忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 生きてます;本当にサイト放置ですみません;

 今一生懸命特設ページを作ってる最中です…。

 ってことで、新刊でます!
何とか入稿できました!!!!
あと、グッズセットも出ます!いろいろあるよ!
ってことで、楽しみにしていただけると嬉しいです (;´∀`)

 ちょっといろいろありすぎてこちらに顔出しが全然
できてませんが、ついったーではボソボソ呟いてますので、
チラ見していただけるとありがたいです;

 ってことで、もうちょっと頑張ってきます!!!!
お返事も大変溜めててすみません。
あと数日、おまちいただければと思います!

PR



 またもや随分間があきました…。生きてます。
生きてるんですけど毎日ものっそ忙しくて
かるいめまいを毎日起こしてますwww
そんなかずきです!こんにちわ (`・ω・´)

 大戦ばーうpしましたねーーーー (*´ω`*)
私のことだから傍観かと思いきや、
どうしても自重できなくて1度だけ行って来ました!!!!
わっほーーーー!やっぱ楽しいぞーーーー!!!! 
ばーうpしてからもそこまでなぜかホームが混んでない+
微妙なクレサ(500円で6クレ…)まで始めてしまって
(いろんな意味でちょっと怖いんですけど…)
テンションが上がってるような下がってるような
気分的に微妙なんですが…  (;´∀`)

 そんなこんなで大戦ちょろっとだけやってます!

引きとか聞くなーーーー!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 15戦やって新R1枚、旧R2枚とか… 
新のC,、UCはそれなりに出たけど呉以外でしたね…。
唯一引いた呉は馬忠2枚(カード怖いwww)とか… どんな仕打ちwww
まぁ私の引きなんてそんなもんwww

 英傑伝ばっかりやってますが、
まぁこれからはちょろっと全国に行って更に勝率下げてくる!
そういえば英傑伝だけど一度だけ大流星に挑戦しました!
落ちた瞬間は本当にたまらんね!そして
大流星なのにガン攻めしてた…。攻めるの好きみたい… (´∇`)
孫皎の落城セリフ聞いてはこっそり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる
次行けるのは…いつだろうね…(遠い目)
でも、7月の頭(勿論平日!)に一度行ってこようとは
思ってます!!!! (*´ω`*)  兵糧貰えるしね~~~ (*´艸`)
7月越えれば越えるほどもっと悲惨になってくるから… (;´∀`)

 ちょっと本当に忙殺されててこっちに顔出せなくて
スミマセン; ツイッターもあまり触れない状態だけど、
ちょろっと呟いてたりするので、そこで生存確認でも
していただければ…と思います!

 次はグッズ絵か表紙か何か上げられたらなって
思ってますが…。つか、それくらいまでに出来上がってないと
今後のスケジュールを考えると軽く死ねるよ!

 そして最近マジでスランプに陥ってる件について。

 (´;ω;`)

 お返事です~~~…



 してました。スミマセン。
ちょっとバタバタしてまして……
風邪もほぼ治って元気です (`・ω・´)

 それにしてもあっついですね…。
そして来週にはばーうpですよ…。
そしてやっぱりばーうpまでに大戦行けそうに無く… orz
ってことで、毎日ニコ動でも見て滾る毎日です。
新カード情報はいまいちわかりませんが、
SR孫堅とSR孫策については何も語ることなしですよよよ…。
SR周瑜とSR孫尚香だけがとりあえず楽しみです。
SR小喬は画像まだ見てないのでなんとも…。 可愛いといいですな。

 ってことで、お返事です!

 




 先日の日記を書いた翌日にぶっ倒れましたかずきです… orz
そう、先日の日記を書いた時点では元気でした…!
ががが、翌日起きたら…アレ、体の節々が痛いです、
咳と鼻水が止まりません、起きれない… あぁぁあぁぁぁ。。。
実はこの日に友達と遊ぶ約束をしていて、
その待ち合わせまで大戦やりにいこうと決心していたのにっ…!!!!
結局友達との遊びも大戦も勿論お流れ、
実家に急遽非難して点滴投薬3日間フルコース余裕でした /(^o^)\
一体どれだけ体力落ちてるんですかね…。
軽い風邪は引くけどこんな寝たきりになるほどの風邪を
ひと月に2回とか、アリエナイ…!!!!!

 で、タイトルの件ですが…。
有難い事に今回もスペース頂けてました (*´ω`*)
が、スペースの場所がね…また…そのアレ的な配置で… orz
いやいや、本当にありがたいです!
周りを見ると…その…やっぱり自分の居場所じゃないので… (;´Д`)
モーゼにならない事を今年も祈らなきゃいけない今日この頃…。
でも「私、負けないっ (`・ω・´)」というぶんきっきに
思いを馳せて頑張りとうございます!!!!

 あ、遊びに来て欲しいわけじゃないんだからねっ!
…嘘です、ごめんなさい。本気で切実なので遊びに来てください…。
(去年の冬も言った気が… デジャヴ???)
スペNOはまた後日でござんす~~~。

 話は戻りまして、まだ回復は完全ではないのですが、とりあえず熱が下がったのと
薬のお陰で咳と鼻水もちょっと落ち着いてきたので、
日記を書きにきました。
つーか大戦やってきたよって日記を書く予定だったのに、
最大のチャンスを自分から潰すとか…アホですね…。
いやいや、まだまだチャンスはあるはず…!!!!

 とかいいながら、絵だけは何気に描きました。
というか、今日。ストレス発散に絵描きまくりでした!
でも私の事なのでいっつも下書きだけで満足してしまいます;
真面目に絵を~とか思ってただけで、結局ただの落書きで
終わってしまった3枚…。しかも1枚本気で孫皎とか描いてるし。
どんだけ好きなの… (´∇`) 男が需要無しってのは知ってるw
でも描かずにはいられないのーーー!
ってことで、ただのイラストですが、とりあえずうp~。

b.jpg
 これからどこかが変化する予定 (*´ω`*)

 体調もまだ微妙なので、早めに 「おやすみぃ~~~!」
小虎に誘われてくるっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 




 こんばんわ; また間がうっかり…スミマセン。
今月は結構しんどかったので、週末はリフレッシュ休暇なんぞをとって
(仰々しいですがただ単に旅行です (´∇`))
美味しいもの沢山食べて、体力も気力も随分復活したと思います。
個人依頼のイラストがもうちょっとで仕上がりそうなので、
明後日くらいにはちょろっとラフかなにかを
あげたいな~と… 希望です、スミマセン (;´∀`)

 ツイッターではつまんないことを割と呟いたりしてますが、
日記を書かないとはいかがなものか!と思いまして;
でも、話し出すと「孫皎が」とか「小虎が」とか「大虎が(←ぇ)」とか
そっち関係ばっかりなので、アレかなぁとか;

 今週は本当に時間を作って英傑伝でもいいから大戦したいなぁと
思ってます。え、全国?それ美味しいの? (^q^)
…全国は最近ぜんぜんやってないので、足がすくむよ、多分。
ってずっと昔っから足gkbrはありましたが;
…って今思い出した。今週大戦いけそうな予感…!
いけたら褒めてね(なんでw)!

 で、とりあえず、東方紅楼夢申し込んだのでカット絵うpします。

  8f3ef21b.jpg
既にやらかしまして不備っぽい(… orz)ですが、
受かれば甘味人形の片桐さんと隣接です!
夏~秋は結構なスケジュールだけど、好きなことだからがんばってやりたい!

09ac7290.jpg
↑ちなみにこれは下書き…。 いらんところまで描いてるのは気にしない!そして見せられない (´∇`)

 そしてまたもや風邪を引きました…。
家族にうつされました… orz もうやだ、この体… (´;ω;`)
でも、今回はそれなりに元気なのでまだ救いかな;
うがいは多めにやりたいです;

 それでは、大変お待たせしました、お返事です;

 




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]