忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あっという間にもう5月後半です。何やってたんだ、私…。
病気と堕落ですね、わかります… (;´Д`)
これから私生活が本当にとんでもないスケジュールなので、
軽くパニック状態です /(^o^)\
体調だけはなんとか維持、上昇させたいのでムリはしない方向で
がんばります…;早寝が一番だな、多分…。

 で、あれこれとやりながら大戦イラストは
何気に欠かさず描いてる気がする。
ただ、もう本当に落書きで色つけるのも
めんどくさi…じゃなく、余裕がないので、
上げるかどうかも不明です。
が、折角なので一応小虎の顔だけ(ぇー…)を
うpすることにします。
下はなぜか凄く気が引ける(そんなにヘンじゃないよ!)
ので、まぁ自分がいいやって思うまでは…うpはしないかと…。
というか、顔もあんまり納得いってない…。だからかな…。
なんか普通のノーマル妄想イラストが楽しい。
これも、今やってる個人的な依頼イラストが仕上がれば
取り掛かりたいと思います。

 えーと…。とりあえず言っときたい事。

今本気で孫皎に熱い!!!!!

 孫皎の史実記録があんまりないので、アレですが、
私の中での妄想の礎としては十分だった気もします。
つか、孫家って本気で早世すぎる…。パパも孫策は言わずもがな、
孫皎も多分31でお亡くなりになってる…。
孫権は長生きだったけど、子供は早世。 早死家系?
大戦でバリバリ言わせたい! あー、バリバリバリバリ…
戸橋センセの絵で本当に良かった…!!!!カッコよすぎる!
センセのイラストでなかったらイメージがまた違ったかも…。
来週余裕があったら…大戦行きたい…。そして

 孫皎に崩射されて 大打撃を受けたい!!!!!!! (大丈…夫…?)

 相手に孫皎いたら、落城されても本望です (`・ω・´)
そのかわり孫皎で城門をぶち抜いて落城セリフをお願いします。
 
 お返事は明日以降にします;ちょっと明日大変なんで;
早めに就寝します;
絵だけつづきに置いておきます~(投げwww)
 

PR



 怒涛の更新と言った翌日からさっぱりでスミマセン。
これが俗に言う3日坊主ってやつですね (`・ω・´)
…ほんと、スミマセン orz

 やらなきゃいけないことてんこ盛りで、
気持ちだけ焦るんですが、行動がなんともかんとも…。
ストレスが溜まるので小虎のガチエロ絵だけは
一人でひっそり描いたんですが…うpする勇気ないぞ…(……)
つか、ストレス発散にガチエロってどうなのよって
感じですが、妄想の果てなのでお許しを… (;´Д`)
気が向いたら…うpしま…す…。

 まさに5月病かって感じなくらい、毎日疲れてます。
予定がアホほど詰まってるので、それはそれでいいんですが、
寝ても疲れが取れないとはよろしくないです。ぐすん。

 あと、おかげさまで風邪は随分良くなりました。
ご心配をお掛けしました;ありがとうございました!
ぶり返さないよう気をつけます。


 




 怒涛の毎日更新のかずきです、こんばんわ!!!!
(たった3日でえらそうにwww)

 滾ってます!滾りまくってます!!!!!
妄想が止まらない~~~。ドキがムネムネしてます!
ラブラブ漫画を描きたいんですけど、
同人誌でそんなの描いてると
「エロ本なのに、無駄エピソードとかいらんわ!」
って言われそうなので、吐き出す場所がない /(^o^)\
まぁ、ストーリーあるエロはずっと自分のなかで目指してるものなんですが、
それでも無駄に話が長いと本末転倒というか…。
ぶっちゃけ、孫皎×小虎の別話は、
半分が真面目漫画になりそうで、困ってます;
(同人で出してる方とはちょっと時系列がズレるんで、別話)
ふぉおぉぉぉぉぉ!超ジレンマですよ!
でも、いつか描きたいんだ!
本当はサイトで漫画うpとかめっちゃ憧れるんですが、
ダラダラ続きそうだし、ペン入れできるのか(でないと読めない気が…)、
いや、それ以前に、そんなのやってたら周姫本出来ないよ… orz
でもでも孫皎×小虎は今自分のなかでめちゃくちゃ熱いので、
描きたくって仕方が無い!どどどどどうしたら… (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 ってことで、ちょっと熱を冷ますべく、
別カプでも描いてみる。
6c06c605.jpg
 でも、微エロっぽいので、続きに置いておきます~。

 とりあえず、今日言いたいことは言った気がするので、
イラストの後、お返事です~~~!
 





 すり込み成功…!!!!!!(おまっwww)

 ってことで、孫皎×小虎に心許していただき
ありがとうございます!!!!!
あ、ちなみに不倫と言ってますが、
「小虎はまだ嫁に行く前」前提の本なので、不倫…ていう不倫でも無い気が。
でも、まぁ世間的に旦那が相手じゃないので不倫と言ってるだけです (´∇`)

 いやもう、この2人を考え出したらニタニタが止まらなくて、
また勢いでイラスト描いたよ。
明日も早いのにね…。つか、風邪… (;´Д`)
いや、もう風邪より妄想を吐き出すほうが私にとって一大事(なんだとwww)!

c36d10b4.jpg
っていう、漫画を描きたいです (^q^) 孫権に関係がばれるといいYO(酷)!
そして孫皎がまたあわてふためくといいy…(ry

 手腕孫権って顔幼いのに、セリフは結構いかついのね。
だがそれがいい!
まぁ、多分こんな漫画描きます。描きたい。

 し、暫くこんならくがきイラスト増えそうです…。
あかん、萌え発散しないと死にそうだ…!!!!(ハイパー妄想タイムwww)
あぁ、パパ周姫も描きたい~~… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだろう、このラブラブ妄想の滾りは!!!!!!

 そんなこんなで、暫く見守っていただけるとありがたいです。
きっと描きまくったら鬼畜モード復活のはず… ( ̄д ̄)エー

 そんなこんなでお返事です!



 噂のmaxiに入会だけはしてきた!
でも早速鯖落ちてるYO! 大丈夫かーーー?
まぁ、ほぼROM専ですが、
「おいらの武勇伝でかずきをぎゃふんと言わせてやるぜ!」
とか「寂しいヤツだからマイ君になってやるよ!」
とか仰って下さる方は
お気軽にマイ君になってくださいませ~。
mixiもそうですが、私はほぼ「ROM専」なので、
特に凄いメリットとか無いです。ごめんなさい;
でも、私が人様の大戦日記とか読むの楽しいので
よろしければどぞ~~~。
あ、ちなみに君主名は「もーちゃん」です。
周りからのあだ名なんですけど…今思えばもっとこマシな
名前にすればよかったな~~~ (;´∀`)
でも、今更かえられないので、とりあえず上記で!

 で、体調悪いんですが、ずっと寝てると妄想がひとりでに
膨らんでどうしようもなくなったので殴り書きしてみた。
激しく妄想なので、興味ない人はスルーの法で!

cd33fef0.jpg
↑ これ描いて随分スッキリした!孫皎は小虎に慌てふためくといいYO!
字が汚いのはいつものこと (;´∀`) いつかこの2人の続きを描きたい!

 まぁ、そんなこんなで妄想も発散できたので
お返事します~~~ (´∇`)

 ※すすすすみません!2名の方のメルフォが迷惑フォルダに入ってて
今気づきました~~~ orz 返信を追記いたしますので、
よろしければチェックをお願いいたします~~ ほんと、スミマセン orz



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]