忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いろいろと予定が入りまくりで計画通りに進んでません… \(^o^)/
というか、今後も予定入りまくりで、計画通りに進まない予定  /(^o^)\

……
………
ど、どうしよう… orz

親「この日から旅行に行くけどアンタもいかへん?」
私「行く行く!」
(´∇`) ?
祖母「入院でお世話になったから皆で食事行かない?」
私「行く行く!」
(´∇`) アレ?
友人「折角やから食事いかへん?」
私「行く行く!」
… (;´∀`)
別の友人「集まりがあるねんけど、一緒にお茶しない?」
私「行く行く!」
… ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ヤッチャッター

 7月後半までびっちり毎週何かしら出かける用事が出来てる件についてwww
まさか
「原稿やるので行けません」
なんて死んでも言えない隠れオタクwww
やっちゃった感が一杯ですが、死ぬ気でやるしかないよね…。
頑張りますー orz

 ちなみに、一応蔡文姫本の表紙だけは終わった。
あとは本文がががががg… 頑張ってるのになんで出来ないんだろー(棒読み)
ってことで、原稿に戻ります。

 あと、とらのあなさんでの通販は終了したみたいです。
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!
店頭では若干余ってるとは思うのですが、
確実に欲しい方はメロンブックスさんでお願いいたします!

 お返事です~
PR



 TOP画像を変えてみました。はい、次の本の新刊予定ですwww
表紙はちょっと早めにやっとかないと、本気で後悔するので
ちまちまと塗ってます。
絵自身のうpは今しばらくお待ちくださいませ~;
どうでもいいけど、漢軍蔡文姫のイラスト本当にどうなってるのか
よくわからんです… orz
どんだけガン見しても髪に隠れた部分は訳が分からない…。
勝手にベアドレスにしてしまったけど、実際どうなんだろう…。
今回の絵師さんの絵は張春華だったからなぁ…。
兎に角、頭の飾りが面倒です。
でも花嫁みたいでいいNE☆
…でもいろいろされちゃうんだけども…(本当にゴメ…)
ということで、一応新刊頑張ってますよ!
今日は相当眠いので早く寝たいなぁ…。
頑張れるだけ頑張りますっ!!!!!



 気づいたら1週間日記書いてなかった! orz
やっぱり何があるって訳でもないんですけど…。

 久々に弟と大戦談義をしました。
3.5はやっぱり漢軍やばそうですね…。王美人とか超コエー!!!!
やっぱり号令系は全部下方修正みたいですね…。
ついでに言えばG周瑜も死亡フラグ立ちまくり orz
業炎マジで使えなさそう…。 LV上がっててもやりにくそうだから
まだ軍師LV5とかの私のG周瑜は増援カードになりそうwww
なんというか、3.5が怖くて仕方が無いwww
暫くはCPUでもそもそ頑張ろうかと…。つか、行く時間もないし… orz
いろいろとやりたいことはてんこ盛りなのに
時間ないのは同人やってて泣けるところwww
でも楽しいから頑張る!!!!!

 ってことで、らくがきでもうpします。
ラフなんで線が汚すぎて笑えるけどwww
清書はもうちょっと時間作ってやりたい (;´∀`)

e5712821.jpeg
なんだかんだ言いながら、SR劉備大好きですvvv
甘皇后とのラブラブ(?)本とかも作ってみたいなぁとか…。
(うちのSR劉備は甘皇后が固定カプですYO!他は桃園がいいねー!)
…そういや桃園劉備描いた事ないなーー…。 好きなんだけどなんでだろ?
私自身、SR劉備の魅力に取り付かれてしまったのかもwww

 お返事です~~~



 書く事があまり無いです…www
でも、たまには上がらないと~ってことで一応参上です。
だからって何かネタがあるわけでもなく… orz

 大戦はいろいろと気になることが沢山あるんですけど、
調べだしたら一日終わっちゃうので自重中。
最近はまた零をプレイしたいな~と思いつつも
いつになったらパパと結婚できるのか
(周瑜でプレイしてる時点で無理www)
それだけが気がかりな毎日を送ってます(幸せそうだなw)

 なんか妄想だけはいっちょまえに毎日して楽しんでますが(キモいw)
行動に移せないというか、物凄く
男が描きたい衝動に駆られてていろいろと
間違った方向に進んでいるwww
近々うp出来るんではなかろうか…
男絵をね (´∇`) ←だから需要無いってwww
ぶっちゃけると物凄く女の子スランプに陥ってて
あまり描きたくないのが心情です…。
こう、描けば描くほど不細工に仕上がる仕様はいったい何なのか…(実力ですw)
もっと上手くなりたいです…。努力が足らん… orz
今日は早く寝た方がいいかな…。
煮詰まるとスパっと寝た方がすっきりするし美容にもいいYO!
ってことで、今日は早めに寝ます!
明日から頑張る…!…って毎日言ってる気がががg… (ry 

 遅くなりました、お返事です~



 うわ、うわ、なんか死にそうです!
嬉しすぎて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ !!!!!!!
そうです、先日線画交換させていただいたくろうさぎさんから
自分線画、着色くろうさぎさんのイラストをGET---!!!!!
随分前に出来てたみたいなんですが、くろうさぎさんのPCが故障してしまって
本日に至ったのですが、実際は私より早く出来上がっててあの塗りはもうネ申です!
是非Fanartからイラスト見てやってくださいー! 塗りを (重要)!!!!!

 うん、自分の趣味の絵と言うか、好きキャラを描いたのは正解でした!
自分で塗るより遥かに綺麗で、
「これが自分の絵か!?」と我が目を疑うほどの神々しさ(全て塗りで補完されてるw)!
あまりの塗りの綺麗さに、自部屋をごろごろ萌え転がって掃除してきました (`・∀・´)エッヘン!!
もともとオンでの友達が少ないヤツ(寂しいやつめwww)なので、
お誘いを頂いた時は本当に嬉しかったし、線画の勉強をさせていただいて、
さらに自分の絵のLVを上げていただける(他人の力ですが (;´∀`) )なんて
もう、最高の気分です!!!!!
私信ですが、またくろさん、この企画させてくださi(ry

 さてさて、大戦はロケテ始まりましたね!
業炎周瑜が帰ってくるぜ!士気5なのが非常に気になるけどwww
進撃孫策やりっさんも帰ってくるぜーーー!
賢母が賢女になって魏に行くなんて何事か!?
賢母はママの十八番だろーーーー!?知力+5とか賢母よりいいんじゃね!?
魏は本当に呉キラーになりそうですね…。両替ですね、わかりますwww
いやいや、それ以上にSR周姫の名がないのは 気 の せ い か orz
SE〇Aは呉がきっと嫌いなので、いろいろ心配ではあるのですが、
やっぱり楽しみで一杯ですね!
3.5が稼動してもきっと原稿でそれどころじゃないんだろうけど、
原稿が終わった暁には大戦プレイしに行きます!えぇ!
…いったいいつのはなしをしてるんだろうね、私はwww

 っと、そんなこんなでお返事ですー!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]