当日は天気にも恵まれて大変過ごしやすかったです。
大手さん周りの方はちょっと暑かったろうと思いますが、
会場内は割りと良い感じに涼しくて過ごしやすかったです。

 そんな中、当スペースにお越しくださりありがとうございました!
大戦スペから な ぜ か 1列離れてるという
本当に涙なスペでしたが、思った以上に沢山の方に遊びに来て頂けて
嬉しかったです!ありがとうございました!
差し入れもとっても有難かったです!
明日からのおやつとして美味しく頂きます~ (*´艸`) ありがとうございました!
スケブも今回は沢山描かせて頂きました。
やっぱり周姫が多かったです!自分にしては結構な枚数(8枚?)を描いたので
最後の方はなんか絵がへろへろですみません。
やっぱり5枚以上は厳しいと実感…。あと、断ってしまった方は
本当に申し訳ございません。また次の機会に描かせていただければと思います;
あとあと、ポスターを欲しいといってくださった方が思った以上にいてて
本当に嬉しかった(&ビックリ)です アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この企画を思いついたのはイベント3日前だったし、
随分大きなポスターなので貰い手が居るかも全く不明だったので、
前日までは企画があるといってもジャンルがジャンルだし
それ以前に私の絵に興味持ってる人いるのかよって感じだったので、
「どピコがナマいってんじゃねーよ、1人もいなかったらどうすんだ… orz」
と、正直ちょっと後悔してました…。
前日のオフ会で1人名乗りを上げてくださってたので
一人は貰ってくれると一安心でしたが…。
最終的には20人近くの方に名乗りを上げていただいて、
通路でジャンケン大会とかやっちゃいました…(ピコのくせによー…);;;;
大手慣れしてるRさんがいなかったら私どうなってたんだろう…;
集まっていただいた時点で結構パニクってて、緊張からか手が震えるし
私自身がジャンケンしなくちゃいけなくなってしまって、
しゃべったこともいまいち覚えてないし、終わった後のあの疲労感…
って別に何もしてないけどさ… (´∇`)
疲労と言っても有難い疲労なんですけど、あの緊張感は初めてのモノだったかも;
胃に穴が開くかと思いました orz
でも最初のジャンケンで2人当選どころか全員全滅とかいう
ありえない出来事が起こったりとか、私のKY具合が良い感じに出てましたwww
その中で大流星使いの方と呂布ワラの方にお嫁に行くことになりました!
大切にしてくださると嬉しいです!
本当に企画に参加してくださった方、ありがとうございました!
すっごく貴重な体験と嬉しい経験をさせていただくことが出来ました!
また、次の機会があったときにはまた名乗り上げてくださると嬉しいです!

 で、新刊ですが…。なんつーかいろいろとスミマセン。
やっぱり塗りを3日で終わらせるなんて無理があったんだなってくらいミスが多すぎ… orz
今回初めてフィルム製版していただいたので、
印刷自体は物凄く綺麗に出てるのでミスが余計目立つという無様な事に… orz
あぁ、次こそは後悔しない本を作りたい!
ただ、個人的に物凄くツボったカップリング(ぇwww)だったので、
描いてる間は非常に楽しかったです!誰が見てもありえないの一言だと思いますがwww
私の中ではもう正式なカプになってますので(言った…!!!!!)、
また本出すと思います…。ついてこれる方は是非どうぞ(多分いないよw)!!!!!!
あと、本のR周姫がR周姫に見えないのは仕様ですのでご了承くださいwww
まぁ、表紙見たらR周姫に見えないのは一目瞭然ですが… '`,、 ( ´∀`) '`,、
私の絵で絵師さまの雰囲気を出すには相当な無理がある… orz
ぶっちゃけSR周姫もSR周姫に見えないのは仕様ですと言える(おまっwww)!

 あ、新刊はメロンさんで通販始まってますので、
興味がございましたら覗いてみてくださいませ~ ( ^ω^ )ニコニコ

 あと有難いことに、SR周姫本とUC小喬本は完売しました!
ありがとうございました!

 ということで、初めてのこみ1でしたが、思った以上に楽しい+貴重な体験を
させていただくことが出来ました。次も受かるといいな~!!!!
次のイベントは受かれば夏コミになります。早めに本やらないとな…
頑張ります (`・ω・´)シャキーン 
だけど暫くはPS3で遊ばせてください(ぇ)!
あぁ、大戦ももうちょっとペース上げて行きたいですYO…。。。

 では、お返事です!



 COMIC1☆3 詳細です
し-58b 「Orange Chocolat」
(他の大戦スペと若干(一列)離れてます;ご注意ください;)

■新刊■
「美華醒夜」 R周姫本 18禁 36P 500円

■既刊■
「華興連縛」 UC小喬本 18禁 24P 400円
「流星愛宴」 R小喬本  18禁 28P 500円

 限定本は…あるかもしれないし、ないかもしれないです;スミマセン。
あと、SR周姫本の4ですが、数冊発見しましたので持って行きますが、
一桁なので、ほしい方はお早めにお願いいたします;

 スケブですが、一応OKですが、冊数制限、鉛筆描きのみとさせていただきます。
また、私は基本カードは呉しか持ってませんので、
他勢力で描いてほしいキャラがいましたら
できればカード持参でお願いします(ちゃんとお返しします;);
また、カップリングはお受けできません。スミマセン。
描けるものはスケッチブックのみです。
お名前と当日連絡のつく電話番号は
中表紙に必ず書いておいてください。

ぺらぺらの紙(描き難い)や色紙(消しゴムで消すと毛羽立って汚くなる)はご遠慮ください;
渡されても上記の理由でお断り致します。スミマセン。

 あと、ほしい方がいらっしゃるかどうか不明ですが、
コミ1特別企画をやりますっ!!!!!!

冬コミでオマケとして配布させていただいた
絵柄(UC小喬とSR周姫)のポスター(B1サイズ展示用)を
新刊購入者様限定ですが2名様に差し上げます。
omake3.jpg
(絵柄はこれになります)
欲しいって方は、スペースにて名乗り上げてくださいませ。
応募多数の場合は抽選になります。
当日中は展示しておりますのでお渡しはイベント終了前くらいになります。
相当でかいので、お持ち帰り時は折り曲げるなりなんなりとどうぞ!
ただ、大切にしてくださる方に貰っていただきたいです;
どうぞ奮ってご応募くださいませ~ (∩´∀`)∩ワーイ

※スケブ、ポスターをご希望の方へ※
 今回は売り子が私一人になりますので、混雑時は対応がしにくいです。
暇そうな時間を見計らってご応募ください。
混雑がなかなかやみそうに無い場合は時間指定いたしますので、
その時間くらいにスペースまでお越しくださいませ。


 ゲスト原稿終わりましたーーーーー!
明日発送するお! Nちゃん待っててねーーー!(私信)

 なんか久々に男を描いた気がする…。
いや、本にも男が出てくるんだけど、圧倒的に女が多い(当然)ので、
凄く新鮮だったーーー!た、楽しーーーーーい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…でもね、びっくりするほどジャージって面倒…;;;
何がって フ ァ ス ナ ー ですよ!
このジャンルやってる人って本当に凄いと思う…。。。
両方とも初描きだったけど、めっちゃ楽しかった!
たまには男を描くのもいいなーと思った今日この頃。

 で、明日はひっそりと大戦しにいこうかと思ってます!
やっとチャンスがめぐってきたよ!まだ上京の準備できてないけどな(おまっw)!
最近10級からやり直した方がいい気がしてきたよ…。
ブランクありすぎるのに前のカード持ってたおかげで10品まで上がるし、
全然大戦の勘をつかめないというか…。本当に自信が出てこない…。
まぁ、オフ会もあるし、ちょっと教えてもらいつつやってみようかと思ってます;

 お返事です~




 オフラインの更新しました~。
今回は一応サンプルらしきものもうpしてるので、
興味がある方はどぞー♪

 サンプルページ作ってて死ぬほど恥ずかしくなる私はアホですかそうですかwww
相手は販売日まで ひ・み・つ(www) って感じなので
男性がいない(ほぼいないがw)ところをピックアップしたら、なんか恥ずかしいwww
はい、今回は不倫本ですよーーー ( ^ω^ )ニコニコ
って、私が出してる本の殆どが不倫(<<<<<間違いなく強姦)本だよねーwww
つか、私の中で相手が完全独身みたいなイメージだったので
よくよく考えたら「うぉ、不倫だぜ、コレ!」みたいな。相手が絞れてくるかな… (;´∀`)
相変わらずの私の妄想につきあってやろうかーって方は
よろしければチェックしてやって下さいませ (*´艸`)
エロさは多分ページが多めなので多いと思います。多分(なにそれ)。

 書店委託も決まっております。
いつもどおりのメロンブックスさんととらのあなさんです。
メロンさんが先行販売(多分26日か27日には販売可能な筈)になります。
とらさんは…コミケ後ほど遅くはならないと思いますが、、、どうなんだろう?
地方の方でイベント直接は行けないぜって方は
大手さんのお買い物ついでに上記書店様をご利用くださいませ!
自家通販は…ちょっとの期間ならすると思いますので、
「書店も買いに行きにくい」って方はそれまでお待ちくださると嬉しいです。

 さてさて、今から何しようか…って、原稿ですね、わかりますw
大戦行きたいんだよな~…。
週末にオフ会あるけど、その前に一度自分へのご褒美に行きたい!
あぁ、PS3も開けなくっちゃと思いつつ、PS3を置くスペースがないZEwww
テレビ台が狭すぐるwww Wiiも外置きだしなwww

 なんか入稿終わって1週間以内にイベントっていう感覚が超久しぶりで
焦ってきます;(新刊出すイベントはここ数年コミケだけだったから;)
コミケの時は入稿終わってもイベントまで2週間くらい時間あるから…;
まだ搬入もしてません。明日出さなきゃ…;
ではでは、気合入れなおして頑張ります!

 お返事です~



 ギリッギリでしたが、入稿終えました!
あとは修正依頼電話さえこなければ準備おっけー (*´艸`)

 ……ほんっとうに死ぬかと思いました。
今は睡魔も飛んで若干ナチュラルハイになってます (´∇`)
今回は塗りとか変えたりして、それさえなければ
昨日中には終わってたんじゃ…?って感じだったんですが、
自分で自分の首を絞めるマゾっぷりwww
しかも成果が出てるのかどうかが全く不明 orz

 これで胸張って東京行けるお!お!
本当に「今回は新刊諦めるか…」と思いながらもやってました。
やれば出来る子! でもぶっちゃけ首がヤバすwww
この一週間(も無いけどw)は友達のゲスト原稿(最優先)と出来れば
イベント限定本とか…持っていけたらなぁとかなんとか…。。。

 ちょっと今からお昼寝してきます…。
あ、その前に遅くなりました、お返事です~;
本当に遅くなってスミマセン…




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]