忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うpしました~。ちょいエロスなのでダメな人はお約束で見ないで下さい;
すっかり忘れてて今日になってしまいました;
本当にスミマセン~。
夏コミ当日はこの本がスペに並んでるはずだZE!
…うん、今も頑張ってるよ…。
ちょっとダレてきてるけど…でも頑張ります!

 で、零動画を聞きながら原稿やってましたが、
とうとう刺青のラストになったので、原稿そっちのけで
動画をガン見してました。 案の定
泣 き ま し た … !!!!
やっぱり刺青ラストは泣ける…!
…原稿そうとうほったらかしでした…。スミマセン。
本気でやります。ゴメンナサイ orz

 そんなこんなで、今日からまた頑張ります!
でも眠いです…(早w)。

 お返事です~。


 
PR



 下書き終わりました…。ペン入れ真っ最中にペンタブ届きました!
届いてまずビックリしたのが箱の大きさ… (;´∀`)
A3大の箱…。凄い重装備でやってまいりました。
いやぁ、でも描き味は最高です!前のはつるつる滑って
表面を加工しないと描けない代物だったのですが、
今回は本当に紙に描いてる感覚でやりやすいです。
だからって作業ペースが上がるわけでもないのですががが orz
ちょっと嬉しいので私の作業場うpします!
TS3M0006.JPG
一番手前が買ったばっかりのペンタブvvv
ちなみにPCの画面はニコ動ですwww 原稿は流石にマズーなのでwww
小喬のフィギュアもあるよ!甘皇后は画面左上で斜めに転がってまs(おまっw)
机の上にある大戦カードは左からSR周姫、SR周瑜、SR孫堅、R周瑜ですwww
ハーレム状態です。え、私がデス (*´艸`)

 で、最近は原稿やってる最中にニコ動のプレイ動画を
聞いてます…(うp主がビビって叫んだりするとちらちら見たりするけど…w)。
ずっと大戦の曲で原稿してたんだけど、気分転換に零動画を
「聞きながら」原稿やってます。ラジオ感覚で結構楽しいです。
プレイできない自分を昇華してもらってる感じ。
本当は大戦動画とか見たいんですけど、大戦動画は
「見る」ものであって「聞く」ものではないので… (;´∀`) 見たら原稿進みませんよ~w
で、その動画で知ったのですが…
高峰先生(無印)の声優さんってルパン三世の「次元」だったんだね…!!!
初めて高峰先生の声を聞いた時、「先生、異常にカッコいいな」とか
思ってたんですが… そりゃそうだ。だって次元だよ!次元!
つか、全然気づかない私もどうかと思うんだけど…
いや、まさか零に次元が出るとは思わんよね?ね?
で、今は刺青のプレイ動画を聞きながら原稿中。
そういや、刺青は結構プレイしてると思うんですけど
(7周以上はしてる)のに、知らないサイドストーリーとか動画で知って
ちょっと自分的に落ち込んでる…。次は零コンプ目指して頑張ります!
いつの話か不明ですが…www
原稿終わったらナイトメア途中で放置中の月蝕をプレイしたいな…。
多分すぐに巫女レンジャーの蝕だと思うんですけど…。
勝てる気がしませんおwww

 原稿の方は表紙の線画は一応終わりました。
近いうちにうpします~。まだ色塗り全く出来てませんがwww
とりあえず、蔡文姫本の表紙だけでも明日くらいにはうpしたいと思います。
お返事も明日にさせてくださいませ~;
頑張ってきまっす!!!!



 ヤバいぃぃいぃぃぃ!!!!!!
年季の入った私のペンタブ(intiosの無印www)…
今日触ったらなんか感知悪いよ… orz
ペン先は一応ちゃんとまだあるんだけど…;
ずっと使ってたけど…新しいPCになってから
何度かに1度は全然反応しないことがあったのですが、
再起動すれば復活って感じだったので
頑張って使ってたのですが、そろそろ寿命かなぁ… (´Д`)ハァ…
一応今でも使えてはいるんだけど、いつ死ぬかわかんないので
修羅場で死なれたらたまらん…!!!ってことで、買うことにしました。
いやぁ、ネットって便利…www 夜でも買える (∩´∀`)∩ワーイ
それにしても痛い出費ですよ。3万とか高い orz うおーん。
評価の良い安いペンタブもあるんだけど、自分に合わなかったら悲惨なので
無難に今までのシリーズのペンタブにした。 猫に小判だけど仕方ない (;´∀`)

 で。周姫と小喬本の表紙のラフがなんとなく出来た。
(なんとなくって何よwww) まだ改善の余地はあるかなぁ…;
というか、服を着せるか着せないかで迷ってる私 \(^o^)/
素っ裸は買いにくいですか(どんな質問www)?
服がある方(チラ見せ)が塗るのは楽しいんですけど、
世間的(?)に裸な表紙が多いかなぁとか…。うわん、悩む (;´∀`)
笑顔の表紙って初めてかもしれないってくらい笑顔。
でも本文はアレな内容(……)  /(^o^)\
ってことで、また近いうちに表紙うp出来たら良いなぁとか思ってます!
頑張りますーーーー!

 最近凄い早く寝てるので今日くらいは頑張りたいけど…
既 に 眠 い … \(^o^)/オワタ



 ずっと修羅場中です。これからが本番なんだけどNE!
毎日暑くてイヤになります。この湿気がたまりません… orz
暑いと体力を相当そがれるので、死に物狂いですね。
頑張ります。

11.jpg
 原稿ラフ絵晒し上げwww これでも丁寧に描いたつもりwww

 蔡文姫本は途中で切り上げて周姫本やってます。
実は周姫本の方が締め切り早いんだよね…。カラーが入ると締め切り早いよ… orz
しかもまだラフ途中というか、前半というか、殆ど描けてないwww
ネタは出来上がってるので後は描くだけなんですけど… orz
今回の本は周姫シリーズ本ではなく、全く別物本です。
イロイロと都合がありまして… (;´∀`) スミマセン…;
でもSR周姫関係のシリーズ以外の単発本もちらほら出したいので、
とりあえず最初の試みになります。
兎に角、頑張るしかないので頑張りますよ! イエッサー!

 ここからは別話なんですけど…。
プリキュア、ぶっちゃけハマりました!!!!
ここ一ヶ月、キュアパッションが誰か…というのをずっと引っ張られてきましたが…
もう、彼女確定でしょう!良かったーーーー!!!!!!
彼女じゃなきゃ、死亡フラグじゃねーの!?って回があったので、安心しました!
いや、まだ確定ではないけど、ほぼ大丈夫だよね!?
今回のプリキュアはまぁ可愛いけど(慣れって怖いね…www)
私の中でそれ以上に可愛いと思うのは イースたん!
可愛いよ、イースたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

 実はイースたんの絵を描こうと思ってたんだけど…
自分の首を絞めることは止めたwww
いつか描きたい!

 うん、これが言いたかったの!

 それでは、お返事です~



 もう7月だよ!何やってんだ、私は!
のろのろとやってる割には全然終わってない!死ぬ!

 …元気です。いえ、多分空元気。
寝不足ってのはあまりよくない…というか、
寝ないということが出来ない。睡眠3時間程度が続くと
1日~2日はがっつり寝ないと体が本気で持ちません。
結局ペイされて一緒な件www

 水面下ではいろいろとやってるんですが、ね…。
今回は出来れば会場限定グッズセットを作りたいな~とか
思ってるんですけど、どうなることやら…。
何かしら、夏コミ用に作ってもって行きたいと思います。
口だけにならないようなんとかしなければ… (;´∀`)

 メッセありがとうございます!
ちょっとバタバタしてるので、お返事もう暫くお待ちくださいね;スミマセン orz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]