忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 商業ネームが通った!!!!! やっと一安心 (´Д`)ハァ…
これからまた原稿が…
というか、まだキャラ絵ちゃんと作ってないんだけ…ど… (;´Д`)
なんとかなるよ!きっと!

 で、ここからは同人の話です。
東方紅楼夢に参加された方(うちのサイトにいるのかね…)
お疲れ様でした!
イベントが大阪で地元だったので、参加したかったのですが、
プライベートでどうしても外せない用事があって、
泣く泣く不参加だったのですが…
一緒に本を作ってくださった片桐さんのところは
結構多くの方に本を手にとって貰えた様で一安心でした~;
東方でエロは売れないって聞くし、ゆかりんそこまで人気じゃないみたいだし(好きなのにな~…)
何より私という知名度0の足枷がいるので、めっちゃ心配でしたが
片桐さんに「大丈夫でした~」って言って貰えて
本当に嬉しかったです!
大戦同人を描くのは本当に楽しいですが、
たまにこうやってお友達と一緒に本を作るのも
新鮮で楽しかったです!
片桐さん、本当にお誘いありがとうございましたっ!!!!!

 で、早速宣伝です~。
メロンブックスさんで通販の方、始まっています!
他の大手の方のついでにでも一緒に見てくださると嬉しいです!
紫陵辱症候群 ←クリックで本のページに飛びます

 とらのあなさんにも委託しますが、
まだ卸されていないようですので、
こちらも通販が始まりましたら連絡いたします!
また、コミケで私が受かってましたら当スペでも販売しますので、
よろしくお願いいたします~。

 そんなこんなで今日もイロイロとあって疲れました (;´Д`)
が、ガンバろーー…(棒読み)
大戦絵も描きたい衝動に駆られてますので、
近いうちに何かうp出来たらな~とか…(ゴニョゴニョ…)

 遅くなりました、お返事です!!!!

PR



 本文見本なんぞを上げに来ましたが…。
ここでそんなの上げるとマズイ気も…
というか、コメント返しがあるので、続くに置けないのが本音。

 なので、今日の朝に更新した記事(タイトルは「お… おっはー(古w)」)の
「続く」にサンプルを置くことにします。
ちょっと記事を振り返ることになりますが、

 18 才 以 上 ( 超 重 要 ) の 人 で 、
「三国志大戦以外のかずきの本文ってどんなの?」
程度に興味がある方のみ、続きをどぞ~。

 ってことで、ここはコメント返しになります。
大変お待たせしてスミマセンでした~;



 入稿完了しました!…完了というか、私が相手に投げたというか…(おまっ)

 ってことで、とりあえず、無事発行できる(と思う)ので
表紙絵をうp~~~ ニマニマ
でも、続きにおいておきますね。
私のせいで表に置けないイラストになっちまった /(^o^)\

 早速ですが、宣伝宣伝~~!紅楼夢に行かれる方は是非~!

 ■紅楼夢新刊情報■

10/11(日)東方紅楼夢5 K -12a 「甘味人形

・紫陵辱症候群 28P 400円 (甘味人形の片桐ちさとさんとの八雲紫合同本)

 ただひたすらゆかりんを陵辱する、間違いの愛を発揮した(ぇwww)
 ゆかりんスキーの描いた本です (*´艸`)
 書店委託は とらのあな メロンブックス さんで予定しております。
 冬のコミケが受かっていたら、私のスペースでも販売予定です~!
 

 ってことで、本が出来上がるのを今か今かと待ちわびてる私(早すぎwww)
で、今から商業のネームが待っております… orz
いろいろと追い込まれてますが、ここ数日、まともに寝れてないので、
ちょっと朝寝してきま…す…。

 メッセの方ありがとうございます!夜には必ずお返事いたします~。  




 生存報告。生きてます。でも死にそうです (´∇`)
ただ今締め切り間際頑張ってます!
とりあえず、表紙が出来たので軽くうpしときます。

17.jpg

 表紙はエロスなので、興味のある方のみ続きをどぞー。
※エロなので、興味ない人は続きを見ないで下さいませ!!!!※
fanart にイラストを移したら続きの分は消します~。多分(ぇ 。
今は上記にあげる時間が無いwww

 お返事ももうちょっと待ってください!脱稿後に必ずーーー!!!!!




 余裕が出てきたような…。
シルバーウィークも残すところあと1日ですね。
まぁ、私にとっては
シルバーウィークだろうがなんだろうが
全く関係ない生活を送っていたわけですが… (´∇`)

 いや、まぁそれでも、体調が大分落ち着いてきたお陰で
余裕も出てきたのかなって思いますが…。
前の日記を書いた時の前後が、本当に体調が悪くて
日記も愚痴っぽくなってしまってスミマセンでした orz
体調管理はそれなりにしてるんですが、多分私の持病というか、
何をしてもどうにもならない時期があって、
そうなると、色んなことに上手くいかないことに随分ストレスを
溜めてしまうんです… (´Д`)
でも、もともとポジティブ(というか能天気)なので、
しんどい時期さえ過ぎれば、元通りです。 今が現にそうかな。
全然進められなかった原稿も少しずつではありますが、
手をつけられるようになってきたので、
締め切りまで頑張りますー (`・ω・´)

 随分溜めてしまいましたが、お返事です!
しんどい時期はお返事なかなか手付かずになるんですが、
それでも、メッセ頂けると乗り越えられます!
元気の源下さいまして、本当にありがとうございます!!!!!!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]