忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 って恐ろしい。今日プリキュア見たんですが…。

ウェスター×パッション本作りTEEEEEEEEEEEEE!!!!

 あ、珍しく(なんだ…と…?)ラブラブで (*´艸`)
キュアパッションもといせつなもといイースさまは
やっぱり最高です!!!! ブッキーも大好物!
いやしかし、今回(前前回)みきたんとサウラーもいいねぇ!!!!
激しく萌えますた!!!

 ってことで、久々にエロスなイラストうpしてます。1a65c2e9.jpg
↑こんな感じ。いつもと代わり映えせんが… orz

 いかがわしいので 続き においてます~。
勢いでざかざか描いたので、全然丁寧さとかないんですけど、
ただ描きたかった!!!!!
ってことで、興味がありましたら続きのお返事の後にうpしてますので、
見てくださいませ~!

※一応注意書き※
18歳未満はこのイラストは閲覧禁止です!!!!!

 お返事です!
PR



 毎日何やってたんだろうね~…ってくらいバタバタしてました。
久々のPC。メール見たらえらいことに… orz
毎日触れる環境…だと思っていたけどそうでもなかった;
ここ一週間は走り回って帰ってきたらおやすみ~状態でした。
まだバタバタしそうですが、いい加減通販の状況とか報告しないと orz
ってことで、とりあえず浮上です。あと、イラストもうpしにきました。

889a3e4c.jpg
 もう年賀じゃねーよ。ただの虎娘の絵だよwww 一度ひんぬー小喬を描いてみたい気もする…。

 ということで、久々のイラストうpでした。本当にスミマセン。
ちまちま描いてはいたんですけど、私が水彩絵をやろうとすると
ただの手抜き絵にしか見えない… orz
こっ、これでも凄く時間かけたんだからねっ!!!!!

 通販連絡です。
先週の火曜日までに入金が確認できた分は木曜日に発送完了しております。
もしまだ届いてないよ~!って方はご連絡くださいませ。
水曜日以降にお振込みされた方は今しばらくお待ちくださいませ;

 それでは、お返事です!

 



 コミトレ前には更新しようと思っていたのですが、バタバタしていて
結局終わっていました… orz
ということで、コミトレ参加された方お疲れ様でした!
やっぱり大阪はいいですね~。なんかホッとする場所です。
今回は大戦サークルさんが5スペくらいあって嬉しかったです!
少ないって思われるかもしれませんが、本当に自分含めて2スペ(寒)とかあったので、
十分多かったと思います!皆の大戦への思いは同じ!!!!
お隣のサークルさんの方とも仲良くさせていただいて楽しい時間を
送ることが出来ました!ありがとうございました!
今回はスケブもお願いしました!堅パパ描いてもらった!幸せ~~ (*´艸`)
優秀な売り子、Nちゃんにも助けられ、遊びに来てくださった方々に
沢山元気を頂きました!この場を借りて御礼申し上げます。
お相手くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 グッズセットは有難い事に完布出来ました。
正直なくなると思ってなくてビックリしました…。
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!
コミトレまでの通販分は確保しておりますので、ご安心下さいませ!
また、グッズセットがなくなりましたので自家通販を終了させていただきます。
新刊の方は書店にまだありますので、
大変申し訳ございませんがそちらをご利用下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~。

 イラストは…近日中には上げられると…信じてる!
ということで、今日はこの辺で~~~!

 



 ぎゃー!新年明けの日記からもう10日ほど経ちますね;
年始はバタバタと忙殺されてて、今日やっとゆっくり出来た…のかな?
年賀イラストとかもうpしたかったんですが、
ちょいと時期がずれそうな悪寒が…;
のんびり待っていただけるとありがたいです (;´∀`)

 えーと、コミケの件で沢山励ましていただき、ありがとうございました!
なんか思った以上に励まして貰えて恐縮です;
いろいろと反省すべきところは今後に活かせていければと思います。
私自身はいろいろと思うところがあったのですが、
参加してくださった方々が楽しかったと仰っていただけたのは
本当にありがたかったです。ありがとうございました!
また何か企画を出来れば~とは思うのですが、
迷惑をかけない何かを思いつくという奇跡が起きればやりたいです (;´∀`)

 でで、遅くなりましたが新刊グッズセットですが、余りがありますので、
もし欲しい方がいらっしゃる場合は通販を受け付けようと思います。
1月末くらいまで受付をしようと思っていますので、
興味がある方はOFFLINEのページから通販にお進みください。
ただ、毎日処理できるような環境ではありませんので、
発送まで1週間くらい待てるよ!って方のみお願いいたします。
あと、発送はバッグとスティポという面倒なものがあるので宅急便になります;
申し訳ございません~~~ orz
勿論、コミトレにも持っていきますので、
コミトレでゲットしてくださってもOKです!
数はコミトレ終了後でも余ってるとは思うのですが、
確実に欲しいって方は今週中に申込をオススメします;
コミトレで余った分を無くなるor1月末まで通販します。

 あと、新年の挨拶を下さった方々、
メールが迷惑フォルダになぜか振り分けられていて
気づくのが大変遅れました;;; と、時々あるんです…;
前回の時にお返事できなくてすみません;
今回一緒にお返事しておりますので、よろしければ目を通していただけますと幸いです。
あと、今後ももしメッセ出したのに返事ねーよ?って場合は
多分迷惑フォルダに入れられてて私が見落としている可能性が高いです。
もしその場合はここからで結構ですので教えていただけると有難いです;

 ではでは、お返事です!

 



 やっと自宅に帰ってまいりました。
まずは、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 …で、コミケの話です。まずは反省です。
26.jpg

 去年は…いろんな意味でダメダメでした。特に冬コミでは。
夏では友人達にすごく迷惑をかけましたが、
冬のコミケでは、参加された方はご存知かもしれませんが、
とてつもなく多大なご迷惑をかけてしまいました。
ご迷惑をかけた件に関しては、詳しくお話ができませんが、
決定事項として、今後コミケでは

ポスタープレゼントはしないことにしました…


 理由は、コミケ参加者として出来る限りの混乱や迷惑を
さけなければならない という、当たり前の理由です。
何を分かりきっていることをと思いますが、
今回、コミケって何が起こるか分からないと思い知らされました。
私自身、凄く残念な形になってしまいましたが、
回避する方法がこれ以外見つかりませんでした。

 私自身、配置が大戦ではなかったことと、
コミケが参加されている方にとって、とても時間が貴重であることを
知っていたので、わざわざうちの企画に参加する人数なんて
たかがしれているだろうと侮っていたことが全ての原因だと思っています。

 また、あまりの大事さに、私自身がパニックになって
貴重な時間を割いて折角企画に参加して下さった方々に
お礼のお言葉を一言も言えず、醜態を晒してしまいました。
本当にすみませんでした。
今、改めてお礼を言わせてください。

 企画に参加してくださった方、本当にありがとうございました!!!!!


 で、今後のことですが、ポスタープレゼントは止めます。
ただ、ポスターは毎回作ってしまうので、焼却処分も勿体無い…ということで、
有料(オークション?)という形に収まると思います。
お金がかかるとなると、欲しいって言う方も随分限られてくると思いますし
(寧ろいない気もするけど…)、それだと抽選じゃなくなるので、
混乱もなくその場で静かにお渡しが出来ると思います。
今の思いつきなので、実際どうなるかは分かりませんが、
とりあえず、こういう結論にたどり着きました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします…。


 で、反省ばっかりもなんなので…
上京してから楽しかったことを書こうかと思います。
まずはオフ会。
SR天啓パパ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
R周瑜 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
の、赤壁天啓が沢山見れて大満足でした!
自分で1回もプレイしないでやんの!バカwww
いや、もう見てるだけで本気で満足の世界でした。
しかも一人の方が赤壁天啓で丞相に昇格されてました!!!!!
「蹴散らせ!」「よくきたな(ジャーンジャーン)」「攻めよ」「焼き払え」
「皆の者、行くぞ。天命は我にあり!」 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って言葉を聞いては一人で萌え萌えしてました (;´∀`)
いやぁ、大戦って本当に面白いです!楽しかった!
オフ会に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

 で、コミケでの話し。
まぁ朝からちょっとした(精神的には随分きましたがwww)トラブルもありましたが、
なんとか回避できてとりあえず一安心でした。
両隣のスペースの方がとても親切で嬉しかったです。
開会しても所詮どマイナーなサークルなので、
大きな混雑にはならなかったと思います。
とっても優秀な売り子ちゃん2名のお陰で
頒布も特にお待たせすることもなく出来たと思っています。
売り子をしてくださったHさん、Hちゃんありがとう!!!!
また、あんな辺鄙な場所にきてくださって、新刊を手にとって下さるだけでも
十分なのに、差し入れも沢山頂きました。
本当にありがとうございます!
おなかに入る前に写メとりました!

TS3M0008.jpg
美味しく原稿のお供にします ありがとうございました!!!!!

 大戦カードも沢山頂き、沢山資料が増えました!ありがとうございます!!!!!
それから、女性の買い手さんが数えるほどですがいたのが
やっぱり凄く嬉しかったです(頼まれものの可能性大ですが (;´∀`))!
…いや、だって女性に好かれるような話は書いてない気がするので…
勿論、男性でも本当にありがたいですよ!女性はうちにとっては凄く
珍しいので嬉しかったという話です。ハイ。
本当にありがたいお言葉も沢山頂きました。
今までで一番心に残るお言葉を沢山頂きました。
そんな中、可愛いコスした女性の方に「大好きです!」って言って貰えて…!(感涙)
ポスターの件で、本気で凹んでた後の事で、随分テンション上がりました!
閉会後、飛行機に乗る前に迷惑をかけた知人にとりあえず謝りたくて
「ごめんね」と反省文をつらつら書いたメールを送ったところ、
反省もろもろのお話の後、

「いつでも俺たちはかずきさんの味方だから!」

と最後に頂いて… 泣きました。
今回、自分の至らないところ(自覚不足)が沢山あって醜態をさらしまくりましたが、
改めて、本当に多くの方に支えていただいているんだと実感しました。
勿論、私を知ってる友達だけでなく、本を手にとって下さってる方々にもです。
暖かい嬉しいメッセージを沢山頂き、お陰で今後の大戦の同人も
もっと頑張るエネルギーを補填できたと思っています。
同人なんて正直自己満足の世界で、特に私の本は基本「非夫婦」で
CP要素も私の勝手な脳内妄想で繰り広げられた世界なので、
理解しにくいと自分でも思っているのですが(まぁ、大戦だから出来る事でもありますが)、
そんな偏った妄想に付き合ってくださり、ついてきてくださってる事が本当にありがたく、
感謝以外の言葉が見つかりません。
これからも、よろしければお付き合いくださると本当に嬉しいです。

 と、そんなこんなで2009年は反省の多い年でしたが、
今年はそれを踏まえて、前に進んで行きたいと思います。
本年もやっぱり大戦の妄想漫画で突っ走ると思いますが、
お付き合いくださいますと嬉しい限りです。

 それでは、お返事です!


 




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]